久し振りにガムをあげたら、大喜びで思わず買ってしまった。

おはようございます。

猛暑…いえ、酷暑です。
昨日も38度。
庭の草取りをちょっとしただけで、ギブアップ。
お墓は…なんとか乗り切った。
ヨロヨロになったけど。

昨日もちょっとだけお留守番をしてもらいました。
0812-01_2013081219335467f.jpg 

うん、たまには欲しいよね。
ここんところ、ほとんどあげてなかったもんね。

0812-02_20130812193355103.jpg 
この前のトリミングの時にもらったサンプルです。

これ、3種類あるんです。
なので。
0812-03_2013081219335797f.jpg 

0812-04_20130812193359021.jpg 

0812-05.jpg 

それぞれに合わせて、食べてもらいました。

0812-06.jpg 
噛まないと意味ないだろー。

ガムなんだから!

夢夢は隠れて食べたがる。
0812-07.jpg 

カメラを向けたら、隠すんだよー。
誰がそんなもん欲しがるかよっ。

081208.jpg 

あら、そう?
確かに全員すごい食いつきだったよねー。

と言うわけで、買っちゃったよ。


普段は2000円以上するらしい。

グリニーズより細くて柔らかいので
好きな大きさに簡単にカットできます。

どケチかちゃんは、半分に切る気満々です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます。 
雨の降る気配無いですね~v-390

ふうちゃん、おねだり上手v-238
買って貰えて良かったね♪

  • 花トラです
  • URL
  • 2013年08月13日(火)05:17 [編集]
おはよーです 
只今、おやつ余り減少です
母親が買いたがるから…
カリカリは以前に中型犬用買ってきたので文句言ったから
おやつばかり買ってきます
その母親、昨日外出から帰宅した途端、吐き戻しの連絡有り
夕方、食事を持って行ったら、どうにか歩ける様になっていた
酷暑、いい加減にしろーーー!!!
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年08月13日(火)07:48 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃん 言ってみるもんだね^^v
良かったね 買ってもらえて

まるは 6月だっけ グリニーズ中止してから
おやつらしきものは カリカリだけ^^;
ボールに入れたり 手で 一粒づつあげたり

ボールに入れたのも最後一粒位になると
出にくいのか 私のところに転がしてきて
じっと待機してます。
仕方無いので 出してあげます。
  • まる921
  • URL
  • 2013年08月13日(火)08:34 [編集]
 
ふうちゃんいいねぇ。
おねだりしたら買ってくれちゃった。
でもこれからは半分だよ(^^♪
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年08月13日(火)09:46 [編集]
今日も暑い・・・ 
我が家はガムどころか
固いジャーキーもそろそろ卒業です。
チェスターが食べにくそうにするので
過保護な飼い主は
やや高い、やわらかジャーキーを買ってきました。

でもこれなら食べられるかも?
  • mie
  • URL
  • 2013年08月13日(火)10:52 [編集]
 
それ、安くていいねっ
我が家いつもグリニーズなんだけど、
そっちの方がお安くて魅力的だわ。
あとは原材料を調べて、
空が平気そうならポチ決定。
ふうちゃん、買ってもらってよかったねぇ~
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年08月13日(火)11:58 [編集]
ほんの少しだけ 
今日は涼しい気がする・・風があるだけでこんなに違う

ナナもグリニーズだけど最近お手入れしてないからあげてないわ・・

ナナの今のお気に入りは芋のやつ・・他のは嫌がるけどこれだけは飽きないで食べてる

  • nana
  • URL
  • 2013年08月13日(火)14:58 [編集]
うちも 
うちも早速買ってみます。
14才がいるのでガムを最近あげれていないので柔らかく半分に切れるのがいいですね
  • ポテト
  • URL
  • 2013年08月13日(火)16:29 [編集]
こんちー 
あらっ、美味しそうなガム買って貰って
ラッキーだったね~v-410

梅さんは半分~
アタシはこの長さだと3等分だわi-229

  • モモユニ
  • URL
  • 2013年08月13日(火)21:06 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: