ピッ☆の前と後。

おはようございます。

このところ、お気に入り登録してあるFC2の
マイページに直接行こうとすると
メンテナンス中ですって画面になります。
もちろん、メンテナンスなんてしてません。
FC2のトップページからだと管理画面に入れます。
毎日の事だから、いい加減イラッときてます。

イラッと来るのは、この暑さのせいもあるんだろうねえ。
去年は、朝の早い時間は扇風機も止めてたんだけど、
今年は寝ている間もずーっと稼動してます。
止まると、人より先にふうちゃんのはぁはぁが始まります。

それでも、午前中はクーラーなしで頑張ってるんだけど、
それも限界かも。

坊ちゃんが、こんな事になるんです。
0810-01_20130810160637ea0.jpg 

冷え冷えマットで寝るとか、
ちょっとでも風の通る廊下で寝るとか、
そう言う事は絶対にしません。

午後、クーラーをピッ☆
0810-02_20130810160639269.jpg 
気持ちよさげです。

0810-03_201308101606408e5.jpg 

よかったね。

今日は買い物デー。
クーラー、ピッ☆して出かけないとね。

ちょっと失礼して、呪われそうなふうちゃんの顔。
0810-04_20130810160641aa1.jpg 
見てほしいのは、丸の中。

ちょこっと奥歯が見えてます。
この歯、まっ茶色でした。
歯石除去、ちょっとしかしてないような事言ってたけど、
それなりにしてくれてるみたい。

次、抜糸に行った時に、
口の中の状態、詳しく聞いておこう。
(と、ココにかいておくと忘れないんだよね~)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
昨日もめっちゃ暑かったですね~(>_<)

ふうちゃんのバテバテ写真、すごすぎてふいちゃった~。

ねえさ~ん、この暑さが落ち着くまでぴっしてあげて~v-408

エリカラしてるからよけい暑いのかもしれませんねv-364
  • riboni
  • URL
  • 2013年08月11日(日)06:45 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃん エアコン 入ると気持ちいいよね^^
おばちゃんも エアコン大好き~

もうすぐエリカラともお別れだね^^
歯時々 見てるけどまだ今は良いみたいだけど・・・
気をつけないとですね。
  • まる921
  • URL
  • 2013年08月11日(日)08:11 [編集]
地獄です 
昨日も今日も「えっナナ地方ってこんな暑くなるの?」って感じのまさかの37°~v-393
毎日掃除終わってから9時頃エアコンピッとするんだけど今日はナナ初めてはぁはぁベロだしてたので急いで7時頃ピットしたよ~ もう朝一からつけないとダメだと思った・・・

今日はばぁちゃんちの掃除だったけど余りの暑さにやめたよ

今パパさん風呂のカビ掃除してるv-411
  • nana
  • URL
  • 2013年08月11日(日)09:28 [編集]
 
暑いですよね。
38度だよ。
うどん県も結構暑いでしょう。
りょうはクーラーなくても平気みたい。
クーラー効いてる部屋以外の所でいつも寝てる。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年08月11日(日)09:42 [編集]
 
FC2なんだか不調なのかな?トラッチママさんもブログ休止理由に書いてたね。               
ぎゃーーーー
ふうちゃんにも何かが・・・・                                                                                                          
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年08月11日(日)11:04 [編集]
こんちー 
家も午前中はエアコンつけないように
してんだけど、暑くて暑くて
んでも、何とか辛抱してる。
けど、ふうちゃんとかユニはそうもいかないもんね。
だから、ユニには保冷剤&扇風機を回してあげてるんよ。
ふうちゃんもヒエヒエ使ってくれたらね~v-388

あっ、梅さん昨日はありがとうね~
メッサ楽しかったわv-411
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年08月11日(日)14:42 [編集]
こんにちは 
異常です
異常な暑さです
言ったかな?
家、クーラー無いの
トラッチは洋服を濡らして冷蔵庫に入れて
数時間置きに取り替えています
お休みで良かった
扇風器は各部屋に有るけど
亭主がもう一台、強化してくれた(本日)
私が文句言ったから

でもねトラッチ、朝と晩はメチャ元気なんだよね
嫌って言う程、持ってこい付き合わされるの
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年08月11日(日)19:52 [編集]
 
この暑さは異常だよね。
ここさ、盆地だから暑さが半端ないんよ。
もうエアコンなしでなんて生きていけません。
ふうちゃんの気持がよくわかるわぁ~
早く夏、終わってくれぇ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年08月11日(日)22:25 [編集]
 
こんばんは。

FC2の調子が最近怪しすぎですよね(>_<)
今日も入りにくかったです。

ふうちゃん、そうそう暑い日はクーラーの効いた部屋で昼寝が最高だよねv-411
早くカラーを外して首元がスッキリするといいね。
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年08月11日(日)23:58 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: