エリカラ、一週間。

おはようございます。

あほみたいに暑い日が続きます。
お昼ごはんに帰ったとーちゃん、
家は暑いと、ごはんが終わったらサッサと会社へ戻りました。
(その時、私はまだ食べていた)
午前中はクーラーはガマンです。
朝のうちって、洗濯とか掃除(あまりしないけど)で
出たり入ったりが多いから、つけません。

ふうちゃんのエリカラ生活も一週間になりました。
ごはんの時は外しますが、
お水はこっちが気付かないうちに飲もうとして
水入れを倒している事があるんですが、
上手に飲める事もあります。

0808-01_2013080917043188b.jpg 
慌てて撮ったらブレブレ。

暑いから、冷たいのをどうぞ。
0808-02_20130809170433e53.jpg 

エリカラのせいなのかな。
よくお水を飲みます。
夜中に起きて飲む事も…。
ええ、もちろん付き合いますよ。
かわいい坊ちゃんのためですからね。

暑い中、おやつの人が来たよ。
0808-03_20130809170434f80.jpg 

もうね、EVAも夢夢も花トラさんが大好きなんですよ。

0808-04_20130809170436fac.jpg 

一発で見抜かれました。
夢夢、巨大化が止まりません。

0808-05_20130809170437520.jpg 

あまりにハイテンションなチーム短足に
引いているふうちゃん。

花トラさんにいただいちゃいました。
0808-おみや 

にこちゃんのは、ベビー向けの雑誌。
最近のって付録にDVDがついてるんだねー。
保育園から帰ると、すぐに観てたよ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
あ~おやつの人、花トラさんだぁ~。
いっつもすっごいたくさんでうらやましいですね~。

姉さん、午前中でもうだるような暑さでしょ~。
ましてや動き回ってるんだし~、熱中症にならないように、
エアコン、ピッe-390ですよ~。

今日は湿気があって最悪~v-406
  • riboni
  • URL
  • 2013年08月10日(土)05:12 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

今朝は 7時前から エアコン稼働中です!!
電気代の事は 気にしないふりしてます。

夢夢ちゃん くびれが・・・・
ふうちゃん 良かったね~
大好きな 花トラさんに頑張ったで賞戴いて^^
  • まる921
  • URL
  • 2013年08月10日(土)07:57 [編集]
おはよー 
いいなー
ぺこちゃん登場
おやつなくても
優しいから人気出るんじゃないの?

あぢいーーーーよ
でも、10時からレッスン3本で余計熱く成ってきます
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年08月10日(土)08:53 [編集]
 
おはようっ
昨日の夜はくそ暑くて寝られなかったわい。
今も暑すぎて、
それだけでイラっとするわい。
花トラさん、すっかりおやつの人になっちゃったね・・・笑
今の雑誌とか本ってさ、
おまけが凄すぎて、
どっちが主だかわかんないよねぇ~
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年08月10日(土)09:34 [編集]
37°とか・・・ 
今日ナナ地方37°とかv-278 ふぅ~v-393

うちもエアコンは掃除が終わるまでつけないんだけどシニアって暑くてもはぁはぁしないんだよね だから朝からつけなくちゃいけないかなとも思う(今は9時頃つけてる)

おやつの人 はなトラさんが来てくれたのね
梅うさちゃんにもなのね 優しいわぁ

そうそう今の幼児用本て付録がすっごい
  • nana
  • URL
  • 2013年08月10日(土)09:44 [編集]
 
お水の飲み方上手!エリカラ生活も長いと慣れてくるもんだね~

あ!ふぁーふぁ~♪
親まめ、ロシアンの香りが好きで大量買いしてます。
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年08月10日(土)10:23 [編集]
 
こんにちは(^-^)/
言いたくないけど、暑いね(>_<)
今日は特に暑い。
ふうちゃん、エリカラ慣れたのね。
夢夢ちゃん、巨大化してるの?ブログではあまりわからないね
にこちゃんのベビーブック?
こーちゃんも表紙のアンパンマン見て喜んでましたよ。
でも高いから毎月は買えません(T-T)
一回だけ買ったっきり。かってあげたいけど。
  • きーまー
  • URL
  • 2013年08月10日(土)17:24 [編集]
 
今日は朝からエアコンです。
我慢できなーい。
だって昼間38度だよ。
その中お墓参り行ってきました。
きつかったー(><)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年08月10日(土)19:58 [編集]
こんばんみー 
ふうちゃん、大分エリカラ生活慣れてきたみたいだね。
後、一週間の辛抱よ。

オォ~おやつの方が来てくれたですか。
ウマウマを沢山持って来てくれて良かったね~v-411
これで、一気に暑さも吹っ飛んじゃないかな。
っ、吹っ飛ばないって~
今日のこの暑さはv-393
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年08月10日(土)22:13 [編集]
こんばんは。 
気に入って貰えて良かったですv-238
EVAちゃん、了解です。
次の時も用意して行きますねv-392

確かに最近の雑誌って、付録がすごいですね。
その代わりページは薄い気が…(^_^.)

  • 花トラです
  • URL
  • 2013年08月10日(土)23:29 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: