つかの間の自由。

おはようございます。

エリカラ生活も5日め。
ものすごーく困っているように見えないのは、
ふうちゃんがあまり動かないからか?

ごはんの時は、外します。
0806-01_20130806214521a10.jpg 
術後も食欲は衰えず…。
3日ほど便秘して心配しましたが、
週明けにやっと…(^ω^)

目薬でギャン鳴きしたら、ポロッとね。

おなかもすっきりして、ますます食が進みます。
 
0806-02_2013080621510915a.jpg

たぶん、カラーがない事に気付いてない(・∀・)

おまけのチーム短足
0806-03_20130806214343890.jpg 

間違えて大粒になったけど、
コリコリ噛んで食べてくれるので、
これはこれでいいかも。

ただ、EVAは大粒が苦手です。

食べ終わったら、即装着。
0806-04.jpg 

そろそろ、それに乗ったら冷たいって
覚えてくれませんか?

りちゃんのリクエストにこたえます。
術後、こうなってます。
0806-05.jpg 

ほとんどわからないです。
糸も、よーく見ないとわかりません。
最初は少し腫れてるようだったけど、
2日くらいで腫れは引きました。

今日、病院ですが
抜糸できるかどうかは、診てもらわないとわかりません。

その抜糸なんだけど、どうやって抜くんだ?
目薬だけで1日3回大騒ぎなのにさ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
ねえさんありがと~v-421
姉さん、がうられなかったですか~?

赤くなったりせずにうまく治ってるようですね~。
傷口も全然わからないもん。
これならもし、ボクも切るってことになったらやってもいいかも~。

ふうちゃんの抜糸も楽しみだなぁ~。
事件のにおいがプンプンする~v-344

姉さんとこのにこちゃん、やってくれますね~。
パソコンにジュース~v-408やっべえ~v-356

  • riboni
  • URL
  • 2013年08月07日(水)05:45 [編集]
ふうちゃん 
おはよ~

まずは・・ふうちゃん手術頑張ったね びっくりしたよ~
おばちゃんが遊びに来てない間に大変だったんだね
でもエリカラ生活もご飯もうんPも順調で良かった良かったv-411 今日は抜糸できたらいいね

ナナも最近目薬を嫌がるようになってきたよ
全然抵抗なく点してきたんだが・・最近そっぽ向くようになってきてね(涙)
ふうちゃんも目薬ガンバ~~~

また夏がやってきました 朝から暑いですv-278
  • nana
  • URL
  • 2013年08月07日(水)05:55 [編集]
おは~ん。 

今日、病院やね。
さてさて・・抜糸かな。
抜糸できてもエリカラは外れるかしら。
ふうちゃん、抜糸でガウるかしら。
いろいろ、どうなるやらで、姉さんの報告を待ちます!
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年08月07日(水)07:51 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

エリカラのサービスサンプルのフード
大粒だった。どうしたものか思案中です。

ふうちゃん今日無事抜糸できると良いね~
抜糸しても一寸間 エリカラ付けるのかな?

目薬病院の先生上手だわ チョンチョンで終わりだもん。
まぁ~プロだから 当たり前か^^;

抜糸の様子激写希望__)m
  • まる921
  • URL
  • 2013年08月07日(水)07:51 [編集]
わわわわ・・・・ 
あわわわわ・・・・
姉様、私さおバカなことをしてしまったらしい・・・
エリカラ作って送ったのはいいんだけど、
そのエリカラ、
カイカイの時にはいいかもだけど、
目の保護には向いていないかもって今頃気が付いちゃったよ・・・汗
あはは・・・・滝汗
まぁ、何かの時に使ってねぇ・・・v-406
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年08月07日(水)08:34 [編集]
おはよーです 
回復が順調そうで何よりです
トラッチ、薬は飲ますの一苦労だけど
目薬は平気だよ
犬友さんに人間ので大丈夫って言われたので
最初はその方の白内障の目薬頂いたんですが
母がさしているのと同じだったので、今は母の目薬
医者に言ったら「効けば良いですけどね」って言われたけど
医者の目薬も効かなかったから
だったら母の目薬で気休めです
今日襟カラー外れるといいね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年08月07日(水)08:44 [編集]
 
今日抜糸できるといいですね。
エリカラ生活から解放されるといいね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年08月07日(水)10:03 [編集]
 
こんにちは(^-^)/
もう、抜糸かなぁ。
目薬さすの、たいへんだよね。
ひまあんもさしなさいって言われてるけど(^-^;
うまくいったこと一度もないよ(T-T)
ご飯、美味しそう!EvAちゃん大粒、苦手なの?うちもそう。
ひまりなんて、サンプルにもらった超小型犬用のフード、喜んでた。
今、換えようか思案中。
  • きーまー
  • URL
  • 2013年08月07日(水)11:31 [編集]
 
そうだよね~
食事する時はエリカラあったら無理だもんね。

おいしそうなご飯だね。
うちにも作りにきてぇ~(≧ω≦)♪♪
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年08月07日(水)12:24 [編集]
こんちー 
アハハ~そっか~v-411
ふうちゃんエリカラ取って貰っても気が付かないほど
定着したって事なんだね。
慣れって恐ろしいね~~v-391

あらら~本当だ!
縫ったって全然分からないね。
今日、抜糸出来たら良いのにね~
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年08月07日(水)16:14 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: