高級おやつの日は猛暑。

おはようございます。

ここ数日、ちょっと忙しかったりしています。
なので、訪問できたり、できなかったりです。
いつもはお昼に予約投稿していたのですが、
このところ、夜です。 眠いです。

あ。
眠いのはふうちゃんに二回も起こされたからですが。
0時頃と3時頃だったかなぁ。

3時は寝う●ちでした。
立とうともがいてて、出ちゃうのよね。
お薬、飲ませました。
夕方には、かなりマシになってました。

そして、25日はもうひとつのお薬の日でした。
みなさん、おまちかねです。
0725-01_20130725203427.jpg 

しかし、EVAは知りません。
0725-フィラリア 
EVAだけ半分。

今月も気付かれる事なく、食べ終わりました。
0725-02_20130725203429.jpg 

やれやれ。

この前、実家へ行った時に
冷え冷えマットをもらってきました。
小太郎と小春にひとつずつ買ったのに、
まったく使われなかったそうです。

我が家でも使うのは、夢夢だけですけどね。
0725-04_20130725203432.jpg 

この夢夢もアルミボードには乗りません。
なので、もう一枚はアルミボードの上に置きました。

ご機嫌で遊んでますが。
0725-03_20130725203430.jpg 

病院の待合です。
口の中が赤くなって「痛い」と言うので連れて行きました。
ギャン泣きしてよくは診てもらえなかったみたいだけど、
口内炎らしいです。
ちょっとしたキズがもとでなるらしい。

高級オヤツを食べ、にこちゃんは病院へ行ったこの日、
台所は、40度をマークしました。
0725-40度 
これは、火を使っている時の温度です。
後片付けをしてから見たら、37度でした。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
40度!!
溶けますねーーー
それは

にこちゃん、今日のスタイルは随分お姉さんぽいですね
手足口病もかなり流行っている様なのでお大事にね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年07月26日(金)06:35 [編集]
おはっ 
うわぁ~っ
まさかの40度っ
そんな中でご飯作るなんて、
なんか主婦って過酷だよねぇ~
もっと板割ってほしいよねっ
にこちゃん、
手足口病とかじゃなくてよかったよ。
んじゃ、ビタミンたくさん摂らなくちゃねっ
サワードリンク酢とかいんじゃないきゃ?
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年07月26日(金)06:56 [編集]
おはよ 
今日も曇っていて夏らしくないよ 大きい洗濯が出来なくてv-406

台所ってあぢぃよねぇ そんな中食事の支度してるんだから「美味しい」とかなんとか言えってもんよ(長男は美味しい美味しいって食べてくれる子だったのに)

にこちゃんスカート穿いてるのきゃ?
うふふ 女の子じゃ~ りのちゃんもそのうちスカート穿いてくるんだわねv-415

にこちゃん手足口病じゃなくて良かったね
今以上に流行してるらしいから
  • nana
  • URL
  • 2013年07月26日(金)07:08 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

25日は 高級おやつの日ですね^^
まるは 一日です。

口内炎ってできた事が無いんです。
奥歯で頬肉噛んだらなったって話聞くけど
噛んでもなりません 体質でしょうね。

にこちゃん 食べ物がしみるから痛いのかな?
早く治りますように
  • まる921
  • URL
  • 2013年07月26日(金)07:46 [編集]
おはん。 
高級おやつはリエルだけ~
男2人は、かわいそうに・・・
ただの錠剤、半錠ずつ。決して悟られてはいけない事実。
300円だから飼い主は嬉しいけど。

EVAちゃん、かわいいよ~
くらい・・ってi-202
「楽しいね。」って姉さんを振り返るんでしょ?
奥ゆかしいなぁーーi-178

姉さん、私も暑さに負けてる。。
PC触っても暑いし・・
思うように訪問も出来ないよぉぉぉv-406
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年07月26日(金)08:31 [編集]
こんにちは。 
うちは、2わんとも仲良く錠剤(^_^.)
高級おやつには鳥肉が入ってるからダメでした。

むっちり感があったけど、EVAちゃんが一番軽いのねv-398
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年07月26日(金)14:39 [編集]
こんちー 
高級なおやつって言うから喰いついたのに~
アハハ、そう言うことねv-411
まっ、確かに高級なおやつだわ。

家もキッチンだけは、火を使わなくても
なんでか暑いんだよね~
窓あけっぱしてんのに。
暑くて、ご飯の用意するのが恐怖だよv-292
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年07月26日(金)14:59 [編集]
こんばんわ~ 
ねえさ~ん、今日から数日、☆だけになるかと思いま~すv-421
  • riboni
  • URL
  • 2013年07月26日(金)21:40 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロのでかシーズー
2014.522 お空へ旅立ちました。

fc2ブログ


EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
    2021.8.18お空へ
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪生まれ2015.3.13 お迎え。
なつ 2015.7.28保護 2018.11.4お空へ

ふう子のYouTubeチャンネル

リンク

最新記事

引っ越しました 2023/01/19
謹賀新年 2023/01/01
大晦日 2022/12/31
ひとりっこ散歩 2022/12/30
ゴミ出し散歩 2022/12/29

最新コメント

ブログ村

いらっしゃいませ

ようこそ:

月別アーカイブ

おススメ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示