初めてのプール。

おはようございます。

昨日、買い物に行ってですね。
百均でちょこっと買い物してから、スーパーに行ったんですが、
とーちゃんがいない。
ま、よくある事なんで気にしてなかったんですけどね。
途中から合流して、必要な物買って、支払って、
車に戻って、買った物を入れようと
大きいクーラーボックスを開けたら、
でっかいスイカが入ってた。

スーパー入ってすぐのところで売り出ししてたのは見たんだけど、
まさか買うとは…。

夜ごはんを控えて、気がすむまで食った!!
ふうちゃんも「もういらん」というまで食べさせた。

あー、美味しかった。
まだまだあるぞー(*^。^*)

さて、プールです。
いつかはこうなると思ってました。
0720-11_20130721201522.jpg 

固まってます。
0720-12_20130721201524.jpg 

でも、そんなに嫌がってもなかったような。
0720-13_20130721201525.jpg 
頭からお水をかけられても、じっとしてましたよ。
お姉ちゃんだもんね、一応。

しかし、もう1匹のお姉ちゃんは…。
0720-14.jpg  

唸らないだけマシなのか、
その余裕もないのか…。

0720-15.jpg 

入れられて1分で脱走を試みましたが、
失敗。

可愛そうなので、すぐに助け出しました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ふうちゃんの写真がない。
さすがの娘もふうちゃんをプールに入れようは、しなった(・∀・)
0715-02_20130715164625.jpg 
助かったですよ。
(写真は使いまわし)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
女の子チーム、お疲れ様でした~v-408
すっかり虹心ちゃんのペースにはまってますね~。
まだまだ続きそうだけどがんばれ~。
夏の間だけだから、すぐだよ。すぐv-364
  • riboni
  • URL
  • 2013年07月22日(月)06:21 [編集]
おはよーです 
にこちゃん
サービスのつもりでしょうけど、
シャワーはワンコにとっては迷惑だよね
でも、そのうち慣れるよ
ワンコと一緒にプール入れるなんて
今のうちだけ
たっぷり楽しまなくちゃね

ふうちゃん、難逃れて良かったね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年07月22日(月)06:59 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

夢夢ちゃん 偉いね お姉ちゃんだもんね~
EVAちゃん 固まっちゃったの?

何度か入れてたら ワンちゃん達が入ろうよって
にこちゃんを誘うかもよ・・・・ないかな?

ふうちゃん 良かったね~
でもプール暑い時は 気持ち良いけど^^;

スイカまるまんまは重たいから
助手席に置いたら シートベルト付けろって
ブザーが鳴って五月蠅い!!

まるも場所によっては鳴るよ^^;
  • まる921
  • URL
  • 2013年07月22日(月)07:49 [編集]
おっはぁ~ん。 

ぷぷぷ。。
夢夢ちゃんとEVAちゃんの顔・・・・
気の毒な感じi-183
しかし、ほんとの母がする事に逆らえないよね。
気の毒なんだけど、微笑ましいな。
朝から癒された~~i-189
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年07月22日(月)08:20 [編集]
おっはぁ~ 
キャハハッ
やっぱりそうなんたんだねっ
でもさ、嫌がってるって言うよりは、
夢夢ちゃんは涼しんでる感じがしなくもないんだけど。
この歳、毎日暑いし、
姉様も一緒にどうきゃ?
ビキニで・・・v-407
なければおパンツにおブラでもいいわよぉ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年07月22日(月)08:36 [編集]
こんちー 
ギャハハ~~(爆笑)
ふうちゃんだけ助かって良かった、良かった~
EVAちゃん、夢夢ちゃん、にこたんの餌食
いや、ごめん遊び相手にされてご苦労さまでした~v-290
んでも、水遊び気持ち良かったんじゃないの。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年07月22日(月)16:05 [編集]
 
こんにちは(^-^)/
とうとう、やられたね(>_<)
にこちゃん、またお姉さんになった気がする。
夢夢ちゃん、頑張った!EvAちゃん、お気の毒。
ひまあんはできないだろうなぁ。しかし、
まだ、プール開きしてない(ToT)
ふうちゃん、被害を受けなくてよかったねぇ。
  • きーまー
  • URL
  • 2013年07月22日(月)17:05 [編集]
 
プールかぁ、いいなぁ・・・。
りょうはお風呂で足だけチャプチャプします。
でもあんまり好きじゃないみたい。
川なら遊ぶのにね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年07月22日(月)17:49 [編集]
掃除行って来て 
今日も一日掃除に行って来た しかも入院しちゃってさぁ・・
はぁ(ため息)梅うさちゃん尊敬です だってずっとばぁちゃんの面倒見てきてさぁ アタシ・・色々訳あって嫌なんですよ

プールうちは庭がないからはる君にやってあげられない
  • nana
  • URL
  • 2013年07月22日(月)21:53 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: