連日の犯人(犬)探しです。

おはようございます。

スムージー、パインもあるんだ。
探してみますっ!!

改修したトイレですが、小で使用したあとがあり、
使ってくれてると安心した直後。
0711-トイレ 
惜しいっ!!

これの他に廊下の真ん中にも…。
そして、またしても踏んづけた!!
裸足でっ!!!(学習能力なし)

誰やーーっ!?
0711-01_20130711200420.jpg 
だって、一番前科が多いやん。

0711-02_20130711200421.jpg 
たった今、トイレから戻ってきたの、
夢夢だよね。

0711-03_20130711200423.jpg 
そのジャーキーは、誰にもらうのかな?

でも、EVAがそこまで言うんだから、犯人は…。

0711-04_20130711200424.jpg 
うそをつけ。
にゃんこを追い掛け回してたじゃないか。
その前は、ロバのパン屋さんに吠えまくってたよね?

それにね。
EVAは別のところでコロがしていたから、
あれは夢夢のだって、わかってたんですよ。

EVAも怒られて当たり前の所に
やっちゃってましたけどね。
スリッパに乗せてなかっただけ、マシ。
(EVAの特技は運をトイレスリッパに乗せる事)

0711-05_20130711200450.jpg 
なんですか?

0711-06.jpg 

確かに。

この時の室温32度。
いつもは風が入ってきてたんだけど、昨日は無風でした。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お転婆です。
0711-07.jpg 
でも、このキャットタワーは
突っ張り棒で支えているだけなので、危険!!
ママに怒られました…って、もう何回目だろう?
こちらも学習能力なし…というか、
怒られるのわかってやってるフシがあります。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはよ 


こっちも今もだけど昨日はマジあぢかったです
風が全然なくて夜になっても・・・昨日からヒンヤリ枕使用しましたよ(寝ていても熱中症になるっていうから)

早朝のお散歩は車が来ないので堂々と道の真ん中通っても平気なんでナナにはいいみたい

おや にこちゃんお転婆さんだねぇ
うちもニャンコタワーがあったら間違いなくはる君昇ってますよ
  • nana
  • URL
  • 2013年07月12日(金)05:33 [編集]
おはようございます 
アハハ、本当は大変なんだろうけど
読み手には愉快な一家だね
最近はにこちゃんも参戦だし…
楽しいー♡
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年07月12日(金)06:52 [編集]
前科があると・・・ 
EVAちゃん、
前科があると真っ先に疑われる世の中なのよ。
家にも真っ先に疑われるワンコがいるもの。
そうそう、同じ足の短い仔なんだけどね。
姉様、トイレの手前にも一枚シートを敷いたらどうかしら?
我が家はそうしてるでげす。
にこちゃん、何でこの仔は毎日毎日わらかしてくれるのかしら?
もう、お腹いてぇ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年07月12日(金)07:03 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

夢夢ちゃん 足もう大丈夫みたいで良かった。
・・・・で 転がしたの?
出来たら 一か所にまとめて転がしたら?
あらEVAちゃんも 転がしたの?

ふうちゃん 今日も暑いよ~

にこちゃん 元気でよろしい~って
言えないね。 危ない。

学習能力無いのは 私も まるも一緒です(xx;)
都合の良い事は 学習するんだけどね~
  • まる921
  • URL
  • 2013年07月12日(金)08:07 [編集]
 
毎日暑すぎです。
今回も踏んじゃったね。(>_<)
にこちゃん、登ったら本当に危なそう。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年07月12日(金)10:47 [編集]
 
犯人がわかったのですね。

にこちゃん楽しそう★
こういう好奇心って子供ならではですね~
毎日がドキドキワクワクなんだろうな~(遠い目)
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年07月12日(金)13:19 [編集]
こんちわー 
きゃはは~~梅さんまたフンじゃったか~v-411

ふうちゃんチは良いでしゅね~
誰が犯人かって直ぐには見っけられないでしゅもん。
アタチんチはアタチだけだから
直ぐにバレちゃうでしゅよv-292
もし良ければ、アタチもふうちゃんチに混ぜてくれましぇんかね~v-421
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年07月12日(金)15:00 [編集]
こんばんぷ。 

げっ。
踏んだ・・か。
そりゃショック。。
うちは、体が小さいからブツも小さいんだけどね。
踏んだらやっぱりショックやわ。
黒坊ちゃんが、あんまりくっついて歩くから
カレの足を時々踏むのよi-232

EVAちゃんも夢夢ちゃんも
ちゃんとトイレでしてーーー。
かーちゃんに苦労かけるでないよ。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年07月12日(金)17:37 [編集]
こんばんこ~ 
姉さん、早く宝くじ買いに行って~!
きっとあたるよ~。

  • riboni
  • URL
  • 2013年07月12日(金)20:42 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: