うまく行く時は、うまく行くんだねえ。

  • 2013年06月29日(土)
  • 日記
おはようございます。

昨日はですね、一日子守してました。
 
朝、37度4分だった。
0628-01_20130628204242.jpg 

これまでは、にこちゃんが保育園をお休みしたら。
ママも休んでたんだけど、ばーちゃんいないからね。

そしたら、9時頃かな。
施設から電話があって、ばーちゃんがまた血尿…。
病院は家族の付き添いがいるんだけど、
なんと、慰安旅行不参加のとーちゃんがお休み。
にこちゃんがいて動けない私の代わりに行ってもらいました。
ナイスタイミングって、この事?

どれかひとつでもズレてたら、
どれかを断らないといけなかったんだけど、
全部うまくいった。

なんか、スッキリ!

でも、子守は疲れた。

0628-02_20130628204245.jpg 
3時のオヤツ。
ふうちゃんとEVAにロックオンされてます。
5分後。
にこちゃんがくわえてたおやつは、夢夢がくわえてた…。

ままごとにも飽きたのか、馬乗りならぬ猫乗り?
0628-04_20130628204249.jpg 
にこちゃん、現在11キロです。

0628-05_20130628204250.jpg 

鳴きもせず、逃げもせず…えらかったねえ。
でも、逃げていいんだよ。

間で片付けても無駄なので、
一日放っておいた。
0628-03_20130628204247.jpg 

おままごとの切る野菜。
相手をするのが割りと面倒。
切った物をくっつける。
また、切る。くっつける。のエンドレスです。

最近、ふうちゃんがやきもち焼きます。
0628-06_20130628204542.jpg 

にこちゃんがひざにいると、気に入らないみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お疲れさま 
まさに綱渡りだったみたいだけど、無事に乗り越えて良かったですね
にこちゃん、微熱くらいでは元気だね
あらら、猫乗り
朔太郎ちゃん?偉いね
最強だね
その最強さんのおやつをくわえていたとは夢夢ちゃんもまた強いし

ふうちゃん、頑張れー
元祖アイドルだぞー!!って一杯言ってやれー
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年06月29日(土)07:40 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

全て上手く回って良かったですね~
私もさくじつは 嬉しい事が 
さそり座 あんまし運勢よくなかったけど・・・・
外れて 最高でしたw

ふうちゃん やきもち焼いてるんだね~
大丈夫 かーちゃんは ふうちゃんのかーちゃんですよ^^
親分さすが 大物だね^^v
  • まる921
  • URL
  • 2013年06月29日(土)08:49 [編集]
おはようっ 
だよねぇ~
だって梅姉様はふうちゃんがほぼ独占状態だったんだものね。
それはふうちゃん、やきもちだって焼くよね。
って、にこちゃん、風邪引いたのかな?
最近、急性胃腸炎起こす人も多いから、
皆気をつけてねぇ~
お母様は大丈夫なのかな?
ちょっと心配だね。
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年06月29日(土)09:29 [編集]
 
何事もスムーズに行く日ってありますよね。
逆に何事も上手くいかない日もありますぅ。

子供の熱って37度台だと何気に元気がありますね。
うちの息子もそうでした。
流石に38度越えするとぐっすり寝てくれてました~

きゃーーーーー
ニャン乗り!?
大丈夫??????
  • 大豆&きなこ母
  • URL
  • 2013年06月29日(土)09:52 [編集]
おはよ 
にこちゃんの子守お疲れ様でした
一日見てるのは大変だったでしょう? アタシはる君達朝9時頃来て帰るのが夜11時なんよ・・・もう帰ってからぐったりよ~
月一でもだよ(笑)

梅うさとおさんがいて良かったねぇ
病院までは付き添ってはくれないのか

わぉ猫乗り・・大胆v-405
  • nana
  • URL
  • 2013年06月29日(土)10:04 [編集]
こんばんは 
にこちゃんお風邪かな?
微妙な体温だよねぇ・・・
保育園には行けないが、寝込むには元気すぎる。
そら子守大変だったでしょう。
朔太郎親分まで相手に借り出されちゃって。
ホントに我慢強いお方です。

ふうちゃん、かーちゃんのお膝取られちゃったんだね。
まぁそう言う日もあるわな。
ドンマイドンマイ。
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2013年06月29日(土)10:12 [編集]
 
ふうちゃんはママはボクのものって思ってるもんね。
ニコちゃんがお膝に乗ってたらヤキモチ焼いちゃうね(*^◯^*)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年06月29日(土)10:42 [編集]
こんばんわん。 
子守お疲れちゃん。

梅さんチも玩具が散乱してるねv-410
片付け大変じゃね~。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年06月29日(土)23:16 [編集]
こんばんこ~ 
間に合った~!

今からとおちゃんとこいってくる~!
  • riboni
  • URL
  • 2013年06月29日(土)23:57 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: