【モラタメ】クロレラコーディアル for Beauty【当選】

おはようございます。

お久し振りの、モラタメさんです。

今回は、これですよ~。
0622-モラ 
クロレアコーディアル。

なんじゃ、それ…ですよね。 

商品紹介によるとですね。

クロレラコーディアルは、
ローズヒップと7種のハーブエキス、
栄養豊富なクロレラエキス、最高級ローズウォーター、
天然甘味料アガベシロップをブレンドしたオリジナルハーブドリンクです。

毎日おいしく続けられる美容習慣で、あなたのキレイをサポートします。

だそうです。

では、早速飲んでみましょう。
0627-モラ1 
バラの香りがしますよ。
ローズヒップだね。
子供の頃遊んでいた草むらに似た匂いかも。
グイバラの匂い~っと懐かしくなったよ。

実はこれ、娘がいたく気に入りましてね。
毎日飲んでます。

「ちょっといいグラスでおしゃれなテラスで飲みたい」味
だそうです。

グラスは100均だし、うちにテラスなんてねぇよ。

そして娘はこの「クロレアコーディアル」を
「セレブ」と呼んでます。

なぜかというとですね。
これ、360mlしか入ってないのに
な、なんとの2400円なんです。

毎日飲んでるので、よく減ってます。
次は買えないぞ~。

モラタメさん、買えない物がもらえたりします(*^。^*)



ぼちぼちと片付けをしてます。

裏庭に面している廊下の掃きだし、
脱走防止にラティスをはめ込んでいたんですが、
撤去しました。
こんなに明るかったんだねー。
0627-01_20130627221728.jpg 

ラティスのせいでちゃんと洗えてなかった網戸も洗ったし、
ガラスも拭けました。

0627-03_20130627221749.jpg 
え…。
う~ん、そうなんだよねえ


0627-02_20130627221731.jpg 

すぐに持って行く物、季節が変わったら持って行く物、
捨てるものと仕分け。
ぼろい毛布はカットして猫用にします。

こりゃ、1週間はかかるな。
でもって、臭いが抜けるには、もっとかかりそう(/_;)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

おまけ
地元ローカル局の懸賞に応募したら当たった。
0627-KSB 
この番組、見たの初めてだったのに…。
この喫茶店のホットケーキを紹介してたんですよ。
厚さが5センチくらいあるのが2枚!!
食べたいかも~と応募したら当たった。

ピグライフでも激レアのアジサイの雨ふり池を
3つもゲットしたふう子さん。
ここんとこ、ちょっとツイてます(^ω^)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おっは~ねえさ~ん 
お片付け、お疲れ様です。
セレブ~なお飲み物、たっかいね~v-41
気になるけども、買えない買えないv-431

姉さん、ムリしないでボチボチしゃきしゃき捨てちゃって~v-408
がんばれ~v-364
手伝いに行きたいりちゃんよりv-416
  • riboni
  • URL
  • 2013年06月28日(金)05:40 [編集]
ご苦労様ですっ 
おは~っ
姉様、お疲れ様です。
廊下があるなんて羨ましいなぁ~
昔、おばあちゃんの家には廊下もデッキもテラスもあって、
凄く好きだったんだよねぇ~
あの家、もらっておけばよかったわいv-406

片付けはゆっくりやればいいんじゃないの?
いままで人以上に頑張って来たんだから。
姉様、ゆっくりで大丈夫よぉ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年06月28日(金)06:43 [編集]
おはようございます 
絶対、ツイテル
宝くじ宝くじ  当たったらお裾分けお願いします
セレブいいな
この間、久しぶりに見たけど無かった
で、タメでソイカラ買って、来たけどコメントだけして記事にはしなかった
臭いね、本当になかなか消えなかった
姑は左官屋さんしちゃったしね
認知症って、つくづく人間破壊だと思うわ
でも早く入れて良かったね
姑はずーーーっと左官屋さんしていたの
で、部屋の中で転んだのが原因で病院に
その後、病院で寝かされていたのが原因で寝たきりになって意識も無い様な感じで点滴と胃ろうで更に1年生きて亡く成りました
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年06月28日(金)06:48 [編集]
おっぱっぴぃ。 


おぉ!
私、これ知ってる~。
飲んだことある~~。
試飲でね、ちょっとだけ。
美味しいって思ったし、美容にも良さげだったけど
お高くて手が出なかった!

姉さん、がんばってるね(涙)
疲れが出ないようにね。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年06月28日(金)07:38 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

セレブドリンク baccaraのグラスでどうぞ~って
家にもそんな高級グラスないわ~庶民だから

前の婚家の大きいばーちゃん
足は丈夫だったのでご近所さんめぐりしてたんだけど
昔の人で 着物でパンツ履いてないから あっちこっちで
おもらしを 近所の噂が 姑の耳に入って
離れに 隔離状態に それで 足腰弱って寝たきりになった!!

凄く 家が大きいですね。
家は狭小住宅だから 片づけも簡単でいいよ^^v
  • まる921
  • URL
  • 2013年06月28日(金)07:49 [編集]
 
この頃モラタメさん全然応募してないです。
だって当たんないんだもん。
池も全然だし・・・。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年06月28日(金)10:23 [編集]
こんちー 
モラタメさんで「セレブ」をゲットして
なになに~某テレビ局の懸賞に当たったてか~v-410
梅さん、次はもしかしたら~
サマージャンボが大当たりすっかもよv-391
ついてる時は何をしてもついてるもんね。

片付けボチボチとですよ。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年06月28日(金)14:02 [編集]
 
セレブな飲み物で娘さん、キレイ度UPだね(^-^)
私も欲しい~!!

義母さん、病院に空きが出来たんですね。
一気に片づけして、疲れが出ないようにね!
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2013年06月28日(金)18:24 [編集]
ばんみー♪ 
梅うさちゃんの普段の行いを
神様は見てたねー(^^)v
モラメタもホットケーキも
ご褒美じゃ☆
気持ちがちょっとでも楽になると今まで以上に
お母様にもやさしく接することができるよね~
人間、いっぱいいっぱいだと
きょわい顔になるもんv-412(あたしきゃ?)
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年06月28日(金)22:24 [編集]
こんばんは♪ 
梅うさぎさん、い~っつも頑張ってたから
モラタメも当たるし、ピグも好調なのかな♪

お片づけ、無理しないで、ゆっくりやってね。

ウチと違って、お部屋広いし、いっぱいあるんだから
そんなに、急いでやる必要もないでしょ(*´pq`)クスッ
  • ななママ
  • URL
  • 2013年06月28日(金)22:55 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: