木のさじが主役なのに。

おはようございます。

なんか、また台風ですってね。
今度は来るのかな?
適度な雨だけなら、歓迎なんですけどねー。
そううまくは、いかないですよねえ。

先日、木のスプーンを買いました。
これね。
0614-さじ 
にこちゃんは、にゃんこスプーンを使ってますよ。

商品のリンクを貼ろうと思ったんだけど、
商品がなくなってた…。
5本1000円は、もう売ってませんです。

アンケートサイトのポイントが移行できたので
大人用のも買ったよ。
0619-さじ 

大小5本ずつね。

これだよ。

レビューを書いたら、さらに50円引きです。

これくらいの大きさだよーという写真を撮ろうとした。
0619-01_20130619140557.jpg 
こうなった。

では、アイスをば。
0619-アイス 
うふふ、チョコミントだよー。
ピグ村のみんな、にやりとしてねー。

アイスをすくった写真が撮りたかった。
0619-02_20130619140558.jpg 
やっぱり、こうなった。
舐めてるの、いるしっ。

0619-03_20130619140600.jpg 

チョコはダメなんだよ。
わんこたちにはジャーキーね。

0619-04_20130619140619.jpg 
次女、復活です。
EVAはちょこまか動きすぎて、
これだけしかマトモに写ってなかった。

坊ちゃん…お口とジャーキーがズレてるよ。
0619-05.jpg 
もう、ないよ。
(あるけど、出さないよ

木のスプーン、熱を通さないのがいいね。
口あたりも優しいし。

気に入った!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おは 
木の物って温かみもあるし、
そうそう、
熱を感じさせないから熱いものも、
冷たいものでもいい感じになるよね。
私も好きよぉ~っ

夢夢ちゃん、元気復活したんだねっ
どうして元気なかったのかな?
乙女心はなんとやらだったのかしら?
でも、元気になって本当によかったわっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年06月20日(木)06:45 [編集]
おはようございます 
先程はどーもです
今朝は小雨だったからトラッチのお散歩に行って来た後ですよ
小雨でレインコート着てはいるけど。結構濡れて拭いたりしてたから
ピグるのが遅く成ったわ(笑)

私、チョコミント大好き
ミントが好きなんだよね
だからミントシロップ重宝しています
で、ライフでもまだ植えてありますよ…少しだけど

みんな、かーちゃんがアイス食べてくれて良かったね
ジャーキー貰えたもんね
ふうちゃん、真剣すぎて怖いんですけど
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年06月20日(木)07:10 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

夢夢ちゃん 復活おめでとう~良かった!!

木のスプーン カレーの時に使ってるけど
淵がチョイ厚いので 最後が綺麗に取り難いって
旦那が・・・・・文句タラタラぶっきっちょめ!!

雨で 昨夕散歩 朝散歩行けません
まる 体重が 120g増えてたww

小雨になったらと思うけど・・・・
  • まる921
  • URL
  • 2013年06月20日(木)07:57 [編集]
おっはぁ~ん。 

木のスプーン、いいよねぇ。
うちも何本かあるよ。
姉さんのと似てるかも。
スープとかそぼろご飯とか卵豆腐とか・・・
結構、何でも使ってるわ~

みなさん、
かーちゃんの日々のお楽しみですよ。
温かい目で見守りましょう・・って無理か。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年06月20日(木)07:57 [編集]
 
木のスプーンにはまってますねぇ(≧ω≦)♪♪
でも、金属のあの嫌な感じがないからいいかも★

チョコミント大好き!!
はじめて食べた時は衝撃的だったな~
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年06月20日(木)09:43 [編集]
 
夢夢ちゃん復活おめでとう。
アイスは美味しいけどチョコはダメだよね。

木のスプーンか・・・。
うちには1本もないなぁ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年06月20日(木)10:07 [編集]
こんちー 
昨日は朝5時から出て帰って来たのが夜9時・・疲れちゃってパソコンも開けられなかった 病院はほんとに疲れるわ~ さっさ歩けないから余計疲れちゃったよ

木のスプーンいいよね アタシも好き~
あれ動物スプーン完売かぁ

  • nana
  • URL
  • 2013年06月20日(木)13:28 [編集]
こんちくー 
あらっ、にこちゃん可愛いスプーン買って貰ったんだね~v-410
木のスプーンて味があって良いよね~

ふうちゃん達、アイスを食べれなくて
残念でしたねv-292
ワン用アイス買ってくれって抗議せにゃv-410
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年06月20日(木)16:21 [編集]
 
やめて~
梅うさぎさんに『これ、いいよ』って紹介されると
ついつい買いたくなっちゃうのよ(笑)
でもね、食器棚も引き出しもいっぱいの我が家は買ってはイケナイ(>_<)

夢夢ちゃん、元気になってよかったね!
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2013年06月20日(木)16:52 [編集]
こんばんわ 
木のスプーンにはそういう良い点があるんだね~。
私もほしくなっちゃった~。

スプーンを出してきたら、なになに?何食べる?ってなるよね~。
うちでも同じ光景がおきそう。

元気な夢夢ちゃんに戻って安心した~。
  • riboni
  • URL
  • 2013年06月20日(木)21:01 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: