誕生月にどーんと、来たよ。

おはようございます。

年に何回かあるんですけどね。
夢夢がおとなしい。

0617-01_20130617171042.jpg

ごはんを食べないってことはないけど、
いつものようにガツガツとはいかない。
ふうちゃんのトイレが終わっても、
おやつ棚の下にいない。
 
0617-02_20130617171045.jpg 

おやつの人が来たのに、いつもの迫力がなかった。

そう。来たんですよ、花トラさんがっ!!
これ持って。
0617-03_20130617171046.jpg 
3姉妹に誕生日プレゼントですって。

ついでにマルガリータとターボファンを見に。

0617-04.jpg 
夢夢が元気ないので、EVAがいっぱい遊んでもらえました。

0617-05.jpg 
スイカに目がない子。
が、ちゃんとひと口にしてないうちは、
興味を示しません。

マルガリータに慣れないのか
震えていたので、タンクトップ着せました。

そうそう。
アキレスを1本もらったんですよ。
でね。
ひとりずつ順番にカミカミさせたんです。
花トラさんがいた時はまだ原型をとどめていたんです。
が、帰って10分しないうちに、こんな姿に…。
0617-06.jpg 

EVA→ふうちゃん→夢夢→EVA
の順番でカミカミしてたんです。

こんな姿にしたのは、だ~れだ!?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
0617-07.jpg

花トラさん、ありがとうございました。
3姉妹+わん
みんな大喜びです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
夢夢ちゃんどうした~?
早く元気になってね~。

すいかは嬉しいですね~v-353
しかも丸ごと~v-425花トラさん、太っ腹~。
アキレスを順番にカミカミ。
仲がとってもいいですね~。
ふうちゃ~ん、負けんなよ~。

ねえさ~ん、にゃんこもスイカってたべる~?
  • riboni
  • URL
  • 2013年06月18日(火)05:49 [編集]
いいなーいいなー 
おはようございます
おやつの人
家にも来て欲しいわ

夢夢ちゃんが元気無いなんて心配
毎年有るの?
早く元気になって女性警備員として活躍してね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年06月18日(火)07:05 [編集]
どうしたん? 
おはようっ
夢夢ちゃん、どうしたのかな?
暑さでちょっと参っちゃったかな?
元気になれぇ~っ

すいか、まだ高くて買えないなっ
でも、スイカ好きぃ~
姉様はお塩かけて食べる?
私、そのまんま派
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年06月18日(火)07:06 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

夢夢ちゃん 記憶が不確かだけど・・・・
前もトリミングの後そんな感じだったような
うろ覚えだけど 勘違いかな?

早く 何時もの夢夢ちゃんに戻ってね^^

スイカ まるまんま 部屋に転がすのが好き~
今年は まだだけどね~

ふうちゃん 良かったね。

一枚目の写真の風景初めてかも
ふうちゃん気が付いてないのかな?

  • まる921
  • URL
  • 2013年06月18日(火)08:38 [編集]
こんばんにゃ 
あれ夢夢さんどうなされた?
もう既に夏ばてか?先は長いぞ(爆)。

スイカは切ってないと美味しそうな匂いがしないかな。
モサ男さんもスイカ好きですよ。
相変わらずお野菜も。
大ボケブラザーズ(こいつらは肉食)に馬鹿にされながら食べてます。
  • Snugglebutt
  • URL
  • 2013年06月18日(火)12:18 [編集]
こんちく~ 

元気印・美人の夢夢ちゃんーー
どうしちゃったの。
お目目に迫力がない・・
もう元気になったかな?

そっか、EVAちゃん&夢夢ちゃんのママは
娘ちゃんだったね。
だから姉さんは、ままははなのか~
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年06月18日(火)14:11 [編集]
 
夢夢ちゃん、夏バテですかぁ。
スイカ食べて頑張ろう!!
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年06月18日(火)15:51 [編集]
 
こんばんは(^-^)
夢夢ちゃん、暑さに疲れてるのかな。
暑いもんね。
なんか、目がぼんやりだね。
ふうちゃん、マルガリータは寒いのかしら。
涼しくていいとばかり、思ってたよ(^^;
スイカ、美味しいよね♪こーちゃんもダイスキ!
  • きーまー
  • URL
  • 2013年06月18日(火)18:00 [編集]
こんばんわん。 
あり~v-11
夢夢ちゃんどちたの?
スイカを食べて、早く元気になってね。
んでも、マジ何で???

ふうちゃんチは今年これでスイカを食べるの2回目だね~
家はまだ食べてにゃいですよ。
この間、スーパーで見っけて
連れて帰るつもりだったのに、あまりにもお高くて
手がでなかったわ(^^;
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年06月18日(火)22:10 [編集]
こんばんは。 
どういたしまして。
スイカって、甘いかどうかは一種の賭けです^m^

夢夢ちゃん、お顔から受けるイメージ通りの大人しいお嬢様v-363には軽い衝撃を受けました。
だけど、悠々とアキレスを持ち去る後ろ姿は、ライオン尻尾のイメージ通りの貫禄(^_^.)

アキレスは、持ってる中で一番小さいのを選んだんだけど、これならさんちゃんが食べてるのと同じサイズでも大丈夫そうですね♪
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年06月18日(火)22:34 [編集]
遅くなりました 
夢夢ちゃんどうしちゃった? 暑かったり寒かったりと変な陽気だから人と同じで体調崩しちゃったのかな 早く良くなりますように(*^_^*)

スイカねナナ食べないんだよ この年までずっと食べない
美味しいのになぁ アタシはスイカ大好き

明日は母の付添であっちこっちと行きます
  • nana
  • URL
  • 2013年06月19日(水)00:46 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: