シンコさんとくまモンさん。

  • 2013年06月10日(月)
  • 日記
おはようございます。

昨日、びっくりしたですよ。
ぼけーっとみなさんのブログを見て回っていたら、
警備員が大騒ぎするので、何かと思ったら
クロネコさんでした。
にゃんこじゃなくて、トラックに乗ってくる方です。

「冷凍です」と渡された袋。
0609-01_20130609133424.jpg 
EVAさんが念入りにチェック。

なにやら、見た事があるピンクのヒョウ柄。
0609-ヒョウ 

もしや、これはっ!!
0609-シンコ 
やっぱり、シンコさんじゃありませんか!!
一度、お会いしたかったのよねえ。

突然届いたから、驚いたのなんの。

ふうちゃんもおメメをまん丸にしております。
0609-02_20130609133426.jpg 

他にも入ってましたよ。
0609-お届け物 
ふりかけは、うちにいたくまモンですが、
わんにゃんのおやつがたくさん!!
そして、局地的に話題になった「黒棒」(・∀・)

シンコさんにびっくりして騒いでたら、
一足先に冷静になったふうちゃんが…。
0609-03_20130609133453.jpg 

わかったよ。
今食べてる「紗」がなくなったらね。
たっぷりあるから、しばらくオヤツに困らないよ。

こちら、珍しく最初から冷静な夢夢。
0609-04.jpg 
5歳が近づいて、ちょっとは落ち着いたか?

こちら、昨日は主役が狙える日だったのに
すーーっかり忘れられたEVAさん。

0609-05.jpg 

そーなんですよ。
6月9日はEVAさん、6歳の誕生日でした。

6月はねー、誕生日が続くのですよ。
3姉妹の長女が9日、次女が23日、三女が24日。

だから、全部ひっくるめてコレで…って、ダメ?

贈り主さん、呆れるか。

最後にモンダイです。
贈り主さんは、誰だ!?

注:正解しても、なにもありません。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おっは~ 
ずばり、モモユニさんv-364
違っても罰ゲームはないですよね~v-408

シンコ様の紙袋から箱までいまだにとってある私~。
パッケージがかわいすぎるんですも~ん。


EVAちゃん、おめでとう~v-315





  • riboni
  • URL
  • 2013年06月10日(月)06:33 [編集]
その人は・・・ 
はいっ
その柄はモモユニしゃんですっ
って、我が家にも違うバージョンのシンコさんがやってきたのよぉ~
モモユニしゃん、ほんと優しいよねっ
そのシンコさん、冷たくしても暖めても、
そのままでも何しても美味しいよっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年06月10日(月)07:15 [編集]
はいはいはい 
あのね~その人の名はね~ ずばりモモユニちゃんで~すv-411
うちにもねしんこさん違うバージョンで頂いたのぉ~(*^_^*)

ふうちゃんその「しんこ」さん 超美味しかったですよ~
今度はモモユニちゃんが草食ってなかろうか・・

EVAちゃんお誕生日おめでとうv-442v-441
また一年元気に過ごすんだよ~
  • nana
  • URL
  • 2013年06月10日(月)07:57 [編集]
おはようございます 
あら、まぁ
マダムは全国各地に出没ですね

たった今、頂いて来ました
なんて濃厚で美味しいのでしょう

噂だけの事は有りますね

マダムをこれだけ全国各地に出張させるとはモモユニさん、太っ腹
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年06月10日(月)08:21 [編集]
くまもん! 
おはようございます。
珍しく朝出没しました(^_^;)

シンコさん、知ってます。
美味しいです。
さすがブームを作っただけあります。

EVAちゃんの主張は正しいと思うな~♪
  • mie
  • URL
  • 2013年06月10日(月)08:23 [編集]
おは~ 

正解出まくりですわねっ。

うちにも届いたの、シンコさんにくまモン。

モモユニたん、大丈夫かなぁ。
野草、積んでなきゃいいけど。。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年06月10日(月)08:26 [編集]
おはようございます。 
美味しそうなサプライズですねv-10
シンコさんの箱、可愛いから捨てられません(^_^.)

EVAちゃんが言ってることは正しいね♪
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年06月10日(月)09:05 [編集]
 
シンコさん。美味しいんですよね。
最近は買わなくなったなぁ。
でも売り場は長蛇の列ですよ。
いっぱいおやつもらってよかったですね~(*∞U∀U艸)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年06月10日(月)10:17 [編集]
おは♪ 
どビックリですね~(ふうちゃんのまねっこ)
たくさんのうまうまと
シンコさん☆うれしいねっ
で、今月草が主食になるお方は~(笑)
モモユニちゃんっ☆

くまモンのふりかけもあるんじゃ!
何味?って聞こうとしたら
のりたまごって書いてあった^m^
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年06月10日(月)11:09 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

前熊本のみかん買ったら
箱に クマモンが その時は
今ほどメジャーでなかったような^^;

EVAちゃん お誕生日おめでとう~

夢夢ちゃん 大人の女?の階段登ってるのかな?
  • まる921
  • URL
  • 2013年06月10日(月)11:15 [編集]
こんちー 
EVAちゃんお誕生日おめでとうv-300
こんな偶然てあるんだね~
送った日がEVAちゃんのお誕生日とは。
んでも、お誕生日プレゼントじゃにゃいからね。

アハハ~ふうちゃん、そんなにビックリせんでも
って、いきなり届いたらビックリするわよね(笑)

EVAちゃん、誤魔化されないようにしてよv-391
ダメに決まってるやんな(笑)
おばたん呆れて、お口が空いたですよv-411
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年06月10日(月)15:41 [編集]
 
マダムシンコだ!
派手な紙袋が大阪らしいね(笑)

EVAちゃん、お誕生日おめでとう!
そういえば、ま~ゆんも先日お誕生日だったのよ。
何歳になったかって? …忘れたわ(>_<)
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2013年06月11日(火)00:04 [編集]
www.advice-wedding.com,マクジェイコブス ブログ, マクジェイコブス メンズ 
marc jacobs yahoo マークジェイコブス セーター[腕時計 カタログ]人気 腕時計 メンズ ブランド<a href="http://www.savoyemphasisjp.info" title="[ネックレス コーチ]">[ネックレス コーチ]</a>コーチ バッグ ランキング[ファッション腕時計 メンズ] marc jacobs 新宿<a href="http://www.affection-wedding.com" title=" marc jacobs rubber tote"> marc jacobs rubber tote</a> マークジェイコブス ジーンズ マークジェイコブス daisy[コーチ チャーム]<a href="http://www.advance-yukata.com" title="コーチ ブランド">コーチ ブランド</a> marc jacobs ミラー marc jacobs デイジー 香水 マークジェイコブス キーケース<a href="http://www.absoem.com" title=" マークジェイコブス ユダヤ"> マークジェイコブス ユダヤ</a> Marc Jacobs + び marc jacobs nylon tote marc jacobs 50ml<a href="http://www.swimputin.com" title="[マックバイジェイコブス 時計]">[マックバイジェイコブス 時計]</a>

トラックバック

ふうちゃん

ふう子

Author:ふう子
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロのでかシーズー
2014.522 お空へ旅立ちました。

FC2ブログ


EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪生まれ2015.3.13 お迎え。
なつ 2015.7.28保護 2018.11.4お空へ

動くふうちゃん

最新記事

そして、イガイガへ 2019/12/12
朝シャン 2019/12/11
早めに対処を 2019/12/10
警戒レベルMax 2019/12/09
お買い物に行ってきた 2019/12/08

最新コメント

リンク

動物病院光昇堂

ブログ村

いらっしゃいませ

ようこそ:

月別アーカイブ

おススメ!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示