一番卑しいのは、誰だ?

おはようございます。

先週末はグズグズしていたお天気も
ここんところずっと晴天。
梅雨って、雨が降るから梅雨なんだよねー?
ま、洗濯物がよく乾いてくれて、助かってますけどね。

一昨日、オランジーナを買った。
ある調査で3番目に売れている炭酸飲料だったんだけど、
飲んだことなかったから。
それは、おいといて。
少し残ったのをにこちゃんが「くれ」という。
炭酸もほとんど抜けていたので、渡してみた。

すごい顔になった。
0607-01_20130607143359.jpg 
口の横からこぼしてるし…。

でも、飲みきった。
0607-02_20130607143401.jpg 
この髪は、保育園でしてくれたもの。
めちゃ可愛いと写真を撮りまくる親バカも写ってます。

こちらは、炭酸は飲めないのでミルクです。

夢夢は食べるのも、飲むのも早いです。

0607-03_20130607143402.jpg 

では、一番卑しいのは、誰かな?
0607-04_20130607143404.jpg 

0607-05.jpg 

0607-06.jpg 

飲み終わっても最後までしつこくペロペロしていたのは
EVAさんでした。

0607-07.jpg 

ふうちゃんは食いつくのは早いけど、
お皿に少し残ってても「ごちそうさま」です。
ダックスたちはそれを知っているから、
いつもふうちゃんのお皿を狙ってます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようーございます 
きゃはは、にこちゃんの炭酸デビューのお顔、最高です
朝から楽しくなったわ

シーズーって食い気にムラがある気がする
家は3代とも夏は食欲落ちる
そして牛乳なら飲む

夢夢ちゃんは食べるのも早いし、諦めも早いし  良い性格だわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年06月08日(土)07:20 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

そっか シーズーは食欲にむらが φ(▽ ^”)メモメモ

まるはまだ 一度もないけど・・・そのうちに

オランジーナ前スパーで79円だったので
買おうかと手に取ったけど・・・置いた!!

炭酸飲料殆ど飲まない 旦那は好きだけどねーー;)

でも胃がスッキリしないとき 一口飲むと
スッキリするけどね~

一番卑しいのは EVAちゃんかな?
夢夢ちゃんてイメージあったけどね^^;
この時に限り ?
  • まる921
  • URL
  • 2013年06月08日(土)09:08 [編集]
おは♪ 
にこちゃん、
かわゆいーーーi-80
いつもの元気いっぱいな感じとちょっと違って
おねいちゃんな雰囲気の髪型とお洋服ねv-318
よく似合ってるわぁ
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年06月08日(土)10:34 [編集]
 
にこちゃん、カワイイ♪
女の子いいねぇ。おねえちゃんになったみたいだ。
んで一番卑しかったのはEVAさん?
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年06月08日(土)10:50 [編集]
こんちー 
ほんとに全く雨降らないね こっち来週もずっといいお天気みたいでv-411しかも暑いらしいんだわ

にこちゃん可愛いね 女の子は髪とかそういう楽しみもあるんだねぇ(これからりこちゃん楽しみだわ)

ナナ夕べゲボした・・朝ご飯完食したので少し様子みてる
お散歩は中止した
  • nana
  • URL
  • 2013年06月08日(土)11:36 [編集]
 
オランジーナ結構好きです。
暑い日は無性に炭酸飲料を欲します。
シュワーーーーーっとしたいのよ!!!
にこちゃんもイケるくちあね(≧ω≦。)プププ
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年06月08日(土)11:39 [編集]
こんちー 
オランジーナって、美味しいでしょ~
あっさりしてて好きだわさ。
家、安い時に買い置きしてねんよv-290
アッハハ~にこちゃんには炭酸が抜けててもきつかったみたいだねv-410

そっか~一番卑しん坊はEVAちゃんでしたかv-411
もしかしたら、ユニと良い勝負すっかもね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年06月08日(土)17:41 [編集]
こんばんわ~ 
遅くなりました~v-436

虹心ちゃんの微妙なお顔、うけちゃった~v-408
でも飲みきるなんて、すごいなぁ~。
もしかして、一番は・・・。

なんちゃって~v-392
  • riboni
  • URL
  • 2013年06月08日(土)23:24 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: