ハイエナが来るぞー。

おはようございます。

週末はぐずぐずと梅雨らしいお天気だったのに、
梅雨はどこ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

朝は食べたり食べなかったりと
どうもよくわからないふうちゃんですが、
なんとか、食べてます。

0604-02_20130604132534.jpg 

こっちは、ほっといても食べる。
0604-01_20130604132532.jpg 

一生懸命食べてます。
0604-03_20130604132536.jpg 

そーなのよ、まずそーなのよ。

前日の
キャベツ、ニンジン、マイタケ、大根、
くたくたに煮たそうめん
が、水分を吸って固まっていたので
牛乳でゆるめました。
で、ハンパに余っていた缶詰と混ぜて、
フードに乗せてます。

余り物だとバレたのか、残した!
0604-04_20130604132537.jpg 

そこへすかさず、登場。
0604-05_20130604132539.jpg 

唖然とするふうちゃん。
0604-06.jpg 
「食べられる」だ。
直すのめんどいから、このままいく。

ふうちゃんも、もうちょっと若い頃は
あんなんだったよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

例の懸案事項ですが
誤報もあり、希望通りではなかったものの
なんとかなるかと思えたけど、
敵は身内にいた。
そんな予感はしてたけど、やっぱりムカつく。
シモの世話してから反対しろと思った。
しかし、私にはまだ味方がいるのだ。
ふふふ……。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
姉様、なんか大変ねぇ・・・
身内って親身になってくれそうだけど、
正直言って、
一番信用できなかったりするもんだよね←キッパリ
私、3人姉弟だけど、
今は一人っ子って思ってるもん。
ごたごたするのは一番嫌いっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年06月05日(水)06:58 [編集]
おはようございます 
例の件
何とかしましょう
こんなに早くなんて、まず有り得ません
チャンスは逃さない様にしないと…


ふうちゃん、
チョット前までは何でも食べていたよね
好き嫌いなんて無くて苦いお薬でも飲んでいたよね
少しは食べているし大丈夫だろうけど
なんかおばちゃんは寂しいよーー
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年06月05日(水)07:32 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

敵は確かにいますよね!!
金も手も出さないけど 口は出す 厄介だったわ!!
でも最終的には
私と その口の人と一緒に施設に連れて行ったけど
お話良い様に進みます様に。

ふうちゃん食欲出たり引っ込んだりなのかな?
人参がいっこ落ちてる 夢夢ちゃん食べたかな?

お掃除やさんは 必要ですよね^^
家は 旦那ですけど・・・・だから
  • まる921
  • URL
  • 2013年06月05日(水)08:07 [編集]
おはよ 
そうなんにもやらない奴に限って口だけはしっかり出すんだよ
でそういう奴は金も出さないv-412
梅うさちゃん負けるな~ 施設に入ってもらわないと梅うさちゃんが倒れちゃうよ 痴呆入ってる人って長生きするらしいからね

ふうちゃんあんまり食欲ないか・・暑いからなのかな
ナナも残したり食べたりムラがある
  • nana
  • URL
  • 2013年06月05日(水)09:32 [編集]
 
おおっ。レディースたちは食欲旺盛★
いいねいいね~
ふうちゃんは残り物はいやなのかい?

サンキャッチャーね、置き型タイプでもできるんだよ~
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年06月05日(水)11:40 [編集]
こんちー 
ワォォ~
ふうちゃん具沢山のご飯を残すなんて
勿体ないにゃ~v-403
言ってくれたらアタチが食べてあげたのにv-410

居るんだよね~
何にもしてくれないのに、反対するって奴が。
逆の立場になったら、どんな思いするのか分かって無いんだよね~
まっ、梅さんには強い~味方がついてるから
勝手に言っとけ~って聞き逃してたら。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年06月05日(水)13:35 [編集]
こんにちは。 
ふうちゃん、しっかり食べないと夏バテしちゃうぞ。

強力な味方を増やして頑張ってください。
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年06月05日(水)14:48 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: