お手伝いするです。

おはようございます。

久し振りにカラッと晴れたと言うのに、
このお嬢さんは、寒いそうです。
0603-01_20130603201719.jpg 
涼感マットはぬくくないよねえ。
だからと言って、そこ?

いつもの場所へ行こうとしたら。
0603-02_20130603201721.jpg 
妹(わんこNo.1)にとられてましたー。

土日に乾かなかった洗濯物、
やっと、すっきりと乾きました。
カゴを持って戻ってくると、坊ちゃん一度やってきて
慌てておもちゃカゴへ引き返しました。

で、こうですよ。
0603-03_20130603201723.jpg 

お仕事…ねえ。

0603-04_20130603201725.jpg 
ピンクのセレブTシャツは私んじゃないですよ。
娘のです。

0603-05_20130603201726.jpg 

そーなのよ。
大量なのよ。

せっせ、せっせと、たたみしたよ。
私ひとりで、ね!

0603-06_20130603201745.jpg 
やっと片付いた。

0603-07.jpg 

なんだと?

ふうちゃんがしたのは、お仕事じゃなくて邪魔だよっ。

なんでバイト代払わないといけないんだよ。

寝言は、寝て言え。
0603-08.jpg 

そーきたかっ!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
こちらはずーーーーっと晴れている梅雨です
でもって昼間は暑い暑い
トラッチも板の間に直接伸びています
EVAちゃんは本当に寒がりね
一応短くても毛皮着てるじゃないの
それでも寒いのかーー
ふうちゃんのお手伝いは洗濯ものの番かな?
まだいいわ
トラッチのお手伝いは洗濯物たたむ面倒さを紛らわせてあげる引っ張りっこでって言う奴だから
なんで洗濯物たたむと引っ張りっこしようって言うかな?
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年06月04日(火)06:12 [編集]
こっちも晴れよぉ~ 
おはようっ
こちらもずっと晴れっぱなし。
梅雨?
そんなこと言ったっけ?
みたいな感じで毎日お天気ですよ。
今日もそんな感じの一日になりそうです。
そのハンモック、いいよねぇ~
空もそういうの好きそうだから、
椅子をひっくり返して、
その上にベッド置いてみようかな?←まだ言うかっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年06月04日(火)06:58 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

例年より 10日も早く 梅雨入りしたけど・・・・
前 梅雨開け 発表して 取り消した年があったような
無かった様な 記憶が薄れてきたww

今週は このままお天気が続きそうです。
夕方散歩が どんどん遅くなっています。

洗濯物家族が多いと大変ですよね^^;
ふうちゃんお手伝い料要求しましたか?寝て?
  • まる921
  • URL
  • 2013年06月04日(火)07:54 [編集]
 
洗濯物、すきだよね。
うちも取り入れてたたんでたら乗っかってくる。
邪魔しに来てるだけだよね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年06月04日(火)10:24 [編集]
こんちー 
ふうちゃんセレクトは
カメさんきゃ?

セレブTにON☆いいわぁ ふうちゃんv-347
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年06月04日(火)13:05 [編集]
こんちー 
こっちも今日も快晴だよ~v-278ほんとに梅雨はいずこへ?洗濯もの大量にしたよ

ナナもまだ今年はフローリングで寝てないよv-405
EVAちゃんと一緒で寒がり・・

  • nana
  • URL
  • 2013年06月04日(火)13:25 [編集]
こんちー 
長い梅雨休みだよね~
もしかしたら、空梅雨??
まぁ~どっちにしても、お天気の方が良いもんね。
つーてー梅さんチ方面はカラット晴れてなかったん?
こっちは、お天気良かったよ。

あはは~ふうちゃんたら~
寝言は寝て言えって言われて、そのまま受け取るかv-411
ふうちゃんもお口達者ですなv-391
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年06月04日(火)15:39 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: