僕のですよー。

おはようございます。

金曜日の夜。
なんとなく不調で、ご飯の食べずに寝たのに
0時に起きてピグッてたあほです。
 
だってさー。
メインのライフが収穫時間+ハッピータイムでしょ。
で、アイランドとワールドがイベント開始だったんですもの。
0時15分前に起きて、2時間ほどやってました。
で、朝起きたのは5時。
ずっとこの時間に起こされてたせいか、
勝手に目が覚めてしまった。
…あと1時間寝たかった。
でも、もう一度寝たら起きられないと困るから、起きた。

土曜日は買いだしの日。
留守の間、ここで寝てたらしい。

0601-01_20130601210615.jpg 
そうです。

○×ふうちゃん
が、本名です。
敬称をつけたら、ふうちゃんちゃんです。

0601-02_20130601210616.jpg 

気に入ってます。

0601-03_20130601210618.jpg 

うん、使ってるね。
枕にしかなってないけど。

0601-04.jpg 

いないとわざわざ探しに行くもんね。

0601-05.jpg 

う~ん、どうかな。

ふうちゃんは知らないみたいだけど、
EVAも寝てたよ。

0601-06.jpg 

写真は撮り損ねたけど、夢夢も同じコトしてました(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます。 
涼感マット気持ち良さそうですね♪
うちも出さなきゃ~。

ふうちゃん、短足組さん達と仲良く寝たいから端に寝てるの?^m^
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年06月02日(日)06:05 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

そうっか!!

ふうちゃんさんって言うわないと
今まで 呼び捨てにしてたんだね__)m
でもこれからも 敬称略でお願いします。

まるは ▽□ まるです~

他のSNSで 〇〇ちゃんて ニックネームに
チョイ可愛ぶって付けたけど・・休眠中でっす!!
  • まる921
  • URL
  • 2013年06月02日(日)07:45 [編集]
おはようーございます 
最近さー、ココの記事も我が家の記事もブログ村に反映されていなくない?
今朝さ、昨日と今日の分、2記事反映されていないから、公開ボタン何回も押したり
貼り直ししたりで漸く反映してくれたわ

そうそうフーコさんが0時台にお手伝いに来ていたので、あっ起きていたんだって思ったわ
私は睡眠優先です

昨夜、母が夕食を食べに来て、トラッチが縫いぐるみ(既にハラワタが出ている奴)を持って行って引っ張りっこしようと誘ったら「トラッチちゃん、ダメダメ!可哀想だから噛んじゃだめよ。かわいいかわいいしてあげてね」って言うから
「犬はね、縫いぐるみは引っ張りっこしたり、中身出して遊ぶもんなの」って言ったんだけど、ふうちゃんが頭の中で「違ーーーーーう!!」って喚いていた
でも全く破壊しないなんて珍しい気がする
まるちゃんも最近少し破壊するようになったし

あ、でも最近お友達になったパールちゃんは縫いぐるみの子育てしちゃって
御飯も何日も食べないで可愛がるので、ママさんが諦める様にパールちゃんの目の前で縫いぐるみを切ったそうです
ふうちゃんより上がいました
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年06月02日(日)10:14 [編集]
 
涼感マットいい感じなんですね。
頭寒足熱、ふうちゃんの使い方が正しいのかも。
夜中に起きてピグしてた時あったなぁ。
でも何か体の調子悪くなってね、やめちゃった。
梅うさぎさんもやりすぎには気をつけましょう。
20歳ともなると睡眠大事ですよ~。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年06月02日(日)11:15 [編集]
 
す・・・すごいねぇ。。。。
ライフにアイランドにワールドまで!?
ぽこんちゃん分もあるんだよね!?
親まめはライフでアップアップですぅ。
ライフもマイペースでやる事にしました。
収穫を気にしてると外出もできないしね~
ママさんは寝不足でもワンたちは睡眠充分★
羨ましいよね~
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年06月02日(日)11:40 [編集]
あれまっ 
あらぁ~っ
そうだったんだっ
んじゃさ、ワタクシ、
ずっと呼び付けにしていたんだねっ
失礼いたしました・・・
でも、これからもふうちゃんって呼ばせてねぇ~っ

昨日、獣医さんに行ったらふうちゃんに似たシーちゃんがいたよっ
可愛かったぁ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年06月02日(日)13:32 [編集]
晴れたよ 
ねぇねぇ梅雨はどこへ行ったのぉ~? 今日はさ雨って言うから洗濯もの少ししか洗わなかったら今晴れてきてやんのv-405

ふうちゃんってそっかぁ「アグネスチャン」と一緒なんだね

涼感マットって気持ちいいんか? ならナナにも買ってあげようかな カートの中に入れてもいいもんね

アタシ最近眠くて夜のピグ出来ないときばっかりよ
梅うさちゃん夜はしっかり寝なくちゃだめよ

  • nana
  • URL
  • 2013年06月02日(日)14:08 [編集]
こんばんみー 
そうなんだよね~
二度寝したら、なかなか起きれないんだよね。
てーアタシは3度寝、4度寝しちゃうけど(^^;

ふうちゃんて、ちゃんまでがお名前でしたかv-410
って、事はおばたん今まで、ふうちゃんちゃんを呼び捨てしてたんだにゃv-290

ヒエヒエマット、ホンニ気持ち良さそうだねv-411
ふうちゃん、ユニにも貸してあげてちょv-392
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年06月02日(日)19:32 [編集]
こんばんは♪ 
ふうちゃんは、「ちゃん」までが名前なんだもんね。
なんか、アグネス・チャンみたいで、笑っちゃった。

不調なのに、夜中に起きてピグってたのか、すごいなぁ。
私も、風邪引いてるのに、チマチマとやってたけどね・・・。

でも、あまりINできなくて、スタミナ無駄にしたかな。
ピグに振り回されないようにしようと思いつつも、つい。
  • ななママ
  • URL
  • 2013年06月02日(日)22:31 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: