好き勝手に寝る。

おはようございます。

ふうちゃんの食べムラ、本当に極端です。
食べない時は、食べ物から逃げるくせに
その数時間後には「なんかない?」と
台所へやってきます。
人間だったら、怒鳴りつけてるところですね(^^ゞ

夜は、全員人間のお布団で寝るわんこたちですが、
お昼寝はバラバラです。
ベッドだった頃は、ベッドでお昼寝していた短足たちですが、
今は、お布団なので
昼間はたたんで積み上げてます。
(押入れは雑多なもので満杯)

なので、それぞれに好きなところでねんね。

大胆な夢夢。
0531-01_20130531135516.jpg 
細長いから、3分割でも納まった(・∀・)

EVAの最近のお気に入りは、にゃんこのハンモック。
0531-02_20130531135518.jpg 

サイズもぴったりなんですよね~。
0531-03_20130531135520.jpg 

坊ちゃんは…。
0531-04.jpg 
夏が来てもこたつの下にいます…。

娘がふうちゃんに涼感敷きパッドを買ってきました。
0531-05.jpg 

ねーちゃんが買ってきたんだよ。
ふうちゃんは黄色が好きだからって。

0531-06.jpg 

でしょー。
いつもは、天敵だけどねー。

0531-07.jpg 
アタマ、はみ出てますよ。

向き、逆だって。

ふうちゃんより先にEVAと夢夢が寝て、
夢夢が掘り掘りしたことは、ふうちゃんには内緒です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今年の初収穫
0531-レタス 
間引きしたサニーレタスです。
歯ごたえがないくらいやわらかいです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようワン 
僕もお昼寝は自由に寝るワン
暑く成ったから板の間の冷たさ感じながら寝るのがマイブームだワン

サニーレタス、新鮮で美味しそう(ママ)
  • トラッチ&ママ
  • URL
  • 2013年06月01日(土)08:29 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

まるも あっちこっちで行き倒れ寝しています。

ひえひえマットの上でも寝てます。

EVAちゃん 上手にハンモックにおさまって
寝てますね~
夢夢ちゃん 大胆 おっぴろげぇ~寝だね^^
ふうちゃん良かったね~黄色好きなんだね~
  • まる921
  • URL
  • 2013年06月01日(土)08:58 [編集]
レタス、うんまいよねっ 
レタスって、
確実に自分の家で作った物の方が美味しいよねっ
そうそう、柔らかくてみずみずしくて、
本当に美味しいよねっ

EVAちゃん、可愛すぎますよっ
それってニャンコのゆりかごなの?
ワタクシ、ひっくり返した椅子の上に、
ワンコのベッドを置いてるのかと思ったよ・・・汗
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年06月01日(土)09:29 [編集]
自家野菜 
朝はいい天気だったのに今曇ってきてるv-277

いいなぁ 自分で作った野菜を収穫して食べるってv-411 美味しさも格別でしょうね
子どもが小学生か幼稚園だった頃にプチトマトを鉢で育ててそれを夏休みかなんかで持って帰ってきて・・でもそのトマトの美味しかったことv-415

ふうちゃんお昼寝マット涼しいの買ってもらったんだね
ナナも今は暑くなってきたから四角いベットに入って寝てる事が多いよ
  • nana
  • URL
  • 2013年06月01日(土)13:24 [編集]
 
お昼寝のマット涼しいの買ってもらったんだね。
うちはまだ冬物です。
寒がりだからちょうどいいみたい。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年06月01日(土)17:29 [編集]
こんばんみー 
ドクダミちゃも、野菜も収穫出来るって良いね~
で、梅さんドクダミのにほいは消えた?(笑)

ふうちゃん涼しいそうな敷パットを買って貰って良かったねv-411
天敵じゃっても、ねーたんてふうちゃんの事を思ってくれてんだ。
優しいにゃv-410
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年06月01日(土)22:14 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: