ふうちゃんのバイオリズム?

おはようございます。

10日以上も早く梅雨入りしたけど、
まだ梅雨らしいお天気じゃないのよねえ。
雨は雨なんだけどね。
一昨日は台風の前みたいな風が吹いてた。
なんか、変なお天気です。

お天気のせいじゃないんだろうけど、
ここ数日というもの、午前3時に起こされます。

坊ちゃん、そんな時間に、●こですって。
前はお便秘気味で心配したもんですが、
今はそんな事もなく、一日2回とか…。

そのせいかどうかは、わからないけど
朝、なかなか起きてきませんでした。
0529-01_20130529144219.jpg 

そりゃ、夜中に一度起きてるからね。
夜中でもキッチリ用足しの後のおやつ食べるし。
いつでもおやつは忘れないよね。

0529-02_20130529144221.jpg 

んーとー…そう?

けど、確かに前ほどは食いしん坊じゃなくなったよね。

昨日の朝ごはんは、食べませんでした。

いえ。
正しくは、いつもの時間には食べませんでした。

いつもなら、6時半くらいなんだけど、
9時半頃かな、食べたの。

食べた後も、なんかおとなしい。
0529-03_20130529144222.jpg 

お昼のオヤツもしつこくねだらず、ねんね。

グターと寝ているので、ついつい確認しちゃいました。

0529-04_20130529144223.jpg 

5月に入った頃もこんな風に食べなくて、
ゴロゴロ寝てばかりで心配したんだよね。
検査の結果、特に異常はなかったので
ちょっと、しんどいだけかな?

人間だって、なんとなーくダルい時ってあるもんね。

年中無休で無駄に元気なのは、
2匹で十分です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

おまけのにこぴ


カメラを向けると
「カメラを貸して」という事が多いので
あまり録れなくなりました。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おぱ 
人も気候とか気圧の変化でちょっと体調変わったりしやすいから、
ワンコも同じなんじゃないのかな?
我が家も天とびびがふうちゃんみたいに、
食べたり食べなかったりって事があったりするよ。
それでも元気ならいいかな?

にこちゃん、可愛いぃ~っ
そのうちデビューが決まるかな?
そしたらワタクシ、マネージャーするからねっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年05月30日(木)06:52 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

バイオリズム この年になっもあるからね^^;

きっとふうちゃん的 バイオリズムあると思うわ。
気圧の関係もあるかも
前のアパート すぐ前を新幹線が通っていて
気圧の関係で 音の大きさが違ってたわ。

うどんの国から 天才少女 現るって
新聞の見出しに

その時は お友達のお孫ちゃんって
自慢していいかな?

マネージャーはもう 空天ままちゃんに決まったのね^^
  • まる921
  • URL
  • 2013年05月30日(木)08:21 [編集]
おはようございます 
私もね、ちょっと元気が下降気味
日曜日の夜遅く帰ったから、月曜は眠くって
で、火曜はちょっと持ち直した気がしたのだけど
昨日から梅雨でだるくって
こう言う時こそ運動だわって思って踊りまくって
でも今朝も眠気とだるさが取れず、なんとなく水泳に行きたく無い気分
苦しさとか辛さばかり脳裏に浮かぶの
あ〜今日はクロールで泳ぎたい
バタフライ(自分の練習種目)はキツいのよね
あ、でも食欲は有りまくりよ
同じくトラッチ  暑く成り初めは食欲落ちたけど戻ってきたけど、昨日からお散歩の時、走らないで、ゆっくり歩いているよ
バイオリズムなのか気候のせいなのか 解らないけど、みんあ波が有るよね

おー、にこちゃん
マネージャーは早いもん勝ちかー
髪型のせいか、いるかさんみたいだわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年05月30日(木)08:46 [編集]
おはよ 
この時期って人も体調崩しやすいからねぇ・・アタシも何だか体がだるくてv-404 晴れやかな晴天だと気持ちもいいんだけど雨だと気分もe-43

ふうちゃんもきっと梅雨のせいじゃないかな
あっでも暑くなるともっと食欲落ちちゃうかぁ

にこちゃんどんどんおねぃちゃんぽくなるね
ふふ はる君もカメラに興味深々だよ
  • nana
  • URL
  • 2013年05月30日(木)10:28 [編集]
おはようございます。 
ちょうど寝たくらいの時間だね(^_^.)
うちは、食欲は無くならないけど、ゲロってますv-390

にこちゃん、デビュー目指して頑張れ~^m^
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年05月30日(木)10:30 [編集]
 
お天気がこんなだとわんこもだるーくなるんでしょうね。
人間だってだるーいですもん。
それに神経痛がじんわりきてます。
にこちゃん、やっぱ将来はシンガーソングライターですね♪
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年05月30日(木)10:57 [編集]
 
そうよ。
なんだかお天気もスッキリしないし
食べたくない日も
ダラリ~ンとしたい日もあるよね。
親まめもずっとダラリ~ンしたい派ですぅ
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年05月30日(木)11:05 [編集]
こんちわー 
にこたん、ねーたんのお顔になって来たね~
お正月見た時とは、オコチャマって顔してたのに。
そんなに経ってなてのにね~
全然確りした顔つきになってるわv-410

ふうちゃん体だるぅ~になってんの。
梅雨のせいかな?
ユニもこの頃だるぅ~って感じでゴロンばっかしてるわ。
って、事はやっぱ、お天気のせいかもね。

あらっ、ふうちゃん食いしん坊さんと違ったん?
それは、それは~失礼v-290
おばたん、ふうちゃんが食いしん坊さんだと思ってたですよi-229
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年05月30日(木)13:59 [編集]
お元気でしたか? 
梅姉さんこんにちは! お久しぶりです
いつも素通りでごめんなさい、なかなか携帯からだと辛いものがありまして・汗
ふぅちゃんも食欲が出ないんですねー、少し安心しました。
アイラも2時間後くらいにやっと私の手から食べる有様で、病院行こうか迷っていたところなんです。結局狂犬病注射がまだなので先生に往診してもらうことになったんですが、ちょっと費用が心配です(爆
本当に暑い日々、こちらでは冷たいうどんが賑わっています→お店がなんですけど。
あまり急に冷たいもの食べるとお腹こわしますよね、うどんの国では夏はどんな風に食べるのですか?

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: