おさかなのガムだよ。

おはようございます。

昨日は、宝くじを買いに行ってきました。
で、前に買った宝くじの換金をしたんですけどね。
3000円当たってました。(^O^)/
いつも調べないで持って行くので、売り場でにんまりです。
んで、ついでにG.UでTシャツと靴下買ってきました。
790円と5足で490円安いねー。

お留守番のごほうびは、フィッシュガム。
 
商品入れ替えのため98円!!

0519-01_20130519211918.jpg 

好き嫌いするEVAも美味しく食べてくれました。

もちろん、ふうちゃんもね。
0519-02_20130519211919.jpg 

ガムだけど、むちゃくちゃ固いわけではないので
珍しい事に、ふうちゃんが一番に完食。

0519-03_20130519211922.jpg 

ひとつで十分です。

それに、おさかなの匂いがけっこうするから
お口がくちゃくなるよ。
お口のくちゃい子と一緒に寝るのは、
かーちゃん、いやですよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
トラッチ、やっぱりお魚苦手みたいで
タメのお魚主体のカリカリはお肉のカリカリや他のトッピングと混ぜないと食べなくなりました
特に暑い日は…
それ、食べるかな?
匂いがお魚だと無理そうな気がする
魚は焼き魚でも食べないもん

ふうちゃんが美味しそうに食べているのを見るとホッとするわ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年05月20日(月)06:07 [編集]
おは~ん。 

ネムは魚大好き。
ネコパンチもするし
前足で顔を洗うし
にゃんこ・・・の血が入っているのか??

姉さん!
宝くじ、ドドーーンと当たればいいねぇe-231
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年05月20日(月)08:24 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃん 一番完食って珍しいよね~
よっぽど美味しかったんだね^^;

宝くじココ2年位買ってないわ~
前は 必ず買って 年末に一挙に売り場で換金してたけど
3千円以上は 当たらなかったw

誰かが無欲の人があたるって 買う時点で欲って
あるんでないかい?って欲深おばちゃんは思うけど・・・・
  • まる921
  • URL
  • 2013年05月20日(月)08:32 [編集]
 
そうそうっ
お魚はみんな柔らかいんだよね。
空がまだお魚ダメって知らない時に、
これならばっちりなんて思って、
よく買っていたんだけど、
あまりに早くに食べちゃうので悲しかったわい。
ふうちゃん、好きな物が出来て良かったね、
たっくさん食べるんだよぉ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年05月20日(月)09:06 [編集]
小雨が 
おはよう~ 今日は霧雨が降っていてちっこし寒い気がするわ~v-393

ぐふふ うちも3000円当たってましたのv-442v-315

おちゃかなのガム・・それママちゃんがダメだから絶対にあげない(笑)
  • nana
  • URL
  • 2013年05月20日(月)10:05 [編集]
 
へ~♪お魚のガム。
しかも魚のニホイが結構するんだ。
なんだか身体によさそう!!!
今度みてみよっと
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年05月20日(月)11:00 [編集]
こんちー 
ヘェ~~
さかなガムってネコの食べ物かと、思ってたら
ワンちゃん用なんだね。
魚って聞いたら如何してもニャンに結び付けてしまうわ(^^ゞ

余程、美味しかったんだね~
この頃食が細くなったふうちゃんが
おかわりをねだるなんてねv-410
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年05月20日(月)14:44 [編集]
こんにちは。 
G.U安くて良いですよね~v-238
私もこの前Tシャツ買いました♪

ふうちゃん、お魚のガム美味しく食べれて良かったね。
さんちゃんも、同じ種類の食べたけど、お口はくしゃく無かったよ。体質かな?
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年05月20日(月)16:18 [編集]
 
こんにちは(^-^)/
宝くじ、すごいなぁ!いいなぁ。私、買わないからなぁ。
Gu、私も最近よく利用してるよー☆安いよね!
靴下、フジモンも買ったよ(^^;
490円の。
ふうちゃん、お魚ガム、美味しいんだね。食べてよかったぁ
\(^-^)/
にこちゃんも、夏物、まとめ買いしたのね。
こーちゃんも日曜日、まとめ買いしたよ♪
お古もだんだん、サイズアウト中。後、ご飯をよくこぼしたりするから
汚れがね(T-T)安いモノ買ったけどけっこう、お金かかるわ(T-T)
  • きーまー
  • URL
  • 2013年05月20日(月)16:28 [編集]
(._.) φ メモメモ 
最近、チェスターは固いガムが食べられないのです。
少しやわらかいのを探し中。
フィッシュガム、了解です。

  • mie
  • URL
  • 2013年05月20日(月)23:47 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: