おやつ。

おはようございます。

週末はお天気がよくないと言うので、
ありったけのふとんやら、なんやらかんやら
干しまくったですよ。

0517-ふとん 
人間の布団も、わんこの布団も、にゃんこのベッドも
洗える物は洗って、そうでないものは
パンパン叩いて干したです。

おかげでかーちゃん、くしゃみ連発。
(ハウスダストアレルギーあり)

一日お布団がないお詫びにおやつですよー。
……って、毎日あげてるけど。
0517-01_20130517141744.jpg 

まずは、定番のビスカル。

0517-02_20130517141745.jpg 

しばらくビスカルを食べなかったふうちゃんも復活しました。
0517-03_20130517141747.jpg 

特別にもういっちょ。
0517-04_20130517141721.jpg 
大好きな黄色いシールが輝いてます(・∀・)

ふうちゃんと夢夢は、おやつなら何でも好きです。
0517-05_20130517141723.jpg 

が、こちらの牛柄短足は…。
0517-06.jpg 

食べたくないけど、取られたくなくて、
しばらくモンモンとしてましたが、
結局、夢夢に取られたようです。

いくつになっても…(´∀`)
0517-07.jpg 

かわいいのぅ(あほ)。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようワン 
僕も野菜味のおやつは苦手だワン
カリカリもおやつも肉、肉、肉だワン

うん、お坊チャマ、まだ寝んねに玩具が居るの?ワン
玩具は破壊するものだワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2013年05月18日(土)06:50 [編集]
こっちも・・ 
明日からお天気悪いみたいv-393 今日たくさん洗濯したけどまた風が強くて・・

ふうちゃんおもちゃないと寝んね出来ない? きゃわいいv-415 ナナのおもちゃ・・おもちゃ箱から一切でません
  • nana
  • URL
  • 2013年05月18日(土)13:06 [編集]
こんちー 
天気いいと何度も洗濯機回すーv-278
ふかふかおひさまのにほいが気持ちいいよね♪
ふうちゃん メロンくわえてるみたいじゃよe-417
あ・・梅うさちゃんはメロンがe-443
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年05月18日(土)17:32 [編集]
 
こんばんは(^-^)
たくさん、洗濯したね♪気持ちいいだろうなぁ。ふかふかベット。
ふかふかのベット、そしておやつもおまけ付き。最高だよー!
家もペットキッスの真っ白のミルク味がダイスキで、食後歯磨きとして食べてるよー(^^;
ふうちゃん、10才かぁ(*^^*)いいよね。ぬいぐるみと寝ても。
ひまりは6才だけど、遠出した時の帰ってからの疲れ方、スゴイよー(>_<)
やっぱり、年取ったって感じで、ぐったり(T-T)
  • きーまー
  • URL
  • 2013年05月18日(土)19:17 [編集]
こんばんは。 
予報を裏切り、土曜は晴れ。
うちの父、ゴルフの時は晴れ男になるようです。
うちもいっぱい洗って干しました。

ふうちゃんと、おもちゃはセットですよ^m^
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年05月19日(日)02:22 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: