寝落ち。

おはようございます。

昨日、市の個別収集をお願いしていたんですね。
軽トラ一杯の不用品を4000円で持って行ってくれる
大変便利なサービスで、毎年利用しています。
年に一回しか使えないのが、残念なくらいなんだよね。

去年までは、午前中にお願いしてたんだけど、
にこちゃんの登園時間と重なりそうなので、
午後1時にしていたのね。
なのに12時半にきやがりましてね。
とーちゃんの車があるから、軽トラが入れない。
布団干してて、いつもほど庭にスペースなかったんよ。
とーちゃん、いつもより15分も早く会社へ戻るハメに。
そして、ガンガンゴミを積み込み
トラックを見送り、倉庫の戸を閉めに行ったら、
壊れたテーブルが残されてた。

確認しなかった私も悪いけどさー。
見たら、わかるやろ。
その他のものは、勝手に積み込んだんだから。
時間通りに来てたら、ちゃんと段取りしてたのに…。

時間厳守でお願いしたいです。

時間なんて、カンケーない子…その一。
0513-01_20130513151447.jpg 


その二。
0513-02_20130513151449.jpg 
写真は朔太郎と沙羅(享年2歳)

その三
0513-03_20130513151451.jpg 

0513-04.jpg 

0513-05.jpg 

ふうちゃん、ちゃんと目を閉じて寝ます。
いびきもかきせん。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
毎年恒例の大放出祭ですね、取に来てくれて4000円はお安いでしょうね
去年も書いた気がしますが、我が町ではそんなサービスはありません
ふうちゃん・・・頑張ったんだけどな~
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年05月14日(火)05:58 [編集]
おはようございます 
あー、そうそうトラッチの寝落ちと似ている
頑張って立っていて、舟漕ぐ事も有る
時間なんて関係ないんだから、さっさと寝なよって思うのにさ
何か頑張るのよね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年05月14日(火)05:59 [編集]
萌え~ 
片田舎では、
ゴミは持ち込みなんだけど、
100kgまで400円でひきとってくれるんよ。
だから、
そうね、2カ月に一度くらいは使ってるかな?
んで、家電とかは金城に無料で引き取ってくれるところがあるから、
そこにちょこちょこ持って行ってるよ。
便利だよねぇ~っ
「にょぉ~ん」
も可愛いし、ふうちゃんの寝落ちもかわいいじょっv-345
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年05月14日(火)07:13 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

何度も引っ越しすると それなりに不用品は
少なくなるけど・・・・又増えるの繰り返しで
もう多分引っ越し無いだろうな~

軽トラ1台分4000円は お得かも
こちらも 処理場持ち込みで 料金は聞いたけど忘れたww

ふうちゃん 落ちちゃったね^^
まるはイビキは かかないけど時々寝言?言ってるよ^^
イビキは 旦那さんだけで十分だしね~
  • まる921
  • URL
  • 2013年05月14日(火)08:54 [編集]
おっはー 
年に一度ってお金払ってるのに~
何時でも来い!ってねv-391
家方面はお金を払ったら何時でもOKよ。
でも、そんなに出す物がにゃいで
月一の大ゴミの日で十分ですわ。

ふうちゃんてイビキをかいた事が無いの。
先代の子は女の子なのにイビキが凄かったよ~
如何かしたら、目も…(^^ゞ
ユニは~今の所、イビキは聞いた事がにゃい。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年05月14日(火)10:33 [編集]
こんちー 
どんだけi-216つんでも
持ってってくれそうにない
生粗大ゴミあるんじゃけど・・

みっちょんもいびきかかんよ。
時々寝言は言ってるi-196
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年05月14日(火)11:46 [編集]
こんにちは。 
取りに来てくれるのは便利だけど、時間は守ってほしいですね(-_-;)

朔ちゃんのベッドからはみ出てるやわらかい肉球をプニプニしたいv-398v-356
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年05月14日(火)14:11 [編集]
こんちー 
いいねそういうの・・ここ粗大ごみ3個まで受け付けてくれるんだけど(大きさによって値段違うけど大体350円)いつも2個くらしかださないんだよ・・でも出すとすぐに別の粗大ごみがでるんよv-404

ナナは時々いびきかくよ そしておめめ全開で寝てる
  • nana
  • URL
  • 2013年05月14日(火)14:34 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: