どんだけ「おやつの人」が好きなの?

おはようございます。

4月最後の日、花トラさん、
またの名をおやつの人が来てくれました。

まずはにこちゃんに子どもの日ですって。
0430-にこ 
ピンクと黒は、まさしく「にこちゃんカラー」なのよ~。
(単にピンクと黒の服が多い)

わんこたちには、おやつ。
0430-01_20130430131645.jpg 
ブツ撮りできん。

海クッキー。
最近はものすごく偏食するふうちゃんなので
どうかな、と思ったけど食べたよー。
食べないは、やっぱりEVAでした。
卑ックスのくせに、クッキー類はあまり…なんだよね。

では、うちのわんこたちが
どれくらい花トラさんが大好きなのか、見てください。

はじめは花トラさんに気付かずにこたつむりしてた子。
0430-06.jpg 
雨じゃなくても入ってるよね?

0430-03.jpg 
こたつから引きずり出したら、
私を無視して、花トラさんへ…。
おやつをもらった後、全身マッサージされてました。

全力で甘えるのは、夢夢。
0430-02_20130430131646.jpg 


0430-04.jpg 
EVAさん、ちょっぴりいじけてますが、
夢夢がいなくなったら…。

0430-05.jpg 

花トラさんが来ている時は、
飼い主の存在意義なし!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おは~ん。 

姉さーーん
GWはいかがお過ごしかしら?
あっ、花トラさんのご訪問で盛り上がっていたんですね。

みんな、嬉しそうv-344
うちは、じーちゃんばーちゃんが来ると
こんな感じです。
あのしーちゃんでさえ、私を忘れますe-263
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年05月01日(水)07:40 [編集]
おはようございます 
先に花トラ家にお邪魔したら、ふうちゃん激痩せなんだって?
大丈夫?
最近、食欲にムラが有るものね

にこちゃんのお洋服
ちびっこギャングのにこちゃんにピッタリ♡
いいね、いいね

みんな、おやつの人には敵わないよね
あのふうちゃんだって、おやつの人大好きだもんね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年05月01日(水)07:51 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

にこちゃんのお服可愛い~ね^^
花トラさんセンスいいわ。

おやつの人 みんな大好きだね~
ふうちゃん 起こしてもらってよかったね~
夢夢ちゃん おっぴろげ~ 安心しきってるんだ
EVAちゃん お利口に 順番待ち 何時も控えめで
私に似てるかも エッ!!オイオイですね^^;
  • まる921
  • URL
  • 2013年05月01日(水)08:26 [編集]
 
花トラさんのお人柄がワンさん達にもわかるんだろうねっ
あ、姉様が怖いとかじゃなくて・・・汗
海クッキーってそちら限定なのかな?
ワタクシ、見たことないよっ

花トラさんの選んだにこごんのお洋服、
にこちゃんに似合いそうだねっ
そのお洋服着て、
又、「にこごんリタイサル」を開いてねっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年05月01日(水)08:37 [編集]
 
みんな花トラさんのこと大好きダネ。
おやつの人だけでなくお人柄もあるのかな。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年05月01日(水)11:22 [編集]
こんちー 
うひょ~
みんなうれしそうヽ(^。^)ノ
確かに、花トラさんの魅力はおやつだけじゃなさそうね☆☆☆
甘えまくってますね~♪
にこちゃんのお洋服、きゃわゆいじょー
バルーンパンツのポッケのリボンv-318とか~
ナナミばばが最近特に好きな濃いピンクのTシャツも元気いっぱいにこちゃんに
似合いそうよーv-344
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年05月01日(水)11:34 [編集]
こんちー 
おーー花トラさんが来てくれてみんな盛り上がってるねv-415 みんなを見てたら花トラさんのお人柄がよ~くわかるね 動物って自分の事好きかどうかってすぐにわかるものね
マッサージ気持ちよさそう

にこちゃんのお洋服も可愛いv-344
今度着せて見せてねぇ
  • nana
  • URL
  • 2013年05月01日(水)14:15 [編集]
こんちー 
そりゃね~
おやつを持って来てくれる人って好きだよね~v-411
嫌いなワンが居たら見てみたいってねv-410


  • モモユニ
  • URL
  • 2013年05月01日(水)15:18 [編集]
こんばんは。 
今回も小型ワンズちゃんを堪能させていただきました♪
次回は、朔ちゃんやつくしちゃんとも遊びたいですv-411

にこちゃん、歯磨き頑張って~^m^

海クッキーは、楽天のチャームってお店で購入しました。

  • 花トラです
  • URL
  • 2013年05月02日(木)00:42 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: