【モラタメ】「Welch's」スパークリンググレープ【当選】

おはようございます。

昼食時に何か来たら、たいていはモラタメさんです。
気のいいおばちゃんが持ってきてくれます。

今回は、これからの季節に美味しいこれですよ。
0422-モラ1 
「Welch's」スパークリンググレープ450ml×2本

ウェルチが炭酸になったんだって。
0422-モラ2 
我が家では、どこを探しても
ステキな背景はムリーっ。
グラスは、ダイソーです(・∀・)

大人の炭酸だそうで、ちょい強めかな。
でも、暑い時はこのくらいがいいかも。
みなさんたぶんご存知のファンタと比べると
甘さ控えめです。
ぶどう独特の渋みもありますが、
それがさっぱりとしていていいです。

ちゃんと「ぶどうの味」です。

そいでもって、嬉しい事にカロリーオフです。

これ、週末に届いてたら、飲む気にならなかったかも。
だって、こうだったもの。
0422-01_20130422160548.jpg 
こたつ、大人気です。

色々、モラえるタメせるモラタメさんは、ここ
 

0422-02_20130422160547.jpg 
ドッグフードの時には、お願いするよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
にほんブログ村

やっと暖かくなって、地面も乾いたので
チーム短足の散歩。
0422-03_20130422160547.jpg 
田植えしてたよ。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
昨日は晴れたものの、風が北風で寒かった
トラッチが震えていたぐらい

この間、タメもコメントでみなさん、一回も当たらないとか書いて有ったよ
なんで梅うさぎ一家だけ良く当たるんでしょうね
それ美味しそうだね
大人の甘さでカロリーオフでぶどうの味がするんだから、かなり良いんじゃない?
問題は買うとすると値段だな
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年04月23日(火)05:54 [編集]
 
我が家もシニアフードを狙ってるんだけど、
今、出てないものね。

トラちゃんママ、私もそう思うっ
当たり人には限りなく当たるのに、
当たらない人にはほんとに当たらないよね?
何で?
ワタクシ、何かしたかしら?
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年04月23日(火)06:45 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

当たり運 まだ続いてますね^^
私 勝手に思うには
運はもちろんだけど アップしてのコメントも
重要かと思います。違うかな?

ふうちゃんの協力もあるのかもね^^v

灯油昨日でなくなった もう1回買うか迷ってる。
セルフに買に行くんだけど 週末までまだ寒いのかな?
  • まる921
  • URL
  • 2013年04月23日(火)08:28 [編集]
おはようございます。 
やはり、モラタメさんとの相性抜群ですね^m^

うちは、田植え終了しました。
稲の苗が小さいから、田んぼの水で溺れてる感じです(^_^.)

今週は暖かいみたいなので、散歩が気持ちよく出来ますね。
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年04月23日(火)09:41 [編集]
おはよ 
昨日は風が冷たかったけど・・今日は温かいお日様がホットするv-411やっぱり冬より夏が好き~

ふうこちゃんは良く当たるのね さすが運持ってる・・ってアタシはお試ししたことないからなぁ でもきっと当たらないと思うわ

ファンタよりもさっぱりでカロリーオフっていいね
そそ 先週までだったら冷たいの飲む気がしない・・でもビールは別だけどぉ~
  • nana
  • URL
  • 2013年04月23日(火)10:06 [編集]
 
これも応募してたよ。
ことごとく外れるな。
何でそんなに当たるの~(・∀・)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年04月23日(火)10:09 [編集]
こんちー 
ウェルチって高級ジュースだよね♪
シュワっと炭酸になっても高級な味だった?
果汁20%に慣れた私のお口で飲んだら
腫れるかもだ(笑)
ファンタグレープ(無果汁?)大好きよー
昔はベロまで紫に染まってたのに、今はならないねぇ。
よつばのグラス、かわいいじょいi-260
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年04月23日(火)14:23 [編集]
こんちく。 
梅さん、家もv-292
オサレな背景なんぞにゃいよ~
そんでもマジ梅さんチってよく当たるね~~v-405
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年04月23日(火)15:04 [編集]
こんばんは♪ 
まただ、まただ、まただーーーーっ!
なんで、ウチは当たらないんでしょ!

モラタメさん、ふうちゃんのファンか(゚m゚*)プッ

パパが炭酸好きだから、当たって欲しかったわ。

ファンタみたいに、甘すぎないってのがいいね♪

夢夢ちゃんが、ちょっと、ななに見えた( ̄ー+ ̄)
ななにも、ダンボール、ガリガリさせてあげたい!
  • ななママ
  • URL
  • 2013年04月23日(火)23:50 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: