【モラタメ】「カルピスフルーツパーラー」レモンを搾った完熟マンゴー【当選】

おはようございます。

「またか」の声が聞こえそうなモラタメさんです。

今回は、カルピスの新味かな。
0416-モラ 

2本だったんだけどね。
届いたとたんに娘が「もーろた」と
1本強奪して行きました。

で、ほとんどにこちゃんに飲まれたしまったとか。

だって、コレ、かなり美味しいです。

フルーツカルピスでは、ぶどうが一番好きなんだけど、
その時に気分で、どっちか迷うかも。

甘すぎないけど、水っぽくもなく。
あっさりとちょうどいいです。

おススメ♪

 

今日は、朔太郎親分のこと。
0416-01_20130416144452.jpg 

親分だけ、時々外へ出します。
この子は、敷地の外へはほとんど行かないですからね。
(つまり、ビビリ)

尻尾の付け根が細いの、わかります?

実は、朔太郎じゃなくてハゲ太郎になってます。
0416-02_20130416144454.jpg 

皮膚に特に異常はないです。
食欲もいつもと同じ。

ただ…自分で毛を毟ります。

お医者さんに聞いたんですが、
ストレスの可能性大
だそうです。

ギャンギャンうるさい短足とか、
いきなりはがいじめにする一歳児とかいますからねえ。

こちら、おハゲの先輩です。
背中のハゲ、やはり生えてきそうにないです。
0416-03.jpg 

問題は?
0416-04.jpg 

やっぱりね。

最近、食欲にムラが出て来てます。
時々、ごはんを残します。
生肉のトッピングがあれば、そこだけは食べますけどね。

0416-05.jpg 


おやつじゃなかったんかい。

もちろん、撫でさせていただきますよ。
0416-06.jpg 

いつまで撫でれば、よろしいのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようワン 
ふうちゃん、良く言ったワン
そうだワン
問題はおやつだワン
声を大きくして言おうワン
問題はおやつだワン色付きの文字


ママです
昨日、久しぶりにモラタメといぬねこぐらしに行って
飲めないカクテルまでモラして、沢山タメしてきた
楽しみ♪
  • トラッチ
  • URL
  • 2013年04月17日(水)07:38 [編集]
カルピス・・・好きっ 
そうね、うちにも問題はオハゲでなく、
やっぱりおやつでしょうって言ってる仔がおりますわ。
家のこのおハゲはもう生えないらしいよ。
でも、ふうちゃん、長いこと生きてると
色んな事があるんだよねぇ~

カルピスって好きなんだけど、
お値段がかなりよろしくない?
買えない・・・涙
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年04月17日(水)08:20 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

そうだね ふうちゃん 長く生きてるといろんなことが
もしかして 私ふうちゃん同世代かも(^-^;A

昔 旦那が 十円ハゲ 4つ作りましたw
散髪屋さんに行っても何も言うわ無かったけど
こっちから聞いてみたら ありますねっだって

6ヶ月位で治ったわ 時々 ハゲになる デリケートなのか?
親分も デリケート ガラスのハート 一緒だね^^v

カルピス 旦那好きだけど 私は パインのは好き~
  • まる921
  • URL
  • 2013年04月17日(水)08:26 [編集]
いつまでも 
ふうちゃんナナおばたんちにおいで~ ふうちゃんが飽きるまでずっとずっと撫でててあげるからぁv-344

カルピス・・今のって美味しく感じる・・子供たちが小さい頃のってなんか甘いだけって感じだった(>_<)
これってこのまま飲むの? すごく気になるぅv-392
  • nana
  • URL
  • 2013年04月17日(水)09:20 [編集]
 
カルピス応募したのにまた外れたようです。
多分ウタマロも外れるでしょうね。
クジ運本当にないわ~(><)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年04月17日(水)10:22 [編集]
おぱよー 
カルピス好きー
カルピスのCMで夏を感じるのも好きー
ありゃ~朔にゃんさん・・・
自分でカミカミするんじゃねv-393
いろいろ・・あるよね。。
ナナミンと語ろうにゃん
ふうちゃんをいっぱいなでなでした手を匂いたい(笑)
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年04月17日(水)10:25 [編集]
 
こんにちは(^-^)/
元気になったようで。よかったです!
朔太郎親分、ストレスかぁ。お元気なこがたくさんいるからね。
見えないふりをしてないとね。
ふうちゃん、おやつは大事だよね。
おいしい物、貰えた?
  • きーまー
  • URL
  • 2013年04月17日(水)15:29 [編集]
こんちー 
人間の子でもストレスで自分の髪を引っこ抜く子っているよね。
それと同じなんだにゃ~

家にも肉だけ食べてフードを器用に残す子が居るよv-293
ほんに、この頃贅沢になりよったわ。

ウフ、ふうちゃん極楽ですか~
何時でも言って。
おばたんが幾らでもナデナデしてやるよv-411
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年04月17日(水)15:46 [編集]
こんにちは。 
モラタメさんでは貰えませんv-395

朔ちゃん、せっかく揃って来てたのに~v-388
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年04月17日(水)16:34 [編集]
こんばんは♪ 
またか、またか、またか・・・もういっちょ、またかー!
私、マンゴー好きだから、応募したんだけどなぁ(ノ_・。)

まだ、お店で見たことないけど、あったら買ってみよう♪

前に、朔太郎親分、毛を自分で毟るって言ってたよね。
ちょっと調べてみたら、ストレスが原因らしいから、
きっと、いろいろ環境が変わったからかと思ってた。

ニャンコは、静かに暮らすのが好きだもんね(^▽^;)

ワンコが、ふうちゃんだけの時は、静かだったかな。
  • ななママ
  • URL
  • 2013年04月18日(木)00:01 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: