がんばってるですよ。

おはようございます。

昨日の朝。
洗濯物を干していたら、チャリーン。

チャリン?と下を見たら。
0412-50円 
オオーッ、50円玉!!

ラッキー♪と一瞬思ったけど、
自分の服のポケットから出てきたみたい。
入れたまま忘れてたんだな。
得したんじゃなくて、今まで損してたのか?

今日も今日とて、こたつむり。
0412-07.jpg 

あ、出てきたと思ったら、ウルサイ。
0412-03_20130412142403.jpg 

はいはい、トイレだよね。
0412-02_20130412142402.jpg 

運はもらすけど、ちっこは漏らさないの、知ってますよ。

午前中吹いていた風も、ちょっと弱くなって
ぽかぽかといい陽気。
坊ちゃん、ふらふらとお出かけのようです。

0412-04_20130412142830.jpg 

鳩がいたの、割りと近くなんだけど、完全無視。
夢夢なら、ハンターに変身してるよ(・∀・)

写真で見るとわかりにくいけど、
歩き方…特に後ろ足の運びがよくないです。
0412-05.jpg 

膝がうまく曲がらないのかな。

なので、よたよた、よたよた…なんだけど、
たまに素早い…アタマが切れた。
0412-06.jpg 

足取りはおぼつかないけど、態度はデカイ(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

おまけ

一歳にして、趣味は弾き語り。
0412-01_20130412142400.jpg 

早朝の地震ですが、ふうちゃん地方は震度5弱でした。
かーなーりー揺れましたが、みんな無事です。
家もなんともないです。

揺れた時、猫と短足たちは走り回りましたが、
ふうちゃんは、じっとしてました。
さすがに目はさめたようです。

そして、今朝はご飯を食べない…(ー_ー)!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
地震、大丈夫だったー?
  • ななママ
  • URL
  • 2013年04月13日(土)05:39 [編集]
地震は・・・ 
大丈夫でしたか?
TVで5弱と出ています
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年04月13日(土)05:39 [編集]
地震?? 
おはようございます。

地震、大丈夫でしたか??

震源地の淡路島界隈で、5前後ですが??
  • コッペ
  • URL
  • 2013年04月13日(土)05:59 [編集]
地震大丈夫でしたか? 
始めまして京都のりこです。毎日ふうちゃんブログを読み逃げしてすいません。地震5大丈夫でしたか?手首痛いのにふうちゃん守り大変だったでしょ!
  • りこ
  • URL
  • 2013年04月13日(土)07:30 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

結構な揺れでした。
まるは ハウスが一番安全と思ってるワンコなので
それもよかったのか 普段と変わらずです。

ふうちゃん ご飯食べないの?
被害が 無くてよかったです。
  • まる921
  • URL
  • 2013年04月13日(土)09:09 [編集]
びっくりしたよ 
朝テレビつけたら地震のニュース・・びっくりしました
でもライフ庭で会えたのでホットしましたよv-411
5弱じゃかなり揺れたでしょう 3、11の時こちらも5弱だったから・・
地震の時 うちは風太が焦っていたら揺れる・・けど寝ていたら揺れないって・・風太でみていたよ
桃はいつでも寝てたけどね

まだ余震とかあるので十分気をつけてね。
  • nana
  • URL
  • 2013年04月13日(土)09:48 [編集]
 
かなり揺れたでしょうね。
こちら震度4発表だけどそんなに揺れなかった。
ふうちゃんこたつの中一番安全だよ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年04月13日(土)16:01 [編集]
ふうちゃん らっきいの歳を超えてず~っと元気でいてね 
ふうちゃん 足が痛くてもがんばってるね。
散歩も行っててかしこいね。
歩けなくなった時はびっくりしたけど根性で復活してすごいよ

先日4月9日に 主のいない18歳の誕生会をしました。
17歳9ヶ月13日を頑張って生きてくれたらっきいの誕生日でした。 小さかった頃の写真をだしてブログにUPしたらまた大泣きしてしまいました。

あんなに小さな生き物がこんなにも大きな存在だったのかと・・
朝 目が覚めると、らっきいがいないとわかり、とたんに涙がでます。 
もうすぐ22日で 3回目の月命日がやってきますが、なかなか涙はとまりそうにありません。
  • あこちゃん&らっきい
  • URL
  • 2013年04月13日(土)16:34 [編集]
こんにちは 
地震、ビックリしてメールしちゃいました
題名  地震がそうです

こたつ、一番安全そう
あんがいふうちゃんが一番無事かも?

にこちゃん、怖がって無かったかしら?
反対に面白がっていたりして…
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年04月13日(土)16:34 [編集]
こんばんは♪ 
地震、被害がなくて、ホント良かった!
ニュースで見て、真っ先に「ふうちゃん」って
思ったけど、どうにもできなくてモヤモヤ・・・。

余震があるかもしれないから、気をつけてね!

朝、パパとこのブログ見たんだけどね、
自分のお金でも、見つけたら嬉しいって。
やっぱり、気分は「得」だねって(゚m゚*)プッ

にこちゃんの弾き語り、また動画でUPして~!!
  • ななママ
  • URL
  • 2013年04月13日(土)23:04 [編集]
心配していました 
うちも揺れましたけど
たいしたことなかったです。
ふうちゃん地方は強かったみたいで心配していました。
何もなくて本当によかったです。

猫ちゃんたちは隠れませんでしたか?
えらいのか、えらくないのか・・・(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2013年04月14日(日)00:36 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: