なにすんねん!

おはようございます。

うちは、人間6人、犬3匹、猫4匹の大所帯です。
にぎやかでいいね、とよく言われます。
確かに退屈はしません。
でも、平和もないです。

そのひとつ。

0410-01_20130410134026.jpg 
平和だと思って寝ていたら…。

0410-02_20130410134029.jpg 

乗せられました。

0410-03_20130410134031.jpg 

そりゃあ、怒りたくもなるよねえ。
でも、どの口が『温厚』なんて言ってるのかなぁ?

0410-04.jpg 

乗せられたのは、にこちゃんの使用後の紙おむつだもんねぇ。
誰だって怒るよね。

0410-05.jpg 


こういう事をするのは、たいてい娘です。
『ママ』になっても、全然変わりません。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

おまけ…やっぱり平和はない。
0410-06.jpg 
にこちゃんのリュックのとめ具をカジカジ。
しばらくやってなくて忘れてたけど、
夢夢はプラスチックが好きなのです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
ついついやりたく成っちゃうんですよね~
そこで寝てるふうちゃんが悪い!
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年04月11日(木)06:36 [編集]
おはっ 
あははっ
ふうちゃん、なんかいじりたくなっちゃうの、
わかる気がするよぉ~っ
私ね、ねーたんを子育てしてるとき、
布おむつだったのよ。
だから紙オムツってよくわかんないんだけど、
ワンコにも使えそうかな?
空のマナーベルトに中身、
あまりのちっこの量で凄いことになるのよぉ~っ
このさい、お子様用のパンツをはかせちゃおうかな?って・・・汗
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年04月11日(木)06:56 [編集]
今日も寒い 
おはよv-411
こっち朝雨降ってて・・今はやんでるけど寒い~ 

あらま にこちゃんにやられたのかと思っていたらなんとママさんだったのきゃ(笑)
使用済みのこれ結構重いんだよねv-405

ねぇ梅さんちのニャンさんビニール好き?
うちの風太あれが好きでさ良く噛んでいつも穴開けてたよ
  • nana
  • URL
  • 2013年04月11日(木)09:16 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃん おちおち寝てられないね~
でもよく気が付いたね~大物だから気づかないかと・・・・

にこちゃん おむつもアンパンマンだね~
今は 色々 可愛いオムツが 布おむつなんて
もう使う人居ないのかな~

寒い朝布おむつ 干しながら 凍ってたww

まるもプラスチック大好きです^^v
  • まる921
  • URL
  • 2013年04月11日(木)11:29 [編集]
ぷらっちっく 
プラスチックは噛みごたえがいいんですかね。
リンも好きでしたよ。

ふうちゃん、もしかして
そのまま寝た??
  • mie
  • URL
  • 2013年04月11日(木)12:07 [編集]
こんにちは 
確かに

たぶん、にこちゃんだけでも平和は当分来ないよ
この間、トラッチもチビちゃんに追いかけられて疲れていたんもの
わずか数分で
チビッコは訳分らんチンだから
そのチビッコ(お口は生意気でした)がこの間、有名小学校の制服着て、入学式に行く所だった
そんな子でも遊んでる時は凄いんだな〜
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年04月11日(木)12:35 [編集]
 
こんにちは(^-^)/
にこちゃん、ママはイタズラ好きなのかな?
ふうちゃん、やられたねー。
確かに、色々な所では寝てられないかも(^-^)
にこちゃん、Mサイズ なんだね。
こーちゃん、メーカーによっても違うけど、アンパンマンのネピアのやつは
Lサイズ。ちなみに、太ももキツイときてます。
  • きーまー
  • URL
  • 2013年04月11日(木)13:53 [編集]
こんちー 
アハハ~~v-411
ふうちゃんはねーたんに
ホント!よくいじられるね~
ふうちゃんて、いじられやすい子なのかにゃv-410

ありゃりゃ~夢夢ちゃんたら~
にこたんのリュックをカジカジしちゃってv-292
怒られてもしらないぞv-403
って、もう怒られるな。きっとv-391
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年04月11日(木)15:39 [編集]
 
ふうちゃん、遊ばれちゃったね。
おむつはゴミ箱に捨ててちょーだいだよね。
平和はなかなかきませんなぁ(^_^)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年04月11日(木)16:49 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: