三輪車デビュー。

  • 2013年04月08日(月)
  • 日記
おはようございます。

昨日の「いぬねこぐらし」さんをご存じない方がいらっしゃったので
ちょっと説明。

飼い主とペットのライフスタイルを提案するサイトです。
(サイトの文、そのまんま)
こちらをご覧ください→
いぬねこぐらし

それと、ビスカル。
ビスカルを始めた理由は、
居間からかなり離れたトイレでしたのが臭って来てたから。
トイレの臭いだけでなく、散歩で拾う時にも
いやな臭いが少なくすみます。
糞尿の臭い軽減のおやつやサプリ、
いろいろ出てますが、ビスカルが一番手軽かな。

猫トイレは脱臭装置付けているので、ほとんど臭いません。
装置と言っても、とーちゃんが作った物です。
ダクトホースとトイレ用のファンでできてます。

昨日、三輪車を買いました…娘が自力で。
0407-01_20130407202605.jpg 

組み立てなのね。
やっと出来上がると偵察に来ました。

0407-02_20130407202606.jpg 

警戒してます。

こっちは、大はしゃぎ。
 
0407-03.jpg

まだペダルには足が届かないんだけどね(・∀・)

今日からは外で…といきたいところだけど、
にこちゃん、おハナたれたれで
保育園はお休み。
一週間通って、疲れたかな。

一方、坊ちゃんは・・・。
0407-04.jpg

初心者マーク、10個くらいつけとくか?

[広告] VPS

 0407-05.jpg

怒られました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
かわいい三輪車
今は組み立て式も有るんだ
お部屋で乗れる広さが羨ましい

にこチャリ、ペダルに足が届くと
スピードが出て、大変そう

ふうちゃん、不幸中の幸いかも?
まだ、あんよが届かないから

にこチャリ運転手さん、変な気候だから鼻風邪かな?
でも元気はモリモリそうですね
それでもお大事に

ふうちゃん、声は男らしい逞しい声だね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年04月08日(月)05:58 [編集]
おはっ 
ああああぁ~っ
ついににこごん、凶器マイカーをゲットしたんだね。
それをお家の中で・・・笑
そりゃ、ふうちゃんも危険を察知して吠えるよね。
でも、なんだか姉様のお家は毎日楽しそうだねぇ~
遊びに行きたいなっ
ドラえもんがいたらいいのにねっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年04月08日(月)06:49 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

にこちゃん アンパンマン号だね^^
ふうちゃん 危険を察知して 警戒してワンワン!!

同じ犬種でも 鳴き声って違うね~

保育園行き初めの頃は よく 鼻たれになってました。
姑に 又 風邪引かせたって言うわれたwww

部屋が広いと良いね~
ビスカル 今度注文の時に
一番小さい袋買ってみます。
  • まる921
  • URL
  • 2013年04月08日(月)08:45 [編集]
おはよ 
にこちゃんカー可愛いねv-411
こういうの乗るようになると・・ふうちゃんの気持ちがわかるよ(笑)
うちにも置いておいてって言われたけど・・目の見えないナナにとって凶器になりそうだったから即断った(孫よりナナですから)

小さい子なりに集団生活に気を遣うんだよね
しばらく通うようになると必ず具合悪くなったりするもんね
これからいろいろ病気ももらってくるから大変だったりするよね

お大事にしてね。
  • nana
  • URL
  • 2013年04月08日(月)09:39 [編集]
 
にこちゃん、三輪車デビューですね。
おうちの中で暴走されたらふうちゃん、危険ですね(^^♪
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年04月08日(月)10:14 [編集]
こんにちは♪ 
最近の三輪車、自分で組み立てるんだぁ!
にこちゃん、まだペダルに届かないのね。
ふうちゃん的には、良かったかも(゚m゚*)プッ

そのうち、足が届いて、漕げるようになったら・・・
ふうちゃん、轢かれないように、気をつけてね!
  • ななママ
  • URL
  • 2013年04月08日(月)12:27 [編集]
こんちー 
おおっ!
ふうちゃんの危険信号がめっちゃ反応してるでやんす(@_@;)
三輪車さんもコワイけど運転手さんはもっと・・・(きゃー)
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年04月08日(月)13:48 [編集]
こんちー 
アハハ~ふうちゃんビビってんの~v-411
初めて見る物だから、怖かったのかなv-391
それとも、にこちゃんの運転が乱暴だったのかな(笑)

にこちゃん大丈夫ですか~
これだけ温度差があるから
体調も悪くなるよね。
早くお鼻ジュルジュル治して
保育所に行けます様に~
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年04月08日(月)14:18 [編集]
 
こんばんは(^-^)v
おおっーー!三輪車、いいねぇー(^-^)/
ふうちゃん、危険だよー☆ヤバイヤバイ!

梅うさぎさんにしつもーん! 前にジャングルジム買ったでしょ?
にこちゃん、たくさん遊んだ?滑り台どうだった?
こーちゃんの誕生日に買ってあげようかと思ってるんだけど
感想教えて~!!
  • きーまー
  • URL
  • 2013年04月08日(月)18:24 [編集]
うぉー 
これは危険なにほひがするーー!
誰が一番はじめの犠牲者に・・・(^_^;)

  • mie
  • URL
  • 2013年04月08日(月)22:39 [編集]
こんばんわ~ 
ねえさ~ん、おひさしぶりで~すv-436
虹心ちゃん、すっかりお姉ちゃんになっててびっくり~v-405
早く体調が改善されますように~v-353

ふうちゃん、あ~怒られた~。
私にはふうちゃん、やかましく感じなかったけどなぁ~。
姉さん、うちのにこ、レンタルしましょうか~v-392
  • riboni
  • URL
  • 2013年04月08日(月)23:30 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: