ぶちの中のブチ。

おはようございます。

天気予報では大荒れだそうですが、
どうなんでしょ。
前日の予約投稿なんで、当日の事がさっぱりですわ。

金曜日は、ぽかぽかでした。

坊ちゃん、光合成甲羅干し…日向ぼっこなう。
0405-01_20130405142643.jpg 

アゴの毛が長いのは、
ふうちゃんががうったからと思われます(ー_ー)!!

0405-02_20130405142645.jpg 

ふうちゃんのぷるぷるは、ゆっくりです。

0405-03_20130405142647.jpg 

もうちょっと日向ぼっこしててよ。
すこし気になる事があるんだよね。

0405-04_20130405142648.jpg 
4年まえと比べると、かなりスマートになりました。

が、気になるのは体型じゃなくて、毛色です。
0405-ぶち 

全体的にブチの色が薄くなってきてるんですが、
中に赤茶色が出てきました。

この色、ふうちゃんがうちの来た頃の色と似てます。

これね。200705.jpg 
2007.5.15の写真

同じ犬ですよー。
↓ ↓
0405-05_20130405142649.jpg 

あの頃は汚かったけど、素直な子だったのに…。
いつの間にがうがう犬に???


0405-06_20130405142705.jpg 

やたらとエラそうだし…。

ダレよ、こんな子にしたの…って、
私しかいないよねえ(;´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
嵐の前の静けさ?
早朝は小雨でしたが
今は日も照って
いつもの時間にお散歩行けました
午後から酷く成るらしいので今日は3レッスンだけにして帰宅予定です

ほんとだ!!
茶色の毛、若かりし頃は多かったんだ
って?若返り???

うふふ、昔はガウワンじゃなかったんだ
絶対、王様病に罹っているね
昔と比べて偉そうだもん
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年04月06日(土)08:22 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

あごひげふうちゃんも 可愛いくて良いわ~

昔のふうちゃん 幸せいっぱいって笑顔だわ^^
でもすごく 毛色が変わってたんですね~

ホワイト・ゴールドだったのかな?
・・・・で 若返りで 元の毛色に戻るのかな?

前保育園で 薬の関係で 金髪になった子が・・・・
ふうちゃんはもともとゴールド系だから
やっぱ若返りだね^^
  • まる921
  • URL
  • 2013年04月06日(土)08:50 [編集]
 
若返ってきたのかな?
毛の色の変わるね。
りょうはだんだんレモン色が増えてきました。
この子は本当にマルチーズなのか???
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年04月06日(土)10:09 [編集]
おはようございます 
まだ風はそれ程でも無いですが8時過ぎから雨になりました

ふうちゃんの濃い茶色、ハゲた所が色が変わってないですか?
家のうめも以前傷からはげた所が色が濃くなってますよ~
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年04月06日(土)10:12 [編集]
おはよ 
こちらもまだ静かです・・曇ったり照ったりしています
今回はあの水曜日よりすごいって言ってるけどほんとに来るのかなって感じです

ふうちゃんが笑ってるv-344 可愛いなぁ

えっこんなに毛の色って変わるの?
また茶が出てきたって事はほかの場所もゴールドになってくるのかな
  • nana
  • URL
  • 2013年04月06日(土)10:23 [編集]
こんちー 
梅さん、ごめん~i-229
バタバタしてて、ポチッ&読み逃げさせて貰えね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年04月06日(土)16:39 [編集]
 
昔のふうちゃんもかわいい~~v-238 
幸せいっぱいって笑顔だわ^^
毛色が変わってたんですね~v-238

若返ってるみたいねv-238

  • あこちゃん&らっきい
  • URL
  • 2013年04月06日(土)19:59 [編集]
 
サスケ地方、雨ですよ。
玄関先で「雨だから行かん!」と散歩拒否のサスケでした。

裏のチョコくんも、毛の色が変わってきてるよ。
色が混ざってるワンコは、そういうもんなのかしら?

ピグのケーキ、ありがとう!
もう料理がなかったから、助かります(^-^)
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2013年04月06日(土)21:44 [編集]
そうなんですよね~ 
うちもだんだんわがままになっていって
「どうしてこうなったん!」ってパパちゃんに訴えたら
「誰がしつけたのかな~~」って指さされました。
私のせいですわ(^_^;)
  • mie
  • URL
  • 2013年04月07日(日)00:35 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: