さくら。

おはようございます。

毎年恒例の、ふうちゃんと桜です。

家を出て徒歩1分でこの景色ですよ。
0404-桜 

はなぺちゃとぉちゃ~ん、モモユニさ~ん。
今度機会があれば、桜の季節がおススメかも。

道路は危ないので、公園でひとり撮影会です。
0404-01_20130404141009.jpg 

老人ホームの方が数人と
近所の育爺(いくじい)さんが来てました。
0404-02_20130404141011.jpg 
いっぱい撫で撫でされていい気分のようです。

0404-03_20130404141012.jpg 
花より団子。

0404-04_20130404141013.jpg 

なかなかいい写真が撮れました。
目の下のデキモノ(マイボームなんちゃら)が気になるけど、
今のところ心配ないそうです。

来年も一緒に桜を見ようね。
0404-05_20130404142143.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

おまけ
0404-06_20130404142145.jpg 
ピンクと黒のボーダーがにこちゃん。

チューリップ/橙が咲いていたので…。
わかる人だけ、わかって(・∀・)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようです 
あの通りですね、手前が海側だったかな?
桜の時季に行けたら良いですね~
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年04月05日(金)05:09 [編集]
来年も見れるよっ 
おはようっ
ふうちゃん、かわいいお顔してるよね。
やっぱりふうちゃん、かわいいよv-344
さくらはもう終わりだけど、
今度は色んな花が咲くから、
それ見てしばらく楽しめそうだね。
にこちゃん、お友達が出来たのかな?
昨日、チューリップ買ってきたよぉ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年04月05日(金)06:40 [編集]
おはようございます 
綺麗
なんて良い所に住んでいるの
歩いて一分でこんなに綺麗な桜並木

へー
オレンジチューリップってリアルも有るんだ
それニコちゃんが摘むとレア出たりして(笑)

ふうちゃん、やっぱりトリミングしただけ有って
メッチャかわいいじゃんか!!
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年04月05日(金)07:59 [編集]
 
おかあさんの、「きっと、来年もこの桜、元気にみるんだよ。」って思いが伝わりますね。
だって、うちも、16歳と17歳のシーズーに同じ気持ちで、桜見ましたよ。ふうちゃんも、頑張れ!!!
 
おはよ~ございます(^-^@

さくら絶景ポイントですね~

ふうちゃんも さくら満喫してますね~
お顔もさっぱり イケメンふうちゃん!!
来年も再来年も ず~~~~っとね^^v

ふうちゃん 誰でもナデナデさせてくれるの?
羨ましい~ まるは 人もワンコも 吠えまくるから^^;

にこちゃん ボーダーお服お洒落だわ~
まるにも ボーダーのお服買って上げたよ。

ふうちゃんあごひげが・・・・・
  • まる921
  • URL
  • 2013年04月05日(金)10:53 [編集]
おはよー 
見事に咲いたね~
ホント、今度ふうちゃんに会いに行く時は
桜の季節じゃねv-410

ふうちゃん来年のお花見は~
ウマウマ持って行くので
一緒にお花見しようね~v-411

家も今日近くの桜を見に行って来るよ。
明日は大荒れになるって言うからね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年04月05日(金)11:05 [編集]
こんちー 
ふうちゃんとさくら
うるうる
いい写真だね。。
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年04月05日(金)13:20 [編集]
ふうちゃんと桜だ 
今日も少し歩くと暑いくらいです
散歩今日も余り歩かなかったよv-406

ふうちゃんとこの桜も咲いたね(*^_^*)
来年はみんなでお花見? いいなv-344

オレンジチューリップ・・(笑)
  • nana
  • URL
  • 2013年04月05日(金)14:33 [編集]
 
ふうちゃんと桜。
カワイイね。
歩いてすぐに並木道があるなんでいいなぁ。
今日は朝から最後の花見に行ってきましたよ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年04月05日(金)16:22 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: