3匹まとめて。

おはようございます。

昨日は、なんだかんだでバタバタでした。

そんな日の朝のふうちゃん。
0402-01_20130402211040.jpg 
5時半頃に「おなかすいた」と大騒ぎで起きて、
おんなかが満たされたら、二度寝突入です。

そしてバタバタと過ごし…。

帰ってきたわんこたち。
0402-02_20130402211041.jpg 

ふうちゃん:カット
EVA:爪切り
夢夢:シャンプー

0402-03_20130402211043.jpg 
あんたもやったんだってね。

0402-04_20130402211043.jpg 
「さっさと」のとの文字のあたり、切り残しがあります。

坊ちゃん、ガウッたようです(´・ω・`)

0402-06.jpg 
どろどろだったじゃないか。

0402-07.jpg 
EVAの爪、全部黒いから怖いんだもん。(写真は爪切り前)

さすがプロの仕上がり
0402-爪 

病院より美容院の方が、短く切ってくれます。
ちゃんとヤスリもしてくれます。


3匹まとめて送迎付きで、8250円でした。
ふうちゃん、500円割り増しでした(ー_ー)!! 



お疲れちゃんのふうちゃん。
0402-05.jpg 
丸のあたりにおハゲがあります。

先日、獣医さんへ行った時、
『生えてこないかも』と言われました。
0402-はげ  

カットしたら目立つかと思ったけど、
そうでもなくてよかった。

おハゲ、ふぉ~えばぁ~(・∀・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
やっぱり、ふうちゃんカワイイ♡
お目目が強調されて可愛い
うん、うん、カット前のボサ男はホームレスに片足入っているよ〜
でもカットで本当に深窓のお坊ちゃまに変身だ!!
全員、スッキリで春だーー
お出かけ(散歩)したくなるね
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年04月03日(水)06:19 [編集]
おっはぁ~ 
おはようっ
空もお尻の所の毛は、
もう生えてこないみたいだけど、
それはそれでそう言うもんだって思えばいいかなと・・・。
ふうちゃん、カットしたらすっごく可愛くなったんですけど。
どんだけカットしたん?
かなりカットしたよね?
3ワンで8250円、しかも送迎付きだなんて安すぎです。
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年04月03日(水)07:01 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃん さっぱり イケメンになったね~
ガウッたの?それもふうちゃんの個性だよね^^

背中毛根が・・・かな 
EVAちゃん 全爪 真っ黒なんだね
まるは 混じってるわ~

ヤスリはかけてくれないから 切ったばかりの時
顔チョイチョイされると痛いww
私の爪ヤスリで一度挑戦したけど 逃げて嫌がった
無理やり押さえつけてもね^^;

今は 散歩で 適度にヤスリかけ状態に
夢夢ちゃんも 綺麗になって 良かったね^^v
  • まる921
  • URL
  • 2013年04月03日(水)08:29 [編集]
おはよ 
今日も雨だよぉ~v-279

ぼさおのふうちゃんもおばちゃん嫌いじゃないけど・・もっさりくんがさっぱりくんになっておっとこまえじゃ~v-415

えっみんな行って8250円? すっごくお得じゃねv-411

  • nana
  • URL
  • 2013年04月03日(水)09:21 [編集]
 
ふうちゃん、さっぱりしたねぇ。
お目目がちゃんと見えるよ。
爪切るの怖いんですよ~。
パピーちゃんの頃は切ってたけど大きくなるにつれて爪も固くなるし怒るし。
もうお任せしています。
爪切り新品のまま放置です。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年04月03日(水)10:23 [編集]
こんちー 
み~んな しゅっきりんこですね☆
夢夢ちゃん ますますキラってるわん♪
バナーのふうちゃんは朝日に向かって
ふぉ~えばぁ~
でしょうか(笑)
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年04月03日(水)14:05 [編集]
こんちわー 
ふうちゃん、夢夢ちゃんEVAちゃんお疲れv-410

ふうちゃん、やっと~スッキリしたねv-410
益々、男前になって~
なのに、ガウッするとはi-238
今度、トリマーさんにごめんちゃいしなきゃね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年04月03日(水)14:33 [編集]
 
一枚目のふうちゃん、どこがどこだかわかんないけど
帰ってきたらスッキリかわいいワンコに変身だね!
3ワンちゃん、お疲れさま(^-^)
でも一番がんばったのは、トリマーさんだね!
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2013年04月03日(水)16:17 [編集]
おこんばんみ~ 

リエル一人の時
美容院に行ってたけど・・
美容院に行かなくなったから
お値段の相場がわかんなくなった~

真っ黒のしーちゃんの爪
テキトーに切ってる。。
確かに・・・コワいっ!
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年04月03日(水)22:12 [編集]
安いかも 
3匹まとめてこのお値段!!
小型犬っていいな・・。
あ、ふうちゃんも小型犬扱いですよね??
  • mie
  • URL
  • 2013年04月03日(水)22:42 [編集]
こんばんは♪ 
ふうちゃん、カットして、お目目が出たね!
そして、とっても幼くなってる気が(*^-^)ニコ

ウチは、昨日、久々にトーリマが出没したよ。
パパが、シーズー組をツルリンとやってくれて
一日しかない休みが、ほとんど潰れた(゚m゚*)プッ
  • ななママ
  • URL
  • 2013年04月03日(水)23:03 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: