ビスカルくれっ!!

おはようございます。

おなか痛い…(31日夜9時現在)
食べすぎじゃ。

洗車ついでに放牧。
0331-03_20130331212549.jpg 

娘が愛車を洗っているのを見て、
ドロドロのとーちゃんのカローラが
 我慢できなくなり、勝手に洗いました。

が、手首が完治してないのを忘れてた(ー_ー)!!

いてぇ(/_;)

写っていませんが、ふうちゃんも出てました。

0331-01_20130331212547.jpg 

したね…2回も。

わんわん騒いでいたら、捕獲された。
0331-02_20130331212548.jpg 

抱っこしていると大きさがわかるよね。

娘が抱いてますが、娘は決して小柄じゃないです。
どちらかと言うと、デカイ。

0331-04_20130331212550.jpg 

お姉ちゃんに抱っこされるの、イヤなんだよね。

頭を下げられたり、振り回されたりするからね。

外へ出た(しっこした)時だけじゃなく、
何かを我慢した時もキッチリ要求します。

ちゃっかりしてます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スチーマーをゲットしたので、
ヤマザキに全力投入です。
今、4枚分集めました。
この時期、シールのないパンは買いません。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます(^-^@

車 洗わないとって思っていたら 雨降ったりで
まだ 窓は まるが ベトベト酷い事になってますw
中は 雨関係ないから 拭けよって思うけど(^-^;A

ふうちゃん 娘さんのだっこは嫌なのかな?
私も負けずにデカイけど
散歩でよく逢う パピヨンのおっちゃんに 何キロ?って
逢う度に聞かれて 家の3倍やぁ~って
2日前にも聞いたやん 今度10キロって言ってやるww

ふうちゃん 今朝は お目目は見えてるよ~~
  • まる921
  • URL
  • 2013年04月01日(月)09:46 [編集]
 
ふうちゃん、娘さんの抱っこは嫌なのかぁ。
もっとやさしくして~って感じかな?
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年04月01日(月)10:12 [編集]
こんにちは。 
無理はしないで下さいね。
私は、タイヤ交換の時に洗車カードを使って一緒に頼みました♪

ふうちゃん、ビスカルは甘くて美味しいねv-238

  • 花トラです
  • URL
  • 2013年04月01日(月)11:55 [編集]
こんちー 
にこちゃんマン かわいい(*^。^*)
庭で洗車
うらやましいぞい☆
ウチの車もいろんなモンで汚れてるから
コイン洗車場に行かんとだわ!
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年04月01日(月)11:57 [編集]
こんちー 
ふうちゃん、チッしてビスカル貰えるなんて
得チン~~でしゅねv-410
アタチなんてチッコしても何にも貰えないんでしゅよ~v-394
なので、あっちこっちチッコしてやるですよv-397

あれ~~???
にこちゃんママってデカかったかな~
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年04月01日(月)15:23 [編集]
ご褒美 
ぎゃははっ
そうだよねぇ~
ふうちゃん、
きちんとちっこして、
そんでもって拷問に耐えたんだもの。
ビスカル、たくさんもらわないと割に合わないよねっ

にこちゃんのそのアンパンマンのお洋服着た姿、
妙に好きなんですけどぉ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年04月01日(月)16:18 [編集]
出先からです 
そうか、我慢した時も、ビスカルなんだ
トラッチは私が何か食べていると、要求
だから台所で隠れ食べ
亭主が机に座っても要求
持って来いで遊んでいて、おもちゃ箱の近くにおやつ缶が有るので格闘して、要求
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年04月01日(月)17:41 [編集]
うちも車はドロドロ 
ふうちゃん、でかいですよね。
チェスターはちょっと小太りになった頃から
抱っこを嫌がりました(^_^;)
いや、そもそも20キロ越えてるので
抱っこも何もないですけどね。

  • mie
  • URL
  • 2013年04月01日(月)21:54 [編集]
 
アンパンマン にこちゃん かわゆい~~v-238

ふうちゃん ビスカル好きね~v-266
  • あこちゃん&らっきい
  • URL
  • 2013年04月02日(火)15:53 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: