今日は普通のブログです。

おはようございます。

モラタメさんが続いていましたが、
今日は、通常運行です。

金曜日には5分くらいだったのが、一気に8分咲き。
しかし、コイツらは上を見ない。
0330-01_20130330223215.jpg 
EVAは公園に来ているこどもたちの声が気になってます。

0330-02_20130330223216.jpg 
EVAも挑戦してみようと思ったのか、
しつこくくんくんしてたけど、
やっぱり食べなかった。

EVAさんも肉食ですから。

30点集まったので、交換したよ。
0330-03_20130330223217.jpg

もらったよー。

0330-スチーマー 
去年のより、ちょっとだけ大きいです。
が、ちょっとふにゃふにゃしてます。

0330-04_20130330223218.jpg 

ちょっと大きいけど、深さは同じくらい。

0330-05_20130330223219.jpg 

ふうちゃんは、正確な腹時計を持ってます。
この時、17時30分でした。
いつも、ごはんを作り始める時間です。

0330-06_20130330223240.jpg 

わかったよ。
これ、片付けたら作るから。

って、
土曜日はいつも缶詰なのです。

ほほほほ…(^.^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようです 
桃や梨も咲いてきて山にはツツジも咲いてきています
一気に春景色ですね

土曜日の缶詰、ふうちゃん的にはパターンが変って
ある意味ご馳走かも・・・
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年03月31日(日)05:42 [編集]
おはようワン 
缶詰貰えるだけ幸せだワン
僕なんか、カリカリだけが多いワン
ぐれてやるワン

おまけに今日は雨で花見どころか朝の散歩中止だってワン

もう寝る!!ワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2013年03月31日(日)06:59 [編集]
おはよ 
わっもう点数集まったのきゃ・・うちさ3回ほど間違って捨ててしまったんよ(悲)
ヤマ○キみたくシールになってれば買ってきてすぐに剥がすのに・・こっちは切らなくちゃいけないからさぁ食べ終わらないとダメじゃんv-406

そうこっちは今日v-279さ・・しかも寒い 今年は花見に行けそうもないよぉ
  • nana
  • URL
  • 2013年03月31日(日)08:32 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

シリコンスチーマー ゲットですね!!
私は ヤマサキのボール2個ゲット
3個めが進みません パン耳だけ食べてるから^^;
人間2人だけど やっぱ まるの分もね~
まだ1ヶ月あるから大丈夫だわきっと^^v

まるも草サラダは見向きもしません。
食べるものは カリカリとグリニーズ知らないから・・・

さくら 満開は来週半ばかな?
  • まる921
  • URL
  • 2013年03月31日(日)08:37 [編集]
こんちー 
よいなーよいなー
今回はパスさんもヤマさんも諦めたけん
しゃみしいぞ(~_~;)
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年03月31日(日)12:35 [編集]
 
シリコンスチーマーはもらえる気がしません。
ヤマザキはやっと2枚目。
4月中にもう1枚は欲しい。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年03月31日(日)17:16 [編集]
 
こちらはそろそろ桜は満開ですよぉ~
土曜日は缶詰め、
いいじゃんっ
きっとワンコは缶詰め好きだと思うよぉ~
ポチ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年03月31日(日)20:29 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: