ふうちゃんのペース。

おはようございます。

また、冬に戻ったですか?
寒いっすよ。

まだそんには寒くなかった、昨日のお昼前。
久し振りの海ですが、あいにくのお天気。
 0325-海 

坊ちゃんもぼぉ…3連発。
0325-01.jpg 

0325-02.jpg 

0325-03.jpg 

何しに来たんだよ。

夢夢劇場。
0325-06.jpg 
満喫してます。

EVA、その顔見てもらいな。
0325-07.jpg 

チーム短足が遊んでいる間、ずっとぼぉ。

0325-04.jpg 

よしよし。
0325-05.jpg 

肌寒いので、早めに撤収。
途中ヨロけながらも、なんとか家まで歩けたよ。
0325-08.jpg 
EVAと夢夢がとっくに奥へ走りこんだ頃、
やっと上がれたふうちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

この散歩の帰りにケータイが鳴りましてね。
デイの施設からでした。
「また、あごが外れてます」



はぁあ?

「病院へ行ってから、送ります」
だって。

またかよ。

完全にクセになってます。
お昼にまた外れたので、かかりつけの病院へ。

なんかねー。
外れやすいけど、入れやすいです、だって。
外れるたびに病院では大変すぎるので、
家でも入れられたらいいんだけどね。
簡単にできるような事をお医者さんは言ってたけど、
本当かよ。

誰か、あごの入れ方、知りませんか?

病院に咲いていたので…ミモザ。
0325-ミモザ 
これが本物だよねえ。
(わかる人にはわかりますね)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
寒いよ〜
おまけに桜は早くも散り始めているし…
ふうちゃん、ボォーっとしていると余計に寒く無い?
短足ちゃん達なら寒く無いね
遊び回っているもんね

ミモザ、嫌いです
畑に植えるには背が高くって、そんなに可愛くないし、植え忘れ箇所も出て来るし、…
ライフは嫌いな物を作る天才だ
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年03月26日(火)08:06 [編集]
ミモザ・・ 
そうそう 背が高くって見ずらくて・・収穫なのに水あげちゃったり・・v-404

朝は起きた時は寒かったけど・・風がない分暖かく感じます
今日は散歩行かなくちゃだな ふうちゃんみたくボウっとしていたいとナナも思ってると思うよ・・だけど散歩コース車が来るのでボウっとしてられないv-393

  • nana
  • URL
  • 2013年03月26日(火)09:13 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃん おばちゃんと一緒だわ~
毎日 ぼっけぇ~ですw
夢夢ちゃん あんたが 大将~!!ですよ

あごは癖になると あくびしても外れるらしい
思い切って エイ!!って訳には行きませんね。

ミモザサラダ 思い出しましたw
きみを裏ごしして 上にトッピングだけの事なのの
なぜか お上品な ネーミングで
  • まる921
  • URL
  • 2013年03月26日(火)09:18 [編集]
こんちー 
ぼぉーーっとして
海を見ながら、もう春なんだね~って、考えてたん?

アハハ~~EVAちゃん凄い顔してるv-411
はなぺちゃだと、口の回りに砂が一杯付くけど
鼻が高いと鼻に付いちゃうんだね~i-179
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年03月26日(火)15:20 [編集]
 
こんにちは♪
ご無沙汰、コメごめんなさい。
寒いねー(>_<)我が家、エアコン入れたよ。
そちらの海は、キレイだね。ふうちゃん、さんちゃんみたいにぼぉーしてるのね
でも、歩けてよかったあ(^.^)
お婆ちゃん、アゴ、外れるんだね。
私、前職のとき、外れるお年寄りがいて、アゴ入れてたよ

えくぼの所に親指当てて、残りの四本ので後ろから前にはめ込むように押し上げて入れてたよ。
近くなら入れにいけるのに(T-T)
  • きーまー
  • URL
  • 2013年03月26日(火)16:31 [編集]
こんばんふうちゃん♪ 

わたくしも
ぼぉ~~と海を眺めたい。。
海なし県・・・トホホ。

私、幼少の頃、よく肩を外していたらしい。
ポメはよく膝が外れるらしい。(うちは外れないの。)

ほんとに寒い!
ふうちゃんの横でこたつ、あぁ。。なんてあったかそうなんだろ。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年03月26日(火)23:13 [編集]
寒かったっす 
風が冷たかったですね。
毎日着る物に悩んでます(^_^;)
わんずはちょうどいいらしいですよ。
  • mie
  • URL
  • 2013年03月27日(水)00:12 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: