今頃買うですか?

おはようございます。

昨日は、桜並木のちょうちん吊り、その後総会はと
役員さんは大忙しでした。
おかげで、私はピグ三昧(・∀・)
おほほほほ。

土曜日の夜。
「ふうちゃん、ねんね行くよー」と
久し振りにこたつに入っていたふうちゃんを見るとですね。
0324-01_20130324141416.jpg 
男の子、全員集合の図。
 

犬だけど犬が嫌いで、猫も苦手なふうちゃん。
0324-02_20130324141416.jpg 
知らないで、寝ていたもよう。

そして、翌日曜日に届きました。
0324-03_20130324141418.jpg 

ちょくちょく激安のスリッパなんかを買っている
ふとんのタカハシさんは、こだわり安眠館の店名で
楽天市場に出店しています。

で、買っちゃった…こたつ布団。
0324-04_20130324141419.jpg 

まだ、こたつ、いるでしょ。
ファンヒーターしまっちゃったからね。

それにね、安かったんだよ~。
んーとー、2980円+送料790円
期間限定ポイントとかあったので使って、
お支払いは、2500円だよ。

訳ありなんだけど、どこが訳だかわかんないよ。
思ってたより分厚くて、ぬくぬくだよ。
0324-こたつ 

実は、去年までは正方形のこたつだったんだけど、
この冬はふたりほど家族が増えたから、
昔の長方形のこたつを出してきたんだけど、
ふとんがなくてね。
正方形のをふたつ合わせて使ってたんですわ。
春になってようやく、マトモなふとんになりました。
 
だってさ。

冬物買うなら、今でしょ。

0324-05.jpg

寝ろ、寝ろ。
0324-06.jpg 

しっかりと分厚いですが、省スペースです。
ふうちゃんがかぶっているのは、角のうすい部分ですよ。

ああ、私も寝たい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
今です!!
勿論です

男子は寒がりなのかな?

昨日私はほとんどピグらず(ライフはやる事があまり無かった)
息子が必死にアイランド、やっていた模様
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年03月25日(月)06:38 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

確かに冬物は 買うなら 今でしょう!!ですよね~
私も正方形の200x200探してたけど・・・・
結構高い!! 185x185なら 安価であるんだけど
こたつの足高くしてるから 200は欲しい!!
そこにお邪魔して探してみます。

ふうちゃん ねこちゃん達が 入ってきても気が付かないんだね~
  • まる921
  • URL
  • 2013年03月25日(月)08:44 [編集]
おはよ 
いっつもいい買い物するよねv-411
カバーってさ丁度いいのが余りないんだよね・・

桜これから楽しめるの?いいなぁ
こっちは今日の雨で散っちゃいそうなんだわ
今年は桜長くは楽しめなくて・・淋しいよ
  • nana
  • URL
  • 2013年03月25日(月)09:08 [編集]
 
冬物は今です。
トーゼンです。
風ちゃんまだまだ寒いでしょう。
うちもまだまだこたつ要ります。
朝晩が寒いです。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年03月25日(月)11:10 [編集]
こんちー 
そうそう!今でしょう(笑)
明日の朝も冷えるらしいし。
まだまだ活躍してくれるでしょう☆
男だらけのおこたの中に「い~れ~てっ」
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年03月25日(月)11:39 [編集]
うちもほしい 
こたつ布団の新しいの買いたいんです。
やっぱり今ですかね。
灯油をもう1缶買うかどうか悩み中。
風が結構冷たいんですもの。

  • mie
  • URL
  • 2013年03月25日(月)12:01 [編集]
こんにちは。 
そうそう、安くなってからが買いですよねv-238
うちも、まだこたつとファンヒーターが活躍してます(^_^.)
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年03月25日(月)14:10 [編集]
こんちー 
アハハ~~今流行りの「今でしょ!」v-411
って、そん通り、今が買い目だよね。
家も、昨日ジョーシンに行ってデジカメ買ったよ。
3月末は決算だからね(^^ゞ
一円でも安く買わないとね~

家も早くコタツを直したいんだけど
まだ寒いからねv-393
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年03月25日(月)14:40 [編集]
正解っ 
お安い時に買っておくのが、
一番賢いのよぉ~
ポチ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年03月25日(月)21:36 [編集]
こんばんは♪ 
男の子4人集まって、何を話してるんでしょ♪
ココに、ダックスズが来たら、解散するかな?

我が家のテーブルも、長方形で、一応こたつ!
でも、ストーブで暖かいから、使わないのよ。

ただ、高さが調節できるから買っただけ(゚m゚*)プッ
  • ななママ
  • URL
  • 2013年03月25日(月)23:54 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: