ふうちゃん、文旦を食べる。

おはようございます。

寒暖の差がますます激しいです。
朝、寒いからヒートテックを着たら、
お昼になると、暑い。
家にいたら着替えるけど、出先だと困るね。

さて。
なんでも食べるふうちゃんは、柑橘類も大好きです。
昨日、小さめの文旦を買ったので、早速。

0316-01_20130316210733.jpg 

剥いている時から、足元でそわそわしてたですよ。

0316-02_20130316210735.jpg 
何をするのもゆっくりだけど、
食べる時だけは、別。

0316-03.jpg 

ど真剣です。

0316-04.jpg 

相変わらず、食べている顔は不細工です。

0316-05.jpg 

そのほっぺの毛、どうにかならんかね?

文旦を気に入ったのが、もうひとり。
0316-06.jpg 

両手で食べてます…。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようだワン 
こっちでは文旦はなかなか手に入らないワン
今、2番お兄ちゃんが前職の友人の結婚式出席の為、高知に行ってるワン
ママが買って来て欲しいって言ってるワン
僕は別にいらないけどねワン
果物、食べられなくはないけど、別に特に欲しくも無いワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2013年03月17日(日)06:38 [編集]
おはよ 
苺とかリンゴとか食べないナナだけど柑橘類は好きなんだぁe-435

トラッチママさんの言うように文旦てこちら方面余り見かけた事ないから・・
夏ミカンみたく酸っぱいの? アタシ酸っぱいの苦手なんだv-393

今日はものすごくいいお天気ですv-278
おかしいなぁ・・だってナナトリミングなんよ(笑)
  • nana
  • URL
  • 2013年03月17日(日)08:41 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

文旦ってざぼんに似てますよね~
熊本のお土産にもらったけど・・・・そのまま

ふうちゃん みかん好きなんだね~
まるは 旦那が転がしたみかん噛んで
食べ物とは認識したみたいだけど 未だくちには(^-^;A
  • まる921
  • URL
  • 2013年03月17日(日)08:46 [編集]
美味しいよねぇ~っ 
にこごん、文旦の味がわかるなんて、
そのお歳でグルメだわぁ~
私もすっごい好きで、
お取り寄せして食べることもあるよ。
ふうちゃん、めっさ美味しかったんだね。
必死さが伝わるよ・・・笑
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年03月17日(日)11:24 [編集]
こんちー 
ふうちゃん美味しそうに食べるんだね~v-411

あは、食べる時は早いってかv-410
どこでも同じなんだね。
ユニもそう。
もっとゆっくり噛んで食べれって言っても
あっと言う間v-388
にこちゃんも食べっぷりが良いね~i-179
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年03月17日(日)14:42 [編集]
こんちー 
ナナミばばもふうちゃんといっしょ!
早食いなんだぁ(^u^)
にこぱんまんちゃん、その両手を同時にお口へもっていくことなぁい?
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年03月17日(日)15:08 [編集]
まいどです 
家も柑橘が大好きです、昔面白がってハッサクを食べさせたらそれから病み付きです
剥いてると足元で団体さんが待ってます
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年03月17日(日)17:12 [編集]
こんばんは♪ 
ふうちゃんと一緒で、ふくも食べてるときの写真が・・・。
柑橘系って、苦手な子多いけど、ふうちゃんは好きなのね。

ウチは、女子チームは食べるけど、しんは、全然だよ!
リンゴもバナナも、フルーツは一切食べない肉食系(^▽^;)

にこちゃんも、何でも食べる子で、ママは助かるだろうね。
パパの姪っ子が好き嫌い激しくて、大変だったらしいよ・・・。
  • ななママ
  • URL
  • 2013年03月17日(日)23:46 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: