孫守り。

  • 2013年03月13日(水)
  • 日記
おはようございます。

朝起きたら、寒いんだけど
お日様が昇ると、ぽかぽかです。
ふうちゃんがこたつに入らなくなりました。
EVAとにゃんこたちは、まだ入ってます。

昨日は、ママがお出かけなので1時間半くらいだけど、
子守りしてました。

天気がいい日は、外でみているのが楽チンです。
『外にいる』だけでご機嫌ですからね。

・・・うん、ご機嫌なんだよね。
0312-01_20130312203604.jpg



 0312-パンジー
これだけですんで、ラッキーだったかも。

その後もハイテンションな一歳児は、ぶっ飛ばします。

0312-02_20130312203605.jpg 

ひとりで、ずんずん行きます。
怖い物知らずです。

0312-03_20130312203607.jpg 
うんこらしょと堤防に上がって、
海を見て大興奮。

海に来る前にダックスたちと歩いたり、
庭で砂遊びをしていたからか、
ここでエネルギー切れ。

帰って、お手手拭いて、着替えたら、
お昼寝。
0312-04_20130312203607.jpg 
いつもふうちゃんが寝ている座布団で寝てしまった。

0312-05.jpg 

寝たから、静かにしててね。

0312-06.jpg 

お前が言うな、だよ、ふうちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようです 
お守りお疲れさまです
今の時期は目さえ離さなければ外遊びが一番でしょうね
ところで、手首や肩は大丈夫だった?
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年03月13日(水)06:45 [編集]
主役交代? 
今日はにこちゃんだらけだー
レインボーカラーの長靴可愛い
おじいちゃまおばあちゃまの買った高価な長靴かな?
春に映える
堤防も上がっちゃうのね
もう防にこ堤には成らないね
お花の犠牲者  1輪で良かったね
春を根こそぎ持って行きそうだもの
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年03月13日(水)07:58 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

お花ちぎって おままごとしていましたw
にこちゃんの子守楽しいですね~

もうだっこをせがむ事もなくなったのかな?
全力で遊ぶから エネルギー切れも早いのかな?

ふうちゃん にこちゃん ネンネだから静かにね~
  • まる921
  • URL
  • 2013年03月13日(水)08:43 [編集]
カワユスにこごん 
姉様のお家のすぐ裏が海なん?
凄くいい場所に住んでるんだねぇ~
うちは裏が川だけど、
遊びたいなんて気持に絶対にならないかわだよ。
長野みたいな綺麗な川ならいいんだけど、
そうじゃないんだよねぇ~
にこごん、自由気ままに遊んで寝て、
私の理想の姿だわいv-290
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年03月13日(水)08:52 [編集]
やっぱり女の子だわ 
はる君と遊びかたがまるで違う 女の子ってこうなん?
うち子共も二人男の子だから女の子の扱い方がいまいちわからんのよ・・りのちゃんおっきくなったらどないしよv-405

お昼寝してくれるとちっこしホットするよね
うち全く昼寝しないからナナばば疲れるわぃ
  • nana
  • URL
  • 2013年03月13日(水)09:12 [編集]
 
にこちゃん、元気だね~。
堤防まで上がっちゃうんなんてお転婆さんだぁ。
いっぱい遊んだからお昼寝かぁ。
健康的!!
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年03月13日(水)10:08 [編集]
こんちー 
あれ?にこちゃん
長靴、2足目?
これもかわいいね~(*^。^*)
にこちゃん、のびのびと育ってる♪
ふうちゃん、いいお兄ちゃんね(笑)
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年03月13日(水)11:43 [編集]
こんちー 
梅さん子守お疲れ~~
にこちゃん本当に活発だねv-410
将来が楽しみじゃねv-391

アハハ~ふうちゃん、お子ちゃまは面倒くさいってかv-411
中々、言ってくれますな~(笑)
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年03月13日(水)15:14 [編集]
こんばんみ~ 

お疲れさんです。
子守ってなかなかハードですよね。

息子がにこちゃんくらいの頃を思い出します。
あの頃・・・
放牧が一番楽・・だったけど
追いかける体力も必要で、息子より先にお昼寝してたかもi-230
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年03月13日(水)23:28 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: