わがままか?

おはようございます。

お昼前に出かけようと車に乗ったら、
フロントガラスが薄黄色(ー_ー)!!
とーちゃんがワイパー動かしたら、ジャリジャリ。
雨になって、雨粒がついたら何やら小さい粒が。
流れる水もなんか黄色い…。
そして何より、目がかゆい。

黄砂なんて、来んなっ!!

買ってきた物。
閉店セールやったので、帽子。
0310-帽子 
私のは70%off
とーちゃんのはなんと、90%offでした。
3つで3000円弱だったかな。
私のは散歩用で、
とーちゃんは自治会で外仕事があるから。

去年の夏は100均で買った麦わらかぶってました(・∀・)

今まで、食欲が旺盛すぎて
好き嫌いもなかったふうちゃん。
去年、色々病気をしたせいか、年取ったからか、
それともわがままか、時々食べない事が…。

0310-01.jpg 
食いつかない。

0310-02.jpg 
見てるんだけど、食いつかない。

0310-03.jpg 
欲しくない時は、横を向きます。

0310-04.jpg 
なんですか。

0310-05_20130310214511.jpg 

え…っ。

0310-06_20130310214514.jpg 

何もついてないパンは、いらないそうです。

食後にわらびもちを食べてたら、落としてしまいました。
0310-07.jpg 

「きなこ」って名前のわんこがよくいるのがわかった瞬間。

おんなじ色やん。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



前記事のコメで『冷凍庫がきれい』とホメられた。

わーい(^^♪


でもね。


あの冷蔵庫は、サブの冷蔵庫。

メインのには、冷凍うどんをはじめお肉とか食材がぎっしりよ。

お見せできません(>_<)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
煙霧らしい 
おはよ

昨日はこっちもものすごかったんだよ なんでも煙霧というらしいのよ もうねベランダから窓からざらざらでいやんv-406にぃちゃんなんか出かけるからって前の日洗車してきたんだよ・・一晩でv-393

ふうちゃんナナは滅多にその何にもついてないパンだって食べさせてもらえないんだよぉ
きっとナナが知ったら羨ましがるなぁ
  • nana
  • URL
  • 2013年03月11日(月)05:50 [編集]
ぶっ 
あははっ
そうきましたか、ふうちゃんv-407
そうか、そうだよねぇ~
そのままのパンじゃ味気ないよねぇ~
でも、ワタクシ、火の通っていないチーズは食べられないのよ。
溶けてないと無理っ

おおぉ~
そうか、だから「きなこ」なのね。
納得っv-425
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年03月11日(月)06:43 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

冷蔵庫 納得です^^v
冷蔵の方は 旦那が帰ると もれなくお掃除してくれます^^
お口掃除機で・・・・

おまえは本当に ってぶつぶつ言いながら鬱陶しいおっさんですw

ふうちゃん グルメ度アップ
年齢重ねると 美味しいもの少しで良いよね~

私も 空天ままちゃんと一緒で とろけるチーズ暖かい奴なら
食べれますが・・・固形のはダメです。
  • まる921
  • URL
  • 2013年03月11日(月)09:23 [編集]
 
パンにはチーズ。
ぜいたくになっちゃたのかな?
きなこちゃんって芝ワンコに多くないですかぁ。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年03月11日(月)10:53 [編集]
こんにちはワン 
最近お腹空いて空いて何でも食べるワン
生の葉っぱ以外はねワン
パンは大好きだワン
チーズなしでOKだワン
有ったら勿論最高だけどねワン

トラッチ地方の天気は昨日はたぶん全国でどこよりも最低だワン
ママは昼間から目の強烈なかゆみとごろごろ感で涙が出たり
目やにが出たり
しょっちゅう目を洗って目薬さしていたワン
ゴミ箱は洟かんだティシュの山だワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2013年03月11日(月)12:20 [編集]
こんちー 
ふうちゃん、
そうじゃよ!
パンにはチーズじゃよ!
ね~(^u^)
きなこってお名前、かわいいなー
こんどは・・・って、どなたにつけるんや(笑)
あ!香川県にセブンが!?
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年03月11日(月)14:25 [編集]
こんちー 
ふうちゃん、口が肥えてきたのかな~
んでも、贅沢言ってたら
何にもくれなくにゃるで~v-391

そう言えば「きなこ」って名前多いね~
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年03月11日(月)15:09 [編集]
背中に落としたの? 
わんこも年齢とともにわがままになるんですよね。
チェスター母も
ブログのネタにはしてないですけど
しょっちゅうご飯をひっくり返してます。
「ささみもってこい!」だそうです(^_^;)

夢夢ちゃんのこの状況は・・・
にこちゃんが落として、にこちゃんが拾ったの???
  • mie
  • URL
  • 2013年03月11日(月)23:03 [編集]
こんばんは♪ 
黄色い砂が、飛んできたんだぁ、洗濯とか干せないね。
3ワン地方は、今朝、吹雪きました彡(-_-;)彡ヒューヒュー

しんも、食べないときは、プイッと横を向くよ!!
ふくは、いつでも真っ直ぐ突進してくる( ´艸`)ムププ

なな&しんも、何も付いてない食パンは食べないんだ。
マーガリンが、ちょっとでも付いてると、食べるのよ。

ふくは、いわなくても、わかるよね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

夢夢ちゃん、背中に美味しいものが乗って、残念!
届くとこだったら、一瞬で、お口の中だったのに。
  • ななママ
  • URL
  • 2013年03月11日(月)23:11 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: