いつか落ちるよ。

 おはようございます。

かなり春らしくなってきたふうちゃん地方です。
散歩に行くのに、上着がいりません。
 
0308-03_20130308134100.jpg 
毎日同じコースなのに、嬉しいんだねえ。

でも、そこで張り切らなくていいと思うの。
0308-04_20130308134101.jpg

田んぼの配水路です。

0308-05_20130308134102.jpg 
ほんとにね。

一度落ちたらわかるんじゃない?


夜ごはんが終わったら、ふうちゃんはこたつで寝ます。
ダックスたちは勝手にベッドへ行くんだけど、
お坊ちゃんは、人と一緒にいるんですね。
で、私が寝る時にベッドに連れて行きます。

ちょっと遅くなった深夜0時過ぎ。
0308-01_20130308134057.jpg 

「ふうちゃん、ねんね行くよ」

0308-02_20130308134058.jpg 

ほっといたら、目が覚めた時に騒ぐの誰ですか。

自分からは出てこないので、引きずり出します。
で、抱っこしてベッドに寝かせます。

トイレも抱っこ、ねんねも抱っこ。

赤ちゃんみたいだけど、今年10歳になるおっさん犬です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

腱鞘炎仲間のままちゃんへ
私のサポーター
0308-サポーター 
これだけ巻いておくと、手首が曲がりません。
見えている3枚の下に、もう一枚。

0308-06_20130308134652.jpg 

ほぉ。
あれは5年半前。
とーちゃんが臭わせたサロンパスを食べたの、誰よ。
まさか、そんなもの食べるなんて思わなくて、
とーちゃんもかーちゃんもびっくりよ。


丸呑みされたサロンパスは、翌日布の部分を吐き出しました。
粘着部分は、翌々日に運と一緒に出てきました。

それからというもの、食べられないものを
ふうちゃんの鼻先に持って行くのは、やめました。
人が差し出した物は、何でも食べられると思ってるようです。
でもね、知らない人からは、めったに食べません。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
とっちゃん坊やのふうちゃ~んv-411
目が覚めた時、誰もいないとさわぐんですか~?
王様じゃ~んv-405
梅うさ家じゃなきゃここまでしてもらえないよ~。

空天ままちゃんのコメ欄とこで腱鞘炎のサポーターの事読んだんですけど、
ここまでとは~v-363
空天ままちゃんも姉さんもお大事に~v-436
  • riboni
  • URL
  • 2013年03月09日(土)06:32 [編集]
おはようございます 
えーーーv-12
ふうちゃんってサロンパス食べちゃったの(絶句)

ふうちゃん、ほんとうにおこたの中が好きなのね
ニャン電源で暖かいのかな?
完璧にニャンコ化してるね
しかも超ウルトラヤバい程、抱っこ星ワンじゃないの
お家大好きなんだから、お家で走ったりしないの?
ふうちゃん家だったら走れる広さがあるでしょ?

梅うさぎさん、暖かいと手首少しはましかしら?
昨日は暑かった(23、5度だったらしい)トラッチ地方です
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年03月09日(土)07:06 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

そっか夢夢ちゃん 尾っぽ上に巻いてないんだね^^;
一度落ちれば 解るって確かに

まるがデカイワンコにも向かって行くので
一度押さえつけられたら って思うけどそれはそれで怖いけどね^^:
ふうちゃん おこたつ大好きだよね^^
まると一緒 抱っこされていくのが 当然って感じで
可愛いんだけど 重い!!!

昨日口もぐもぐしながら傍へ寄ってきたので
口に手入れたら セロハンテープの切れ端が・・・・

手首 暖かくなると少しは 良いのかな?
  • まる921
  • URL
  • 2013年03月09日(土)08:53 [編集]
今日も暖かい(*^_^*) 
こっちも昨日は上着いらずのお散歩でした・・がうちの娘全く歩かずでしたがv-404

ふうちゃん夜寝んねするときに抱っこでつれていってもらうの? 赤ちゃんみたいじゃね
ナナも昔はそうだったんだけど・・今は起こすと自分の場所がわからなくなっちゃうみたいなんだぁ だから自分で来るまでほっといてます

サロンパスも食ったのけ?
運と一緒に出てきてホットしたでしょ梅さんv-392
  • nana
  • URL
  • 2013年03月09日(土)09:58 [編集]
 
サロンバス、食べてちゃったことあるのね。
でも出てきてよかったね。
シップだったらすごいことになるよ。
水吸ったらロールイカだからね。
夢夢ちゃん落ちてどうなるか勉強するのもいいけど仕事が増えて困っちゃうよ(;_;)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年03月09日(土)10:43 [編集]
 
ふうちゃん、エラソーに言ってるけど
とっても甘えん坊だね。(サスケと一緒だ)

バイト先にも手首にサポーターをしてるお客さんが来ます。
サポーターを見ると、かーちゃんを思い出してる私です(笑)
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2013年03月10日(日)00:28 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: