カサブタ、取れた。

おはようございます。

もう、一昨日の事になりますが。
ピグでチャットをしながらふうちゃんをなでなでしてたら、
ぽろっととれました。
0305-01_20130305140409.jpg 

お医者さんの言った通り、10日で取れたよ。
本犬、気付いてるのか、いないのか…。

これで近々お風呂に入れるね。
0305-02_20130305140410.jpg 

前回トリミングしたの、12月の20日頃だから、
2ヵ月半もお風呂入ってないよ。
だから、入ろうね。
香ばしいかほりがしてるからね(ー_ー)!!



かなりの勢いで抗議され…たのかと思ったら、
実は、運でした…(;・∀・)

でも、面白いからでたらめなアテレコしてみた。
青いジャンパーがとーちゃんです。

夢夢の尻尾の括り方足りなかったようなので
2箇所留め。
0305-03_20130305140411.jpg 

尻尾を気にせず行けました。
0305-04_20130305140412.jpg 
枯れ草や海草を持って帰らなかったのは、
初めてかも。

坊ちゃんは、短足チームが散歩に行った事に
気付いてないようでした。
0305-05_20130305140413.jpg 

こたつから頭だけ出して、爆睡。

ふうちゃーん、もう春だよ~。
0305-つくし 
お昼のぬくぬく陽気で、すくすくと伸びてました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


個人的覚え書き:10時からタメす『やきそぱ』

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
なんか動画が見られない
2回やったけどダメだった
また後でやってみます
尻尾チョンチョコリン、やっぱ可愛い
おまけにお土産無しでいいかも
つくしさん、大分伸びましたね
モラタメの試すですか?
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年03月06日(水)06:31 [編集]
18歳以下・・・ 
ねえねえ、梅姉様
「この動画はみられません」
って怒られちゃったんだけど・・・。
どうしてきゃ?
あ、もしかして18歳以下はダメってやつ?

つくし、もう出てるんだね、はるだねぇ~
ふうちゃん、カサブタとれてすっきりしたかな?
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年03月06日(水)06:54 [編集]
す、すみませんっ!! 
直しました。
たぶん、見られるはずです。
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2013年03月06日(水)07:27 [編集]
暖かい(*^_^*) 
こっちも昨日から春がやってきたよ 今日はなんと4月中旬の陽気らしいv-341 朝ナナ震えていたからホットカーペつけてるんだけど座ってると暑いv-405

動画良かったぁ 直したあとだったらしくアタシは抗議しているふうちゃんが見えた(ヤッタ―)

土筆はね まだ見てないんよぉ~
  • nana
  • URL
  • 2013年03月06日(水)09:22 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

見れましたYO~!!
ふうちゃんの鳴き声って優しいね~
かさぶた取れてよかったね~
今日は 日中は 20度だって 早速お風呂だね^^

夢夢ちゃん チッポ お土産つかなくなって良かったね^^

もう土筆出てるんだね さがしてみようっと~
  • まる921
  • URL
  • 2013年03月06日(水)09:26 [編集]
おはようございます。 
ご無沙汰しています。
ふうちゃん、かさぶた取れて良かったですね。
シャンプーも1度洗いじゃ足りない?
大変そうですが頑張って下さ~い。
めくれた所、キレイに毛が生えてくるといいですね!!
  • BlueRose
  • URL
  • 2013年03月06日(水)10:14 [編集]
 
春が来たねぇ。
来たと思ったら風邪で喉がめっちゃ痛い。
カサブタ取れてやっとお風呂ですねぇ。
何回シャンプーするのかな?
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年03月06日(水)10:34 [編集]
こんちくー 
良かったね~ふうちゃん。
これでスッキリコンだね~
でも、結構大きかったんだねv-405
かさぶた。
アハハ~ふうちゃんも風呂嫌いなんv-410
ユニと一緒だにゃ(笑)
んでも、綺麗キレイ~して貰わんと
女の子に嫌われるぞ~~v-391
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年03月06日(水)15:45 [編集]
こんにちは。 
ふうちゃん、これで気兼ねなくシャンプーが出来るねv-398
久々だと、泡立つのに時間がかかるかな?
夢夢ちゃん、尻尾を2箇所も縛られても気にしないのは凄いね(^_^.)
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年03月06日(水)16:55 [編集]
こんばんは♪ 
かさぶた、キレイに取れたんだぁ、良かったね!
取れたのだけ見ると、別の生き物みたい(゚m゚*)プッ

いよいよ、2ヵ月半ぶりの、お風呂に入るのかぁ♪
私は、「香ばしいかほり」嫌いじゃないよ( ̄∇ ̄)

ふうちゃんの声って、低くて大人っぽい感じだね。
しんは、耳がキ~ンってなるくらい高いんだよ!
  • ななママ
  • URL
  • 2013年03月06日(水)23:47 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: