おみや。

おはようございます。

二日ほどびっくりするくらいぬくぬくだったのに
雨が降ったら、冬に戻りました。
いやん。

買い物に行こうと、車に乗り込んでたら、
可愛いお見送りが。
0302-01_20130302162922.jpg 

お見送りじゃなくて、警備かもしれないけどねー。

イオン系列のザ・ビックというスーパーで
お安いのを見つけたので、お土産に(・∀・)
0302-02_20130302162923.jpg
足跡柄のペットクッション 397円

この値段なら、ワンシーズン使えたらOKです。

0302-03_20130302162924.jpg 
置いたらすぐ乗っかってます。

アタラシイモノズキなんです。

0302-04.jpg 

あ…ありがとう。
(違うやろー)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

あ。
アップロードしようとして思い出した。
今日は、ひなまつりですね。
去年、娘が「ただいまー」と帰ってきたので、
お雛様も一緒に帰ってきましたよ(´∀`)
0302-ひな1 
去年、迷いまくって決めた「ひととえ」さんのおひなさま。

すごくちっちゃいよ。
私のノートPCに乗るくらいの大きさ。
でも、作りがとても丁寧です。
お顔もかわいい♪

0302-ひな2 

やられた。
0302-ひな3 
ぼんぼりがっ!!

でも、いいんだよ。
にこちゃんのおひなさまだからね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お雛様 
今日はお雛様だねぇ~
なんて、こちらは来月なのよ。
今日こそお雛様を出さなくちゃっe-263
小さい方が出す時も片す時もいいよね。
うちの葉親王飾りなんだけど、
その割には大きいから、
場所を考えないと出せないのよ。
我が家も何気にあちこち・・・汗
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年03月03日(日)09:26 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃん 良かったね ふかふかベットのおみや

お雛様 可愛いお顔ですね^^
ぼんぼり やられたけど これも思い出になるからよしですね^^v

今日は まるは ワンピ着て まるこちゃんですから
お雛様 散らし寿司ハマグリのうしお汁 ケーキお祝いしますよ。
  • まる921
  • URL
  • 2013年03月03日(日)09:27 [編集]
ナナの・・ 
うちもナナのお雛様出したよぉv-344
アタシ自分のお雛様は壊れちゃったり・・でないんよ
息子達のは3段飾りで中学生くらいまでは狭い家で出してたんだけど段々収納する場所がなくなって保育園に寄贈したんよ
今取っておけばはる君のになったなぁって思ってるんよv-404
うちの五月人形は風太の餌食になっていました(>_<)
  • nana
  • URL
  • 2013年03月03日(日)09:34 [編集]
 
カワイイお雛様。
にこちゃん、やっちゃいましたね。
でもこれが思い出になっていくんですね。(^▽^)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年03月03日(日)10:44 [編集]
こんばんは 
私の7段飾りのお雛様(段は無くなった)
もう35年くらい、段ボールの中
出したら髪の毛伸びていそうで怖くて出せない(泣)

にこちゃんのお雛様はお顔が超可愛いよね

千葉工場用のお泊り枕、買ったら、トラッチとパパが泊まった時に
使用前にトラッチが破壊して中身が飛び散って大変だったんだって
今日、千葉工場近くのスーパーでパパが枕を物色しながら言ってた

ふうちゃんは自分の物にしても破壊しないからいいよね
トラッチはフカフカしてると破壊したく成るみたいで困るわー
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年03月03日(日)18:56 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: