弾き語り

  • 2013年02月28日(木)
  • 日記
おはようございます。

昨日の記事でママさんに怒られちゃったから…
ではないけれど、昨日はお散歩はお休み。
放牧もお休み。
雨上がりと短足の相性は最悪なのです。

そして、ふうちゃんもお休み。
0227-01_20130227133440.jpg 
ないですよ。

代わりににこちゃんが頑張ってるからね。
0227-02_20130227133441.jpg 
ま。
いつも寝てるけどね(´∀`)

んで、にこちゃん。
小さいギター(ギタレレといいます)で
弾き語りをしてました。

音量に注意ですよ。
にこちゃんの歌(?)声とギターと合唱(?)するふうちゃんと
ボイスチャットしている娘の声が入ってます。


部屋がぐちゃぐちゃなのは、
直前におもちゃをブチまけたから。
ブチまけたのは、もちろんニコチャンマンです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
可愛すぎやろ・・・ 
きゃぁ~っ
可愛いなんてもんじゃないね、こりゃっ
ニコチャンマン、可愛すぎるんだけどっ
姉様、ワタクシ思ったんだけど、
ニコチャンマンとふうちゃんで、
流しの弾き語りデュオさせてひと儲けってのはどう?
多分、いい稼ぎしてくれまっせぇ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年02月28日(木)06:59 [編集]
おはようです 
そう言えば娘も似た様な事をしてました

にこちゃん髪が伸びたね~
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年02月28日(木)07:21 [編集]
おはん。 

朝から良いもの見せてもらったなぁ~
ここ3日程、体調悪くて・・(生○痛ですの、18歳なのに
乱れ気味でしてね、はははi-204
うちって全員、オンチなんですよっ。(自慢か?)
娘も息子も私の遺伝で確実にオンチと思われますが
絶対、歌ってくれない!
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年02月28日(木)07:47 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

にこちゃん ふうちゃん 合唱~♪
将来は ミュージシャン?

可愛いね~それに豪快な 散らかし方 ただ者ではないわ^^;

手首無理しないで 労わって下さいね お大事に
  • まる921
  • URL
  • 2013年02月28日(木)09:52 [編集]
天才? 
にこちゃん、時々バケツドラムも叩いているワン

天才だーーーワン…ふうちゃんが…ワン
だってコーラスとっても上手いワン
みんなでバンド組むってどうかな?ワン

?うん
梅うさぎさんを叱り飛ばす大胆な奴って……
妖怪鬼婆のママじゃないの?ワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2013年02月28日(木)10:23 [編集]
こんちー 
ワァ~~にこたんの美声聞きたかったのに
今、会社なんで音量消してるんだよv-393
残念だわ。
でも、まっ家に帰って聞かせて貰いねv-411
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年02月28日(木)15:01 [編集]
こんちー 
ブチまけたおもちゃの真ん中にちょこんと座って
演奏してるニコチャンマン(*^。^*)
きゃわいいじょーe-291e-292e-291
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年02月28日(木)15:18 [編集]
 
にこちゃんとふうちゃん、合唱してますね。
ふうちゃんは一緒に歌ってることにしときましょうか?
多分うるさいって吠えてるだろうと思うけど・・・。
どうかな?
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年02月28日(木)16:52 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: