ごろん。

おはようございます。

寒いっす。
冷えたのか、腹いてぇと唸ってました。
もう、治ったけど。

ハライタが治ったら、お散歩。
0224-01_20130224211202.jpg 
いつもと違うでしょ。

とーちゃんも一緒でした。
0224-02_20130224211203.jpg 
いつだって、ガンガン行ってるだろうがっ。

意外な事に、EVAがいつもより嬉しそうでした。
いつもは、夢夢に振り回されているから、
好きな事ができないもんね。

帰ると、こたつむりしていたはずのふうちゃんが…。
0224-03_20130224211204.jpg 

だって、寝てたやんか。

起きてても、連れて行けないけどさ。

0224-04_20130224211206.jpg 

おい、夢夢っ!!
あんたは、目一杯散歩してたでしょ。

お駄賃(ジャーキーひとカケラ)をもらった後、
私の膝にもたれてたんですけどね。

0224-05_20130224211207.jpg 

転がる~。

0224-06_20130224213136.jpg 
無事、一回転。

0224-07_20130224213137.jpg 

こんな面白い事、写真に撮らないわけ
ないやろっ(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます(^-^@

コロン ふうちゃん 可愛いよ~
初めて ふうちゃんの ポンぽコリン見た気がするけど
気のせいかな?

昨日朝ごはんの後顔拭いて耳も拭いてたら
1粒カリカリが隠れてた 取ってまるにやってから
気が付いた 仕舞った 写真撮れば良かったって
まだまだ ふうちゃんかーちゃんの 足元にも及ばない!!
  • まる921
  • URL
  • 2013年02月25日(月)06:40 [編集]
そうだそうだ! 
シャッターチャンスは逃さない!!
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年02月25日(月)06:50 [編集]
だってさ。 
だってふうちゃん、
かーちゃん、ブロガーだもん。
何はともあれカメラでしょうっ
しかも、そんな素敵な瞬間、
フレームにいれなきゃネタにならないしねっ
そうそう、そうだよね、とぉちゃん。
シャッターチャンスは逃しちゃダメよねっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年02月25日(月)07:28 [編集]
シャッターチャンス 
ふうちゃん我慢しぃ・・ブロガーかぁちゃんのネタの為だv-392 
梅かぁさんいいネタたくさんでいいのぉ~
うち全くネタなしで・・更新出来んでいるよ(笑)

EVAちゃん梅とぉちゃんと一緒で楽しかったんだね(*^_^*)
  • nana
  • URL
  • 2013年02月25日(月)09:03 [編集]
永久保存するでし! 
ふうちゃんの腹!
むにゃ~i-80i-80i-80
かわいいったらありゃしないヽ(^o^)丿
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年02月25日(月)11:35 [編集]
こんちー 
アハハ~ふうちゃんv-411
留守番しててお駄賃催促するか~
その、罰が当たって
かーちゃんに助けて貰えなかったんやでe-257
んでも、想像したら…
ふうちゃんのゴロンメチャ可愛かったやろね。

夢夢ちゃん、とーちゃんと一緒にお散歩に行けて
良かったにゃ~~v-410
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年02月25日(月)15:08 [編集]
 
ふうちゃんのお腹みたの初めてかも。
シャッターチャンスだったら助けませんよね。(-^〇^-)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年02月25日(月)15:37 [編集]
こんにちは。 
夢夢ちゃん、必死すぎ(^_^.)
爪切りの必要ないですね。
ふうちゃん、危険がない限り面白ネタは逃さないかーちゃんなのですよv-389
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年02月25日(月)16:15 [編集]
カメラって 
いつも手元に置いてあるの?

今日はこれで失礼します
ポチ完了
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年02月25日(月)20:29 [編集]
こんばんは♪ 
ウチの3ワンも、パパが散歩に参加すると大喜び♪
ロングリードだし、1ワンか2ワンで行けるから
きっと、自由度が違うから、楽しいんだろうね~!

ふうちゃんのゴロン、かわいい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
よく、こんなステキな瞬間を撮れたもんだ、さすが!

ふうちゃん、10キロの頃だったら、ごろんしなくて
途中で止まって、ヘソ天状態になってたんじゃないか?

一回転するなんて、スリムになった証拠だよねv( ̄ー ̄)v
  • ななママ
  • URL
  • 2013年02月25日(月)21:08 [編集]
わかる! 
そうなんですよ、ネタを逃すわけにはいかないんです。

3月24日、高松へ出没決定!

  • mie
  • URL
  • 2013年02月26日(火)02:27 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: