3連休の中日は。

おはようござまいます。

コメレス、できてません。
ごめんちゃいです。
訪問はしていますが、コメは入れたり入れなかったり…。
ごめんちゃいです。

予想外に手首が悪化してました。
マウス操作はなんでもないのですが、
キーボードは親指を使うので、制限してました。
シップと塗るロキソニンでは改善しなくて、
保冷材で集中的に冷やして、ちょっとマシになってきました。

んで3連休です。
また農産市に行ってきました。
0210-野菜 
1260円也。

前日に行ったのと同じドラッグストアの別店舗へ行ったら、
ソフランの詰め替えが198円だった。
0210-01_20130210193121.jpg 
50円も安いのは、なんでや?
そのお店、いつもの店舗より少しずつ安かった。

写真を撮ってたら、お邪魔ムシ。
0210-02_20130210193122.jpg
牛紗が298円だったから、買って来たよ。

ガソリンスタンドへ寄って、灯油の値段にめまいが…。
0210-灯油 
100円を超えている地域もあるらしいけど、ほんと?

 

帰ったら、ダイエット散歩。
0210-03_20130210193123.jpg 
夢夢の尻尾にゴミ…(ー_ー)!!

坊ちゃんは、家でねんね。
こんな足でね。
0210-くね

本犬は平然としてますが、
見ている方が、むずむずするんだよぅ。
0210-04_20130210193124.jpg 

アンパンマンのハーフケットの下には、
7割引きのワンピースのラグがあります。
見えている座布団のカバーは199円×2。
4点買って2300円くらいでした(・∀・)

ところで、ふうちゃん。
おメメどこ。
0210-05_20130210193125.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ??

ハンパなくボサってきました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

2/11朝追記
良くなってきてた手首。
朝方、寝ていたら朔太郎に踏まれた!!
痛い(号泣)


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
手首は大丈夫ですか?しっかりと養生して下さいね

灯油のお値段(ガソリンも)大打撃ですね、この時季使わない訳にもいかないしね~
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年02月11日(月)06:04 [編集]
お大事にしてね 
おはよ~

手首大丈夫? コメレスなんて気にしないでしっかり治してね(*^_^*)

野菜こんなに買って1260円?安いv-411
ソフランも中々この値段ではないよねぇ セールでこの値段になるけどお一人様2点までなんだもん

とぉちゃんも言ってるけどガソリンが・・高くてうち仕事がら車使わない訳にはいかなくて・・v-406

  • nana
  • URL
  • 2013年02月11日(月)08:57 [編集]
しばらくは 
手首、動かさない方が良いですよ
テーピングで固定しちゃったらどうですか?
家事も娘さんにしてもらったら?

と、言う私もちょっと土曜日に踊りに行く前に転んでしまったのですが、血を流したまま、4レッスン
そしたら昨日から右太もも真っ青で右足首が階段の登り降りで痛みが
今日はテーピングで足首固めてズンバだけ行って来ます

お野菜が羨ましいな
千葉もそうだけど、安くってしかも美味しいのよね
トラッチ地方でも雑貨や衣類はうそーーーって言う位に安く成るけど
生鮮食品はたかーーーーーー
ついでにワンコの医療費も高過ぎる事が判明

号泣
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年02月11日(月)09:14 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

手首ひどくなっていたんですね。
お野菜いっぱい 細長いのは ゴボーかな?

灯油 20ℓで 1980円です
家の前で給油 してます^^
コスモセルフはもう少し安いのかな?

重たい物持ったり 車で買に行ったりの手間が無いので
毎週金に来るので ちょうど1缶使って空に 

洗剤とか 柔軟剤 安いと思ったら容量が少ない事も
あるので 念入りに確認します^^;
  • まる921
  • URL
  • 2013年02月11日(月)09:25 [編集]
おっは~ 

姉さーん。
手首さん・・使わない訳にもいかないでしょうが
お休みさせてあげてね。

あのね。
娘が流木ちゃんをとっても気に入ってるの。
すでに1個、奪われたーー。
土曜日にやって来た父は
「やっぱり、海のもんはええのぉ。」とか言って
繁々と眺めて帰った。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年02月11日(月)09:31 [編集]
 
手首大丈夫ですか?
灯油高いよね。でも寒いもん。必要だね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年02月11日(月)10:11 [編集]
おはっ 
手、どうですか?
一生使うものだからきちんと治してね。
最悪、手術になるかもだけど、
それもいたし方ないかもね。
これ以上痛みとか出たら病院に相談してね。
これ以上酷くなりませんように・・・。
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年02月11日(月)11:15 [編集]
ごめん~ 
梅さん。
またゆっくりお邪魔します。
なので、ポチ逃げv-393させて貰うわね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年02月11日(月)17:00 [編集]
こんばんは♪ 
手首、そんなにひどいんだ、朔ちゃんに踏まれて痛いなんて。
病院にも行ってるのにね、いつになったら痛み止るんでしょ。

ソフラン、この前、128円で買ったよ~超激安だったの!
数が少なかったから、あっという間に売り切れてた(^▽^;)

灯油、北海道は平均すると、100円超えてるみたいよ。
一家に一台、400リットル入る、灯油タンクがあって、
契約して配達してもらうから、安いところを見つけても
なかなか、違うとこから買えないとか、いろいろあるよ。
でも、ウチは、オール電化だから、灯油の心配はゼロ~♪

ふうちゃん、お目目が見えないくらい、菊が咲いてるね。
我が家の「トーリマ」派遣いたしましょうか( ´艸`)ムププ
  • ななママ
  • URL
  • 2013年02月11日(月)22:50 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: