こたつむりもたいがいにしてください。

おはようございます。

冬だから当たり前なんだけど、
寒いです。

うちのお坊ちゃま、
6時前からワンワン言って、人を起こし
一口おやつを食べたら、こたつにもぐり込みました。

ふうちゃーん、ごはんだよー。

0207-01_20130207200226.jpg 

・・・・・・無視されました。

EVAと夢夢が食べ終わって
布団に戻った頃。
0207-02_20130207200227.jpg

ひと口、手で食べさせたら
あとは、自分で食べました。

足を滑らせて、こけても食べ続けてるし。
落とした物も、ちゃんと拾ってるし。

最初から素直に食べればいいのに。

布団の中から、ハイエナ登場。
0207-03_20130207200228.jpg 

きれいに食べました。
0207-完食

なんとかこたつむりから脱して
ごはんを食べたふうちゃんなんですが。
しばらくして、出来てました。

で、ですね。
なんか、挙動不審。

掃除機をかけていたら、運のカケラが落ちてた。
・・・・・・よくある事ですが。
小さすぎる。

そこいら中、探して・・・
探して、こたつ布団をめくったら!

・・・・・・あったΣ(゚д゚lll)

外にもあったと言うことは、
外へ出る気はあったんだよね。

・・・・・・間に合わなかっただけ、だよね。

わざとじゃないよね・・・・・たぶん。

チーム短足の散歩。
0207-04_20130207200229.jpg 
上の矢印のあたりで
ぴくちゃんちに送った蔦を採ったんだよ。
砂浜の東で流木、西で蔦を採取したですよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
今年は異常に寒い日が多い気がします
灯油が高いのにストーブが欠かせなくなりました
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年02月08日(金)05:05 [編集]
もしかして・・・ 
おはよう
冬だから?
我が家もソファで寝てる空が、
朝、たまにソファの下にちっこされてることが・・・e-263
もしかして寒いからトイレまで行くのをやめて、
一番近いソファの下にしたんか?って思っていたんだけど、
もしかしてふうちゃんもきゃ?
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年02月08日(金)07:14 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃん ウンチしてたので 出にくかったのかな?
反省してたのかな? それとも 単にものぐさ?

まる バリカンして 毛が短くなったので
寒いのではと 厚めの服着せてるけど・・・・
本犬は まったく感じてないようですw

顔がくちゃおじさんみたいに 古かったから知らないかな?
  • まる921
  • URL
  • 2013年02月08日(金)09:06 [編集]
ネットが・・・ 
繋がらなくてv-404電源落としてしばらく放置でやっと繋がったv-411
今日は風ビュービューでものすごく寒いよ

ふうちゃん・・ぶつ落としたんか?
寒いからなぁ おばちゃんだってトイレまで行くの寒くてめんどくさいもん・・あっでもふうちゃんとおんなじ事したら大変だからトイレ行くけどなv-393
  • nana
  • URL
  • 2013年02月08日(金)09:57 [編集]
 
ふうちゃん、こたつの中で・・・。
間に合わなかったんだね。わざとじゃないよね^^
りょうもこたつもりしてますよo(^▽^)o
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年02月08日(金)10:14 [編集]
 
人間と同じだよね~
コタツって出たくないもん!!
なので我が家にはコタツはありません。

今日は東京も物凄く寒いです。
おまけに強風!
さっみぃ~~~~~~
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年02月08日(金)11:02 [編集]
寒いよー 
何なの?今日の寒さ
コタツが有ったら出て来れないよ
今日みたいな日は会社が嬉しい
適温で楽チン
でも家は寒いだろうな
トラッチは寒くっても、怖がりだから潜れないのよねー

あはは、間に合わなかったのね
トラッチはお漏らしは家に来たばかりの1週間ぐらいは有ったかな?
はみ出しは時々有るけど、他は無いので助かっています
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年02月08日(金)12:44 [編集]
こんちー 
ありゃ~~v-405
ふうちゃんもやっちゃったですか。
んでも、ふうちゃんの場合、ユニと違って
わざとでは無いよね~。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年02月08日(金)13:06 [編集]
 
こんにちは(^-^)/
寒いねー♪吹雪だよ。でも昨日春一番吹いたよー!!
ふうちゃん、こたつむりか。気持ちいいよね
うん●は、間に合わなかったかな(;o;)
惜しかった・・・
EvAちゃんのハイエナカワイイよ。でもふうちゃんのだからね。
  • きーまー
  • URL
  • 2013年02月08日(金)16:03 [編集]
こんにちは。 
風が強くて寒いですね。

一度こたつの魔法にかかると、片付けるまで溶けないんですよね~^m^

ダックスちゃん達は、寒くても楽しそうに散歩してますね♪
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年02月08日(金)16:32 [編集]
こんちー 
洗った後の皿みたいね♪

朝から雪がチラチラ舞ってるじょv-276
さぶいー
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年02月08日(金)17:34 [編集]
 
こたつの中で温められた運…ふうちゃん、ヤメテー!!

EVAちゃん、ダイエット中でふうちゃんのご飯が気になるのかな?
ダイエット中じゃなくても、いつも狙ってるのか(^-^)
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2013年02月08日(金)19:01 [編集]
こんばんは♪ 
札幌は、朝から吹雪きだよ~(/TДT)/あうぅ・・・・
全然、止まないから、吹雪の中、雪かきしてきた!

なので、今、腕がぷるっぷるで入力しづらい(^▽^;)

ふうちゃん、おコタが気持ちよくて、運、出ちゃった?
ウチにも、おコタがあったら、しんが、いりびたりそう。
  • ななママ
  • URL
  • 2013年02月08日(金)21:39 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: