ダイエット散歩。お持ち帰りは禁止!

おはようございます。

夢夢(とEVA)のダイエットを決意し、
ちょっとまじめに散歩をしようかと思い、
二日続けて、散歩してきました。

火曜日
0206-01.jpg 

こっそりとチーム短足だけで。
ふうちゃんは、いつものようにこたつむってました。

ふたりの意外な一面。
0206-02_20130206150459.jpg 
夢夢、砂山をのぼるのを嫌がりました。
EVAは、イケイケGOGO!
下りは、この通りでしたけどね。

あとは、走れ走れ。
0206-03_20130206150500.jpg 

かーちゃんも一緒にダイエットできるかも?

水曜日
0206-04_20130206150502.jpg 
3匹プラスにこ親子の大所帯。

坊ちゃん、行く道で運!
そのまま小走りで帰ろうと、しやがりました。
が、強制連行。
0206-05_20130206150503.jpg 
来てしまえば、それなりに。

問題は、夢夢。
0206-06.jpg 
また、カニかよっ。

ダッシュも何本かやらせたけど、
カニを持ったまま走ってました。

0206-07.jpg 
おでぶトリオ(ー_ー)!!

夢夢の尻尾、ゴージャスでしょう?

嬉しくて、尻尾ブンブンです。
これ、持ってるから。
0206-08.jpg 

ええ!
家まで持って帰りましたとも。゚(゚´Д`゚)゚。

出せ。
0206-09.jpg 
わんこは、カニは食べられないのっ。

カニでなくても、拾い食いはダメっす。

ふうちゃんもがんばって歩いたりしたのに、
夢夢にネタを持っていかれちゃいました(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようです 
ふうちゃんは出て来ないのかと思ってたら
さすがに主役、ちゃんと登場しましたね
3匹さんと+1人、ダイエットガンバレ~
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年02月07日(木)05:31 [編集]
おっはぁ~ 
カニ・・・・
カニが普通にいるん?
凄いなぁ~
そのまま鍋持って行ってご飯食べれるんじゃん?
片田舎は沢カニが居る位だよ。
鍋も出来ないっす。
3ワンさん、気持よさそうにお散歩してる姿がいいわぁ~っ
仲良く並んで歩く姿、癒されるっすっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年02月07日(木)07:10 [編集]
 
夢夢ちゃん、カニ見つけたんだ。
家まで持って帰ってかーちゃんに茹でてもらおうとか・・・。
カニは食べたらダメなんだよ。
砂浜は人が少ないから自由に走れせられていいですね(*゚▽゚*)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年02月07日(木)09:32 [編集]
おはよ 
3ワンで並んで仲良く歩く・・多頭飼いの醍醐味だねv-415やってみたかったんだけど・・2ニャンと1ワンだったから無理だったよぉv-393

前にテレビで石だったかな・・必ず一つ口に銜えて家まで持って帰る子やってたけどそれと一緒なのかな 
カニってあげちゃダメなん? 食べさせた事はないけどさ(*^_^*)
  • nana
  • URL
  • 2013年02月07日(木)09:41 [編集]
夢夢ちゃんの尻尾振り 
僕と一緒なんだワン
僕、お散歩の間、ずーっとフリフリしているから
ママ、頑張ってお散歩連れて行ってくれるんだワン
3代シーズー飼って、僕だけだってワン
お散歩で尻尾振り振りは…ワン
最後に3ワン仲良くご帰還だねワン
う〜ん、確かにウエストは僕の方が細いかもだワン
ダイエットは家のママと一緒にスンバ踊るなんてどうかな?ワン
あっ、ダメだワン
ママ、太っても痩せないワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2013年02月07日(木)09:51 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

いよいよダイエット計画実行ですか?
運動量が 多いとご飯一緒でも 痩せる!!
人間様と一緒あたりまえか? それが出来んから・・・・・

私は ご飯減して 運動は控えめタイプだから

3ワン 並んで行進 大 中 小??
ふうちゃんも EVAちゃんも 夢夢ちゃん咥えてる
カニ見向きもしないんだね^^;
  • まる921
  • URL
  • 2013年02月07日(木)09:58 [編集]
こんちくー 
夢夢ちゃんカニ好きなんだね~
美味しいもんね。
って、そう言う問題じゃないってか(^^ゞ

3匹並んでの画像、
仲良く見えて、良いね~良いね~v-411
ホッコリする写真だわ。

アハハ~ふうちゃんまた~
強制連行されたの~v-411
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年02月07日(木)15:05 [編集]
 
私もカニ大好き(^-^)
でも浜辺に落ちていても、拾い食いはしませんよ(笑)

ダックスチーム、ダイエット開始なんですね。
サスケと体重が同じぐらいかぁ~(サスケ5.8~6キロ)
2ワン共、ずいぶん成長しちゃったね(^^;)
  • ま~ゆん
  • URL
  • 2013年02月07日(木)21:27 [編集]
がんばれダイエット 
あー私もパパちゃんに
毎日体重を計るように言われました・・・
24歳なのに中年太り??
拾い食いはしてないんだけどね~(^_^;)

  • mie
  • URL
  • 2013年02月08日(金)01:03 [編集]
お返事 
カニ…誰かが捨ててるんですよ。
許せん。
魚のアラとか、捨てる人がいるんです。
で、夢夢だけが反応する。

3匹並ぶと皆なかよしに見えますが、
ブチ毛虫は違います(´∀`)
  • 梅うさぎ
  • URL
  • 2013年02月08日(金)08:50 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: