流木さん。

おはようございます。

昨日は暖かくて、スクーターで走っても
全然寒くなかったよ。
銀行のついでにスーパーへ行ったんだけどね。
ちょっと前にイオンに吸収合併されたマルナカへね。
あのとてもお得だったマドンカードは去年で終わり、
WAONになったんだけど、5%オフとかは3月からだって。
カード導入と同時にやれよ。
でもなー。
いつも行ってるザ・ビッグは通常でマルナカの5%オフより安いんだよね。
20日30日はさらに5%オフだし。
近くにできないかなー(ど田舎だから無理か)。

で、ぬくぬくなのでお買い物から戻ってすぐに
お散歩に行って来たよ。

お約束のカートふうちゃん。
0131-02_20130131150057.jpg 

そのセリフ、歩いてから言ってくださいよ。

ほんと、いい天気…と流木さん。
0131-03_20130131150058.jpg 

「さん」を付けたくなるくらいに、大きいよ。
0131-04_20130131150059.jpg 
最初に見た時は、ツルツルだた表面が
海水と虫食い(かな?)で、ボコボコになってきた。

海だとくんくんが忙しくて、あまり走らないチーム短足。
帰りにふたりとも災難がふりかかりました。
0131-05_20130131150059.jpg 
ミラクル☆ミ

自由すぎる帰り道。
0131-06_20130131150613.jpg 
よい子は真似しちゃ、だめです。

ふうちゃん、ちょっと危ない足取りでしたが、
帰りは最後まで歩きました。

午後、洗濯物を入れに外へ出たら、
窓から3匹が寝ているのが見えたから、パチリ☆
0131-07_20130131151213.jpg  
ぬくぬくですな。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

0131-01_20130131150056.jpg 
小物入れになっている小さい椅子。
にこちゃんのおもちゃ入れになってしまった。
中身を投げ捨てて、自分が入ってます。

しばらくの間、コメレスが「まとめて」になります。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おっはぁ~ん。 

今日も流木さん(敬意を込めて。)は
存在感を示して立っておられますねi-236
姉さんの「流木さんレポ」楽しみですよi-236

全国的に良い天気だったのかしら。
うちも・・海へ散歩に行きたい。
海なし県の憧れでございます。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年02月01日(金)07:55 [編集]
おはようございます 
海、綺麗!!
今年は宮古でなく、5月に座間味の大会にみんな出るんだって
ところが去年ふうちゃんにお会いした神戸ジュエリー展の仕事が丁度重なって
私は行けないの(号泣)
でもさ、また誰かブロ友さんに会えるかな?って楽しみなの
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年02月01日(金)08:14 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

食品関係の仕事が長かったせいか 単なるくせか
物に この人って言ってしまうんですw

勿論流木さんも このっ人です^^;
結構樹齢が・・・・デカイ木だったのでしょうね^^

朝8時20分ごろ まる ウンチ散歩に
今日は 2本目の電柱で 
昨日は 1本目だったのに
どうかこれ以上先の電柱になりませんように(^-^;A

ふうちゃん いいね~ 行きはカート 帰りは テクテク
  • まる921
  • URL
  • 2013年02月01日(金)08:50 [編集]
おはっ 
流木さん、
そうか、虫食いとかもあるからぼっこぼこになってくるんだね。
早く着払いで送んなきゃっ
にこごんは相変わらずだなぁ~っ
何しても面白いし可愛いよね。
そのまま埼玉までおくられておいでぇ~っ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年02月01日(金)09:41 [編集]
おはよ 
今日は昨日より暖かいv-278風もないし(*^_^*)
いいなぁ 海散歩・・まっナナは海の砂の感触が苦手らしいで歩かないんだけどねv-393

箱にはいりたがるよねぇ はる君もナナのおもちゃ箱から全部おもちゃだして自分が入っていたよ~
  • nana
  • URL
  • 2013年02月01日(金)09:45 [編集]
 
暖かくなったね。
こういう日は海も楽しいね。

にこちゃん、箱が潰れそうです(・∀・)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年02月01日(金)10:11 [編集]
 
なんだか、ふうちゃんと流木と海の写真。
まるでワイハ(ハワイ)のようです~
こんな景色がご近所にあるなんて贅沢ですね♪羨ましいです。
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年02月01日(金)10:42 [編集]
こんちー 
今日はゆっくり読ませて貰ったよ~ん。

梅さん、何時でも画像が撮れるように
カメラを持ち歩いてんだ~
負けたe-444

  • モモユニ
  • URL
  • 2013年02月01日(金)14:42 [編集]
こんにちは♪ 
よい天気!そして海キレイ。
写真だと夏みたい!
ふうちゃん、ベンツは気持ちいいよねー。
にこちゃん、小さな箱におさまってる~
かわいい。こーちゃんも入るかな。この前洗濯のかご、かぶってたよー!!
  • きーまー
  • URL
  • 2013年02月01日(金)15:00 [編集]
ごめんちゃい<(_ _)> 
急な腹痛につき、コメレスお休みします。
(たいてい腹痛は急だよな)
明日の分の記事はアップ済です。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年02月01日(金)20:42 [編集]
こんばんは♪ 
札幌も今日は、5度もあってポッカポカ♪
久しぶりに、散歩で汗かいたよ(* ̄m ̄)プッ

ふうちゃん家の周りは、車通りが少なくて最高!
ウチだと、リード放したら、大慌てだ(-。-;)

箱入り孫娘、そのまま、ツ~って運べそうだね♪
でも、その遊びにはまったら、腰がやられるか。

急な腹痛、もう治まったな、お大事にね。
コメレスは、不要ですよ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ
  • ななママ
  • URL
  • 2013年02月01日(金)22:27 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: