ぼさ男でも可愛いよ。

おはようございます。

寒いっすねー。
木曜日の最高気温は、7度でした。
それも、7度だったのは日付が変わった頃ですって。
まだ寒さは続くそうですよ。
みなさま、気をつけましょうね。
冷えは、大敵ですからね。

にこちゃんのアンパンマンソファでごろごろ。
0125-01_20130125200635.jpg 
このソファ、折りたたみ式になってて、
なかなかの優れものなのです。

外は強風で洗濯物が飛んだりと、大変。
でも、お日様が入る部屋は、ぽかぽか。

0125-02_20130125200636.jpg 
天然の暖房が、最高だね。

前回のトリミングから一ヶ月ちょっと。
いい具合にぼさ男くんです。
0125-04_20130125200637.jpg 
デコで毛が渦巻いてるし(´・ω・`)
足裏も、ぼーぼー。

シャンプーしたいけど、おハゲがまだ治りきってないからね。
何より、かーちゃんの手首では無理っぽい。
次のトリミングまでに一度は、家で洗いたかったけど、
またしても、プロにお願いしないといけないかも。
何かともの入りだわぁ(ー_ー)!!

でも、そうしようね…おハゲが治ったらね。
0125-03_20130125200637.jpg 

ん?
ふうちゃんは、ぼさ男になっても可愛いって話だよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
ほんとにイイ感じでボサ男くんだ
この際だから家みたいに冬でもサマーカットにしちゃう?
我が家も3週間過ぎだけどまだまだ大丈夫です~
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年01月26日(土)06:33 [編集]
おはようワン 
オーーーー!!

ふうちゃん、ロックンローラーだワン
かっちょいいワン


寒くても、お日様こんにちはの日の、お部屋はポカポカ春だよねワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2013年01月26日(土)07:43 [編集]
おはっ 
そうだねぇ~
とぉちゃんの言うように、
いい感じでボサ男君だから大丈夫よぉ~
うちは空がもうとんでもないんだけど、
今はトリミングに出せないから我慢だわっ
ねーたんもパパもいい加減トリミングしてほしいわっ
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年01月26日(土)09:22 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

可愛いYO~~ふうちゃん^^

まるはシャンプーして1週間もしないうちに
手足の毛の汚れが 半端ないです^^;
毎日 ボディータオルで拭くんだけど なぜだろう?

きっと神鋼の鉄粉だわ!!

ふうちゃんも もこもこで気持ちよさそう~
家の旦那は アンパンマンアニメ大好きですwおっさんが
  • まる921
  • URL
  • 2013年01月26日(土)09:37 [編集]
 
ボサ男も可愛いんだけどね。
足裏の毛が伸びたりオチリにウンが付いたりたいへんなのよね。
自分でそういうところお手入れできたらいいんだけど
噛むから・・・。
お医者さんといい何かと出ていきますね(((((*ノДノ)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年01月26日(土)11:07 [編集]
こんちー 
みっちょんの散髪代にしようとしてた諭吉さん。
インフルオットの病院代に(-_-;)
ふうちゃんのデコ毛は上へ上へと伸びるんだあv-344
みっちょんは前首相のまゆげさんみたいに
垂れ下がるv-356
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年01月26日(土)12:55 [編集]
こんにちは♪ 
いいなぁ、ふうちゃん地方は、7度もあるんだぁ。
3ワン地方、今日は、最高気温-4度(/ヘ ̄、)グスン

シーズーは、ちょっとボサってきたぐらいが好き♪
ふうちゃんの頭、ワイルドでステキよ(* ̄m ̄)プッ

顔を上げたときの、ほっぺたの寝ぐせも、カワイイ!
  • ななママ
  • URL
  • 2013年01月26日(土)14:06 [編集]
トリミング 
「可愛くなってくると床屋さんだね」ってうちのパパさんは毎月ナナに言っておりますv-411
お顔さえ伸びなくちゃいかなくてもいいんだけどねぇ・・(毛玉っ子にはなるが)
ふうちゃん全然OKだよ~v-426

こっちも寒いって言おうとしたけど・・↑のななママさんに比べたら我慢できる
  • nana
  • URL
  • 2013年01月26日(土)14:29 [編集]
まとめてお返事です。 
ちょっとぼさってきたくらいが可愛いですねえ。
デコの毛は、前に向いて伸びてくるのを
後ろになで付けてます。
ほっぺたの毛は、あちこちに向きます。
制御不能です。
足裏とおちりは、自分でちょこっとカットするつもりです。
危ない&汚いからね。
一番かっとしたい顔は、自分ではどうにもなりません。
しばらく我慢です…私が。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月26日(土)22:13 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: