ぐねぐね。

  • 2013年01月21日(月)
  • 日記
おはようございます。

昨日、車を走らせていたら、飛行機雲。
0120-雲 

が、飛行機雲に見えん。
デジカメの限界か…いや、腕だな。

んで、行ったのは「あせび公園」と言うところ。
県境の徳島側にあります。
まだ、ほんの少しだけ雪が残ってました。
0120-あせび公園 
自然がいっぱいの公園なんだけど、
なぜか、ベンチにパチスロの台。

0120-展望 

香川側の向こうにある山のさらに向こう。
0120-うち 
矢印のあたりが、うち。
うっすらと見えている影が、小豆島。

こんなのが、見えたよ。
0120-グライダー 
天気のいい休日には、よく飛んでます。

さて、帰り道です。
0120-大坂峠 
ヘアピンカーブの連続。
道路が3階建てみたい…。
私は、座っているだけ~。

山の空気を吸って帰ってきたらね。

0120-01.jpg 


0120-02.jpg 

0120-03.jpg 

ひとつじゃなくて、小さい1個をみんなで分けたでしょ。

0120-04.jpg 

どうも、こうもないよ。
EVAは納得してるでしょーがっ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ちょっくら手首の具合がおかしいので
病院へ行こうと思います。
と、ここに書くのは「面倒だから、やめた」
とならないためです(ーー;)
もしかしたら、コメレスできないかもしれません<(_ _)>

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます 
お出掛けはふうちゃんは一緒じゃあなかったんだ

調子が悪いと後が大変です、お大事に~
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年01月21日(月)05:56 [編集]
そうだよっ 
おはようっ
お出かけして来たんだっ
我が家、只今貧乏キャンペーン中なので、
今月はお出かけはしないですよ。
なのにワンコのトリミングをどうするか悩んでますが・・・汗
調子はどうですか?
そうだよ、ぜったいに病院行った方がいいよ。
良く診てもらってね。
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年01月21日(月)07:13 [編集]
おはよ 
いいところだね(*^_^*)
アタシもリフレッシュ出来たよぉ ありがとv-344

ふうちゃんおやちゅ少ないって文句言わないのぉ~
ナナなんて今までお留守番しててもおやちゅなんかなかったじょ

ふうこちゃん 病院行くことにしたんだね
しぇんせいの言うこと良く聞いてきちんと治すんだよ。
  • nana
  • URL
  • 2013年01月21日(月)08:19 [編集]
 
おはよ~ございます(^-^@

手首 酷くなったのかな?
使わない訳には行かないから やっぱし病院だね^^
旦那 肩が もう長いけど病院行ってるw
初めて貰った薬で シャックリの副作用が 笑ったww

くねくね山道 お腹減ってると気分が悪くなるw
生あくび連発で・・・・・

ふうちゃん お芋1個でなく 一切れだって^^;
  • まる921
  • URL
  • 2013年01月21日(月)08:48 [編集]
おはようございます。 
その峠、酔うから嫌いですv-393
公園にパチスロ台って言うものすごいですね(^_^.)
見回りしてないのかな?

ふうちゃん、おやつくれるだけ良いよ。
僕、たまに忘れられちゃうもんv-395  byしんごちゃん
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年01月21日(月)08:52 [編集]
こんちー 
飛行機雲の写真の空、
そのくらいの色が好きー
白っぽくくすんでる水色が落ち着くの^^
ぴくちゃん宛て?の
「ドライすぎる紫陽花」めちゃツボ~v-408
飛んでるヤツってなんだっけ
パラグライダー???
怖くて乗れにゃいけど気持ちよさそうねヽ(^。^)ノ
  • ナナミ
  • URL
  • 2013年01月21日(月)13:13 [編集]
こんちく~ 

わはは。
私も考えてた。
やっぱり、パラグライダーかっ!

パ・・・パ・・・
パラシュート?
いや、違う。って悩んでた~

ドライ過ぎる紫陽花、
その表現、解るなぁ。
ある、ある、そういう紫陽花i-237

姉さんv-344
お祝いメッセージ、ありがと。
ダァーーーーーv-406
ぴくは、ひとつ大きくなりました。
  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年01月21日(月)14:49 [編集]
 
ドライブしてたんや。ふうちゃんも一緒かと思ってたらお留守番やったんやね。
お留守番したんだからもっと大きいお芋欲しいね。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年01月21日(月)15:34 [編集]
こんち。 
ほら~梅さん早く病院に行っとけば
良かったのに~
強情張るから悪化してしもうたんやよv-393

お出かけ、ふうちゃん達は一緒じゃ無かったんだね。
で、お留守番のご褒美がチッコイおイモちゃんてか~
そりゃ納得しないわよね~v-411

梅さんお大事にね。
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年01月21日(月)16:00 [編集]
はなぺちゃとぉちゃん 
お芋を買いに、わざわざ徳島まで。。。
帰りにちょっと寄ってきました。

実は、手首だけじゃなかったんですよ。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月21日(月)19:48 [編集]
空天ままちゃん 
なに、そのいやな感じのキャンペーン。
でも、貧ちゃんいてもわんこは、もっさーになるもんね。
ふうちゃんもかなり…。
でも、まだがんばってもらいます。

それがさー。
手首は、わかってるんだよね。
ドケルバン病。安静しかない。
あとね。
ちょっと厄介そうなので、行ってきたら
やっぱり厄介な事に(/_;)
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月21日(月)19:50 [編集]
こんばんは 
先ほどはどうも
今日はめちゃ仕事が忙しくって先ほどやっとピグです
ではポチ逃げでごめんなさい
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年01月21日(月)19:53 [編集]
nanaさん 
山越えの峠はたいてい展望台があるよね。
あせびの木がいっぱいあって、あせび温泉なんてのもあった。
張るには御茶屋さんも出るみたい。

ふうちゃんは、1アクション1オヤツだよ。
誰だよ、こんな子にしたの(はい、私です)。

行ってきたけど、明日MRIだって。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月21日(月)19:53 [編集]
まる921さん 
違和感を感じて1週間は、どうって事なかったんだけどね。
土曜日から急激に…(/_;)
明日、手首じゃないところの検査をする事に。。。
とーちゃんの運転で車酔いした事ないよ。
すごく丁寧なんだよ。
昔、ラリーやってたとかで、ドリフトされた事もあるけど。

ふうちゃん、5切れくらい食べたよ。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月21日(月)19:58 [編集]
花トラさん 
あの峠、通るたびに「ど根性で道付けたな」と思うです。
パチスロ台って中古で売ってるけど、処分に困るんだよ。
あれ、普通には捨てられないんだよね。

しんごちゃん、ちゃんと自己主張しないとっ!
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月21日(月)20:00 [編集]
ナナミん 
ちょっと曇ってて、全体的にぼやーっとした風景だったんだよね。
ドライすぎる紫陽花ね。
たくさんあったんだよー。

そそ。
パラグライダーだ。
パラ?
ハン?と迷ったんだよ。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月21日(月)20:02 [編集]
ぴくちゃん 
何をかくそう、パラとハンで迷ったんだよ。
悠々と飛んでるけど、この日は寒かった。

紫陽花、たくさんあったよ。
全部、ドライすぎ。。。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月21日(月)20:05 [編集]
ひっきー08さん 
ドライブと言うか、お芋を買いに行った帰りです。
どこまで買いに行ってるんやー!なんだけどね。
とーちゃんが出かけるの好きだから。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月21日(月)20:06 [編集]
モモユニさん 
ふうちゃんも連れて行きたいけど、
そうすると短足たちがかわいそうだから。
3匹連れは、しんどすぎる。

最初の一週間は、たまに痛いくらいだったんだけどね。
土曜日から急激に…(/_;)
別の所もヤバイ感じなので、行ってきました。
明日、検査です。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月21日(月)20:09 [編集]
トラッチママさん 
お忙しいところ、ありがとうございます。
先ほどは・・・2度もお会いしましたね(・∀・)
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月21日(月)20:10 [編集]
読みました 
最近は読み逃げばかりですいません。
夜になって訪問するので、ついつい・・・

手首はあまりよろしくないようですね。
コメレスまで読ませていただきました(^_^;)
明日も検査ですか。
どうか大事ありませんように。

  • mie
  • URL
  • 2013年01月21日(月)22:52 [編集]
mieさん 
風邪は、ダイジョウブですか~?

手首はねー…痛いですよ(/_;)
ふうちゃんを抱っこするのに、ちょっと困ってる程度に痛いです。
検査は頚椎です。
ヘルニアかも。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月22日(火)07:20 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: