ツーショットとおハゲと、なんでそうなる?

おはようございます。

本当は、モラタメさんの「タメした」記事のはずだったんだけど、
モラタメのサイトに繋がらないので、普通の記事です。

ツーショット
0112-01_20130112205953.jpg 
長毛組

その2
0112-02.jpg 
牛柄組

短足組の散歩
0112-04.jpg 
川が海になる場所です。

普段はまったく気にしていないけど、
海があって、川もあって、
いいところだなぁ。

0112-05.jpg 
砂山を上って降りたら、いつもの砂浜です。

0112-06.jpg 
いつもはくんくんばかりだけど、
この日は楽しくランランしたよ。
ついて行くかーちゃんは、ぜえぜえだけど(ーー;)

ふうちゃん、お着替え。
0112-03.jpg 
だいぶ、毛が伸びてきたね。

おハゲは、まだあるけどね。
0112-はげ 
大きさはあまり変わらないけど、
乾いてるし、毛が生えてきたよ。

そして、ドーナツ食べたらこうなった。
0112-07.jpg 
ミスドのエンゼルフレンチを食べさせたら、
中のクリームだけを貪り食った(´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃんのお禿? もう一息かな?
ツーショット 仲良しこよしに見えるけど・・・

にこちゃん 夢夢ちゃんかEVAちゃんにぺろぺろを
お願いしましたら ふうちゃんの方がいいかな?
  • まる921
  • URL
  • 2013年01月13日(日)09:29 [編集]
美味しそうな 
にこちゃんのお顔だワン
僕、ペロペロに行きたいワン

ふうちゃんちはワンコにとって、良い所だワン
僕だったら、毎日海岸でタップリ遊んで
夏は海を泳いで渡って、お友達に会いに行くんだワン

ツーショット、なんかメチャ可愛く撮れているワン
  • トラッチ
  • URL
  • 2013年01月13日(日)10:12 [編集]
おはようっ 
ワタクシもミスドはいつもエンゼルフレンチだよっ
中のクリームが美味しいんだよね。
でも、にこごん、すっごい顔になってますけど・・・笑
海にお散歩は毎回憧れるよぉ~
今朝、川にいったらタヌキが居たよ・・・汗
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年01月13日(日)10:45 [編集]
 
ふうちゃんは色んな組に所属してるんだね~
でもこういう2ショットって可愛い★

おぉぉぉぉぉ~
クリームだけ食すとは贅沢食いですな~
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年01月13日(日)10:45 [編集]
こんちわ~ 
キャッハハ~~v-411
にこちゃんお見事v-425

マジ、梅さんチは良い所だよ~
静かだし、景色も良いし。
なんたって、貸切ランもあるしねv-391
  • モモユニ
  • URL
  • 2013年01月13日(日)17:10 [編集]
 
にこちゃん。顔がクリームだらけですよ。
ミスド、満喫してますねぇ。
今日のふうちゃんはなんだかパピーちゃんみたいで可愛いです。
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年01月13日(日)17:45 [編集]
こんばんは 
最近肩の調子がだいぶ良くなって来たようですね
海岸散歩の記事をよく見るようになりました

にこちゃん・・・なにもいえね~
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年01月13日(日)17:51 [編集]
まる921さん 
おハゲのお薬(抗生剤)も飲みきったので、
あとは自然に治るのを待ちます。

ツーショットは、おやつしか見てないです(´∀`)

にこちゃん、すごいでしょ。
ママに思いっきり顔を拭かれてました。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月13日(日)19:36 [編集]
トラッチママさん 
なぜか、誰も舐めに行きませんでした。
トラッチ君、舐めたい?

引き潮だったので、海岸が広かったです。
でも、実は埋葬しそこなってるわんこが…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月13日(日)19:38 [編集]
空天ままちゃん 
私もエンゼルフレンチがイチオシだよっ。
あのクリームがたまらん。
川に狸?
ど田舎は、せいぜいアオサギだよ。
ちょっと前までは、近所に狸もいたんだけど、
最近はわからん。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月13日(日)19:43 [編集]
親まめさん 
長毛、牛柄、短足の3つの組に分ける事ができますよ。
食いしん坊だと、全員になってしまう。

贅沢だよね。
ばーちゃんは、生地だけいただきました。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月13日(日)19:44 [編集]
モモユニさん 
なかなか、ここまではできないよね。

いい所でしょ。
でもね。
この間いた場所の、反対側にね。
白犬の一部が…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月13日(日)19:50 [編集]
ひっきー08さん 
こんな顔で食べるのも、あと1年かな。
大きくなったら、見せてやるっ。

ふうちゃん、短くしたら幼くなりました。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月13日(日)19:51 [編集]
はなぺちゃとぉちゃん 
方はもうかなりいいですよ。
髪の毛も結べるようになりました。

にこちゃんの写真を撮ったのは、ママなんですよー。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月13日(日)19:52 [編集]
ばんみー 
あっはっは・・にこちゃんやるぅ~v-415可愛すぎてチッスしたいv-344

ふうこちゃんのところほんとにいいところだよ 海に毎日お散歩いけるって最高じゃ
  • nana
  • URL
  • 2013年01月13日(日)21:05 [編集]
nanaさん 
今ねー、ハナ風邪もひいてるから、顔がもう大変よ。
チッスしたら、もれなくハナミズがついてくるよ。

いい所だけど、海は時々気持ち悪いものもあるんだよ(/_;)
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月13日(日)23:28 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: