お正月休み最後の日。

  • 2013年01月07日(月)
  • 日記
おはようございます。

昨日は予定通りお出かけでした。
「用」はあっという間に終わったんですけどね。

0106-01_20130106211549.jpg 

へへへ。

百姓市場で。
0106-干し柿 
1ひも50円だって(・∀・)
2個って事だよね。

買った物
0106-野菜 
なすとトマトはちょっと高かった…各300円
さつまいも200円 白菜1個50円 男爵芋180円

さらに車を走らせて、またパジャマを
買ってしまった。
0106-パジャマ 
リーマスのが1500円だったんだもん。
普通に買えば、諭吉さんが飛ぶよ。

それからね。
徳島にゆめタウンができてたから、行って来た。
そしたら、中国雑技団の公演まで20分だったから、
見て来たよ。
写真、100枚以上撮ってた…(´Д`)
厳選したけど、全部は貼れないので
フォト蔵のスライドショーで。
見えなかったら、コメで知らせてね。



変顔は、年末にテレビで見たんだよね。
ナマで見られるとは思わなかった。
面白かったよー。
最後の椅子!!
ああいうの、苦手。
テレビでやってても絶対に見ない。

椅子は、梯子じゃないっ!!

あ。
ふうちゃんにお土産ね。

0106-缶詰 
1個128円だった(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようです 
私も今日から仕事です、リハビリ期間が欲しいかも・・・
ふうちゃんお留守番の長かったのは缶詰で帳消しだ
  • はなぺちゃわん
  • URL
  • 2013年01月07日(月)06:00 [編集]
おはようございます 
見れたよ
でも多いから一寸疲れたわ

野菜、安い!!
東京は今、野菜大変な事になっている
ほうれん草とか250円以上する
昨日、スーパーでブリ大根用のブリが安かったんだけど大根が高くって買えなかったわ

  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年01月07日(月)06:27 [編集]
便乗値上げ 
おはようっ
大丈夫、見れたよっ
しっかし凄い量だねぇ~v-407
カメラ構えて頑張ってる姉様が思い浮かぶわ。
今の時期ってお正月値段でお野菜が高いよね。
大根、めっさ小さいのに200円って一体・・・汗
  • 空天まま
  • URL
  • 2013年01月07日(月)06:56 [編集]
おはようございます。 
リーマスがめっちゃ安っv-237v-405
道の駅なんかの直販売り場で買うと安いですよね。
うちの親も漬物用にでっかい大根を1本60円で大量に買ってきてました(^_^.)

ふうちゃん、お土産たくさんあるね♪
  • 花トラです
  • URL
  • 2013年01月07日(月)09:19 [編集]
 
あけおめ~~★
今年も仲良くして下さいね。

すご~い。
沢山お買いものしましたね。
親まめも夫に洋服ガッツリ買ってもらいました♪
(強制)

ふうちゃん。今年も活躍期待してるぞ
  • 親まめ
  • URL
  • 2013年01月07日(月)11:31 [編集]
 
こんにちわぁ~(^-^@

野菜高いww
レタスが買えないw まぁ~料理しないから
あんまし関係ないけど
旦那が帰ってきて 買おうとしたらきゅうりが1本78円だったw
3本98円のイメージがこびりついてるからね^^;

それにしても白菜安いね 白菜漬したいww

ふうちゃん お土産 あって 良かったね~

中国雑技団 人間業では無いね~
あんなの見ると 子供の頃
母親に 言う事聞かないと サーカスに売り飛ばすって
何度か言うわれたw
売られてたら 人生変わっていたかもね~
  • まる921
  • URL
  • 2013年01月07日(月)13:03 [編集]
 
白菜やすッ。
トマトとか高いですよね。
安いところがあって羨ましいです。
ふうちゃん、お土産あってよかったね。(*゚▽゚*)
  • ひっきー08
  • URL
  • 2013年01月07日(月)15:11 [編集]
こんち~わ。 
白菜が50円~v-405
信じられない安さ。
こっちのスーパーじゃ300円位するよ。
で、ふうちゃんのお土産もお安いわ~
ふうちゃんチ方面に住みたくなったわv-411

変顔、生でみたら面白いだろうな~
って、あれってどうなってんのかしらね??

  • モモユニ
  • URL
  • 2013年01月07日(月)15:41 [編集]
通常営業 
4日から仕事に出てまーす!
徳島にもゆめタウンができたんですね~。

  • mie
  • URL
  • 2013年01月07日(月)17:17 [編集]
ブログ村に 
新しいタイトルが出ていたから来てみたら、何も無かった
  • トラッチママ
  • URL
  • 2013年01月07日(月)20:25 [編集]
はなぺちゃとぉちゃん 
長く休むと平日が、どんなだったか忘れます。
でも、とーちゃんか゜いないと色々と捗ります。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月07日(月)20:30 [編集]
トラッチママさん 
40分のショーでした。
なかなか見ごたえありましたよ。

葉物野菜が高いって言うけど、全部高いよね。
でも、東京はものすごく高いと思います。
ほうれん草、158円~です。
安いときは、2束で100円とかなので買う気になれないです。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月07日(月)20:32 [編集]
空天ままちゃん 
パシャパシャ撮ってたら、すごい数になってた。
2階からで遠かったから、ピンボケも多かった(/_;)

大根も高いねえ。
とか言いながら、ど田舎はまだマシみたい。
200円もしないよ。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月07日(月)20:34 [編集]
花トラさん 
このリーマスは買いだよね。
少々サイズが大きいのなんて、気にしないよ。
野菜は、道の駅だね。
みろくでも時々買うよ。
缶詰は、手作りできないときの非常食になるんだよね。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月07日(月)20:36 [編集]
親まめさん 
こちらこそよろしくで~す。

たくさん買い物…。
お野菜とお洋服では、なんかものすごく差があるんですけど。

ふうちゃんの活躍…今年は何をしてくれるかな。
病気騒ぎはこりごりです。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月07日(月)20:38 [編集]
まる921さん 
野菜、高いねえ。
トマト、きゅうり、ほうれん草あたりは特に高い。
ブロッコリーも158円だった。
白菜は小さいんだよね。
なべ1回で使い切る大きさ。
去年は作ってたのになぁ。
今年はちょっとがんばらないとね。

サーカスに売り飛ばすって…。
言われたことはないけど、聞いた事はあるよ。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月07日(月)20:45 [編集]
ひっきー08さん 
小さい白菜だけどね。
とれたてて、ぱりぱりだよ。
道の駅なんかには、直売所があって
スーパーより安くて新鮮だよ。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月07日(月)20:47 [編集]
モモユニさん 
小さい白菜だよ。
大きいのは130円だった。
ど田舎の物価は安いと思う。
でも、給与も安いよ(/_;)

変顔すごいよね。
下向いて、上げたら変わってる。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月07日(月)20:49 [編集]
mieさん 
徳島の中心じゃなくて、
藍住と言う、ちょっと外れたところですが、
大きな道路ができてるんですよね。
ヤマダとケーズも大きいのがあります。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月07日(月)20:52 [編集]
トラッチママさん 
明日のを書いてた時に、一度下書き保存したからかなぁ。
明日の記事ですよん。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月07日(月)20:53 [編集]
こんばんこ。 

姉さんが、まだ起きてた~v-344

野菜・・・なんでこんなに高いんだ!?
キャベツとかレタスとか高過ぎて
買うの止めました。。。。

ちょっと遠いけど産直販売所に行こうかな~

私・・・
柿、食べれませんの。
姉さんのメロンと同じ?(笑)

  • ぴく見ん
  • URL
  • 2013年01月07日(月)22:04 [編集]
ぴくちゃん 
ノートPCにしてから、ちょっぴり夜更かししてます。
こたつでできるから、ついつい…。

野菜、困るよね。
おなべにいっぱい入れたいのに。
こういう時は、いつも「もやし」。
でも、買いだめできないのがちょっとね。

空天ままちゃんは、ずくし柿が大好きだったよね。
私は普通の柿は好きだよ。
メロンは大嫌いだけど、覚悟を決めたら食べられるよ。
  • 梅うさぎ01
  • URL
  • 2013年01月08日(火)06:58 [編集]

トラックバック

ふうちゃん

梅うさぎ01

Author:梅うさぎ01
ふうちゃんのブログですよ。
2003年頃生まれ 2007.5.15保護
MAX10キロ 2013.04現在7.6キロ
2014.522 お空へ旅立ちました。



EVA 2007.6.10生ブラックタンパイボールド
夢夢 2008.6.23生シェーテッドクリーム
どっちも女の子。
くむ 白黒シーズー
2014.11.24 大阪で生まれた男の子
2015.3.13 縁あって梅うさぎ家にやって来ました。
なつ ロングコートチワワ メス 
12歳超? 約3.0kg
2015.7.28保護
余生を我が家で過ごしてもらう事にしました。

動くふうちゃん

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

参加しています

リンク

ブログ村に参加しています

ピグライフ

ちょくちょく書いてます。
ふう子のピグライフ

おススメ!



いらっしゃいませ

ようこそ:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: